スクワッドやじの年齢や身長、本名に体重も!プロフィールを網羅

いま若い世代を中心に大注目!

バスケあるあるの動画を中心に投稿している地元の友達で構成された7人組YouTuber「スクワッド」。

そのメンバーであり、スキンヘッドが特徴的な「やじ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
メンバーの中でもとても面白い方ですよね?
フクロウ博士
彼のいる「スクワッド」のチャンネル登録者数は12.9万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、スクワッド やじさんの年齢、身長、本名、体重などの基本情報について

調べてみました。

いま、大注目の若手YouTuberの1つである「スクワッド」。

すでにやじさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

やじさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

スクワッドやじさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:やじ

本名:非公開

年齢:23歳

生年月日:1998年9月25日

身長:168㎝

体重:非公開

出身地:フィリピン

やじさんは何歳!?

こうたさん、かずさん、たーさん、はるかさん、さっちゃんさん、カメラマンさんそしてやじさんの

地元の友達7人で構成されているスクワッド。

そんなスクワッドのメンバーのムードメーカーであるやじさんは、いったい

何歳なのでしょうか?

以下の動画で、今年「23の代」と答えられていました。

また、誕生日は9月25日と答えられていたので、

やじさんは1998年9月25日生まれであると分かりました。

すこしこわもての印象のあるやじさんですが、まだ20代前半と若いのですね♪

やじさんと同じ誕生日の有名人はどのような人がいるのか調べてみました。

9月25日生まれ有名人
  • あばれる君さん(お笑い芸人)
  • 浅田真央さん(元フィギアスケーター)
  • MEGUMIさん(タレント)

などがいらっしゃいました。

スクワッドのメンバーは、全員同級生のようですね!

以上のことから、やじさんは1998年9月25日生まれの23歳でした。

やじさんの身長はどのくらい?

2020年6月からこうたさん、はるかさん、かずさん、カメラマンさんの4人でYouTube活動をはじめたスクワッド。

その後、メンバーが加わり現在は7人で活動しています

そんなメンバーのやじさんは、いったいどのくらい身長があるのでしょうか?

やじさんは、先ほど年齢を公表していた動画と同じ動画で身長は、「168㎝」と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、少々小柄になりますね。

少しがたいのいいやじさんなので、もう少し身長が高いと思っていました。

学生時代は、意外にも水泳部に所属していたやじさん。

活躍されていたのかも気になりますね♪

以上のことから、やじさんの身長は168㎝でした。

スポンサーリンク

やじさんの本名はなに??

バスケあるあるの動画を多く投稿されていて大人気のスクワッド。

昨年、年内目標に掲げていた「チャンネル登録者数10万人」を突破し、

現在は、12.9万人ものチャンネル登録者数がいて勢いがすごいです!

そんなメンバーのやじさんの本名は、いったい何なのでしょうか??

残念ながら、やじさんは本名を公表されていないようです。

しかし、スクワッドの動画内で「矢島」と呼ばれているそうなので、

こちらが本名だと思われます。

苗字の「矢島」から「やじ」という活動名をとったようですね。

スクワッドは、地元の同級生で構成されているグループですが、

他にも「東海オンエア」や「コムドット」など同じように地元の友達で構成されている男性グループYouTuberがいるので

いつか一緒にコラボしてほしいですね!

以上のことから、やじさんの本名は非公開ですが、「矢島」であると思われます。

やじさんの体重はどのくらい?

メンバー全員から1番面白いと言われるほど、とてもおもしろいやじさん。

動画や写真で見る限り、がっちりとした体型に見えますが、

いったいどのくらいの体重があるのでしょうか?

残念ながら、やじさんは体重を公表されていませんでした。

しかし、身長168㎝の方の標準体重は、約62㎏なのですこし重いくらいの65kg~70㎏ではないかと思われます。

スクワッドは、動画で質問コーナーをまだ1回のみしか投稿されていないので、

次回質問コーナーがあるときに体重を聞いてみるのもいいかもしれませんね♪

以上のことから、やじさんの体重は非公開ですが、65㎏~70㎏だと予想されます。

まとめ

いま、大人気のYouTuber「スクワッド」のやじさんの

年齢は、1998年9月25日生まれの23歳

身長は168㎝

本名は非公開ですが、「矢島」と予想。

体重は非公開ですが、65㎏~70㎏だと予想されることが判明しました。

バスケのあるある動画やドッキリ企画など様々なおもしろい動画をたくさん投稿されているスクワッド。

これからも大活躍間違いなしのやじさんを

一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

スクワッドかずの年齢や身長は?本名、体重などプロフを徹底調査

スクワッドはるかの年齢は?身長や本名、体重について詳しく調査

スクワッドたーの年齢や身長は?本名、体重などプロフィール紹介

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください