双子CAさくらんの年齢や本名などプロフィール!学歴や職業は?

世界を飛び交うCA(キャビンアテンダント)がYouTube界に降臨

気になるCA事情を垣間見ることのできる動画を配信する

双子YouTuber、

双子CAさくらん』さんをご存知でしょうか?

ゾウさん
いつも見てます!
飛行機に乗るのはいつでも心配です。
フクロウ博士
双子とは珍しいですね?
現役CAさんではないのですか?解雇という噂も耳にいたしましたが?
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

双子CAさくらん』の年齢本名などのプロフィールをはじめ、

大学や高校といった学歴、さらには現職業まで詳しく調べてみました。

情報を知ることで見える景色が変わったりすることが多々あります。

楽しさや理解度の激変に驚きます。

スポンサーリンク

双子CAさくらんさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saku(@sakudayo_)がシェアした投稿

プロフィール

名前:双子CAさくらん

本名(姉):井清桜(いせいさくら)

本名(妹):井清蘭(いせいらん)

年齢:29歳

生年月日:1992年2月4日

出身:香川県

双子でお二人ともCA(客室乗務員)だなんて珍しいですし、何より凄いです。

ごく普通のご家庭とは少々違ったりするのかなというところが

本音ではあります。

双子CAさくらんさんの年齢について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ran(@ran_dayo)がシェアした投稿

二人の誕生日は1992年2月4日でお歳は

29歳になられます(2021年5月現在)。

CAさんならではの「さすが」という声が聞こえてきそうなほどの

若さっぷりです。お二人とも非常にお若いです。

双子といえど姉妹ですので、どちらかがお姉さんと妹さんになるわけですが、

お二人は、

双子CAさくらん』さんの名前の通り、

さんがお姉さん

さんが妹さんです。

ちなみに妹さんの蘭さんは、お姉さん桜さんが生まれてから

20分後にお生まれになられたそうです。

双子あるあるではありませんが、双子に関しましてはいろいろな情報があります。

一応調べてみたところ、以下のような結果に至りまた。

参考までに。

双子はどちらが姉(兄)?妹(弟)?

昔は
後に生まれたほうが先に胎児だった訳だから
後から生まれたほうが姉兄とされていた時代もあったようですが、
現在は
後に生まれたほうが先に胎児であるということに科学的根拠が認められないため、
先に生まれたほうが姉兄となるそうです。
出産した順番に病院のほうで母子手帳に書き込まれる。
帝王切開も同様。

さくらんさん双子の場合は、20分も後に出産されたということで、

双子なような姉妹なような、という錯覚に陥ります。

それにしてもお二人ともお綺麗で華やか、やはりCAさんは別格と思ってしまうほど。

そんな彼女たちのYouTubeでは、

美の秘訣や、CAさんならではの知られざる情報などをされています。

双子CAさくらんさんの本名について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saku(@sakudayo_)がシェアした投稿

お二人の本名は、

井清』さんです。

いせいと読むそうですが、こちらの苗字は全国に70人ほど、

香川県にはおよそ10人しかいらっしゃらないようです。

確かにあまり聞きなれない苗字です。

個人的な意見ですが、

苗字が珍しい方は、なにか特別なものをお持ちのような気がしてなりません。

現に彼女たちお二人、

双子にしてお二人ともCA客室乗務員。普通であり得えるのでしょうか。

もちろんお二人は、厳しい環境下、プラス並々ならぬ努力を強いられていた事としても、

それを乗り越える彼女たちの力には、到底普通とは考えにくいものがあります。

素晴らしいです。

彼女たちお二人のインスタグラムを拝見させていただいていても

晴れ晴れしいほどの笑顔ばかりです。

見ている方が笑顔になります。清々しい気持ちになれます。

こういった特別なお力を持っていらっしゃるのではないかと思う次第であります。

お二人ともとても美人だからというのがあるのかもしれません笑

スポンサーリンク

双子CAさくらんさんの大学など学歴について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ran(@ran_dayo)がシェアした投稿

お二人とも

2014年に上智大学国際教養学部をご卒業されています。

上智大学国際教養学部は全授業が英語で行われるそうです。

全授業が英語とは、日本人でありさらに英語が堪能でないとすると

かなり凄い大学でましてや会話も成り立たないのでは?

と思ってもおかしくないような気がしますが、

お二人には皆無だった可能性があります。

高校生までアメリカニューヨークの現地校に通われていた

桜さんと蘭さんにとっては日本語同然なのかもしれません。

お二人とも11歳から高校卒業までアメリカニューヨーク!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saku(@sakudayo_)がシェアした投稿

実はお二人、

お父様のお仕事の都合で、小学生のころ2003年に地元である香川県東かがわ市から

アメリアニューヨークに渡米しています。

小学6年生といえば、アルファベットを習い始める頃でしょうか。

現小学6年生ですと英語学習もあるのかもしれませんが、

彼女たちは、それまでお二人とも英語を習っていたわけではありません。

そんな一言も話せない状況でお父様の転勤が決定。

渡米するまでの約半年間、お父様の会社の英語の教師の方が週に1度レッスンに来てくれていたそうですが、

にしても半年です。かつ週1。

勉強といっても小学6年生、友達や遊びが1番のお年頃です。

仕方のないことかもしれませんが、決して望んでいたことではないと思います。

ご家族のご協力もあってのことですし、重大な覚悟が必要とされるはずです。

もちろん、想像の域にはなりますが、

今現在YouTube動画を届けてくれていらっしゃるということは、

その全てをクリアしていらしたことでしょう。

そして、

7年間のアメリカ生活を終え、日本の上智大学へ進学し東京に在住。

妹の蘭さんは

上智大学在学中にサークルを創設しイベントの発案運営を経験されているそうで、

大学4年生の時には、テキサス州で行われたアメリカン航空の採用イベントにも参加されたそうです。

やはり違います。

こういったところに自然と表れるものなんでしょう。

そして見事上智大学を卒業

上記ひとつ目のインスタグラムがその時の卒業写真です。

双子CAさくらんさんの現在の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saku(@sakudayo_)がシェアした投稿

姉の桜さん

2年間、都内の金融機関に努めますが、日本企業労働の在り方に疑問を感じ退職。

と同時に自身の英語力の低下に落胆しアメリカに転職を決意

そして、

ユナイテッド航空客室乗務員となります。

妹の蘭さん

大学卒業後2ヶ月間弱、航空保安訓練を受け2015年から客室乗務員

2016年にロサンゼルスへ移住します。

お二人ともに2020年ころまで、CA(客室乗務員)として勤められていましたが、

コロナの影響で2020年10月に航空会社世界情勢により

お二人とも解雇という形になってしまいます。

パンデミックです。

ですが、さすが世界をまたにかけ空を飛び交うお二人、

一時はどうなる事かと思いましたが、

やはり持ってらっしゃます

じつは、2021年1月のYouTube動画で、

奇跡的にお二人とも無事に解雇が解け、また客室乗務員に戻ることが出来たそうです。

最後まであり得ない感覚が抜けませんでした笑

まとめ

小学生にしてアメリカニューヨークに移り住み、

高校卒業までの7年間を現地で過ごし日本へ帰国、

そしてお二人揃って

上智大学国際教養学部を見事卒業。

さらに双子にしてお二人とも

CA客室乗務員という異例の美人姉妹。

29歳とは到底思えない美貌や笑顔の持ち主

姉『井清桜(いせいさくら)』さんと

妹『井清蘭(いせいらん)』さん。

現役CAさんの諸事情など知れる機会はそうあるものではありません。

彼女たちのYouTube動画を

ぜひご覧になってみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください