メラビアンズおざの年齢は?本名や身長、出身などについて詳しく

男5人の同居生活が気になると話題!

様々な企画をされている「メラビアンズ」の「おざ」さんをご存知でしょうか?

キツネさん
知っています!
おざさんは筋肉質でマッチョのようですね。
フクロウ博士
イケメンとも名高いんだとか。
詳しく見てみましょう。

この記事では『メラビアンズ』の『おざ』さんの年齢本名身長出身について調べてみました。

TiKTokでも人気の「メラビアンズ」のおざさんについて詳しく見てみましょう!

スポンサーリンク

おざさんのwikiプロフィール!

プロフィール
名前:おざ

本名:非公表

年齢:21歳

生年月日:2000年5月19日

身長:176cm

体重:67kg

血液型:A型

出身:兵庫県

おざさんの年齢は?

こちらの動画内で、「今年みんな20歳になったんで」とおっしゃっているメラビアンズさん。

2021年1月12日に投稿されているので、

2022年1月現在、全員21歳であることが予想されます。

全員同い年のYouTuberグループなんですね。

また、おざさんはこちらの動画内で5月19日生まれであるとおっしゃっているので、

早生まれではないことがわかります

よって、おざさんは2000年5月19日だと考えられます。

全員同級生ではあるメラビアンズさんですが、

おざさんは兄貴にするならたつさん、

お父さんがりゅうぞうさん、

お姉ちゃんがみなとさん、

ペットがふみーさんであるとおっしゃっています。

おざさん自身が面倒見がいいようなので、

少し悩まれたかもしれませんね。

おざさんの本名は?

おざさんは本名を公表されていません。

関西大学のミスターコンテストに落ちてしまっているおざさんですが、

もし出場するとなっていたら本名を公表されていた可能性が高そうです。

「おざ」があだ名になる名前といえば、

苗字から取った場合は「おざ」や「おざい」、「おざおか」、「おざき」などが考えられます。

あだ名なので、もともと「おさ」である名前の一部に濁点をつけてあだ名としている可能性もあるので、

「おさ」や「おさい」、「おさない」、「おさだ」なども思い浮かびますね。

下の名前から取った場合は「おざき」や「おさむ」「おさのり」などもあり得ます。

大学生がお互いにつけるあだ名なので、

まったく関係ののないところからつけることもありそうですが、

周りのメンバーが下の名前にありそうなあだ名をつけられていることから、

実際そうである可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

おざさんの身長は?

おざさんは先程の質問コーナーの動画で、身長が176cmであるとおっしゃっています。

21歳男性の平均身長は171.9cmであることから考えると、

おざさんは平均身長より少し高めのようです。

また、同じ動画内で相手が高身長か、低身長のどちらがいいか問われると

低身長派であるとおっしゃっています。

21歳女性の平均身長が157.9cmなので、

ほとんどの同世代の女性がおざさんより身長が低そうです。

身長で候補から除外されることは少なさそうですね。

メラビアンズの集合写真を見ても分かる通り、

おざさんはメンバー内でも身長が高めのようです。

見た目も相まって、たくさんの方から言い寄られることもありそうですね。

実際高校の同窓会で「当時イケメンだったと思う人」を投票したところ

本人不在にも関わらずおざさんが1位だったとこちらの動画で語っていらっしゃいます。

さぞかしモテたのでしょうね!

おざさんの出身は?

先程の質問コーナーにて、おざさんはご自身の出身が兵庫県であるとおっしゃっています

おざさんの関西人らしいノリも納得です。

おざさんの通われている関西大学には神戸三田にキャンパスがあるので、

関西大学が視野に入っている兵庫県内の学生は多そうですね。

通われているキャンパスにもよりますが、

現在おざさんが大阪などで1人暮らしをされていても難なく帰省できる距離ですね。

兵庫の実家に住まれたまま、大学に通われることも可能だと思います。

兵庫県は神戸という大都市があるので、

芸能人の方々も多くいらっしゃる印象があります。

おざさんと同じ2000年生まれの神戸県出身の芸能人やスポーツ選手には以下の方々がいらっしゃいます。

2000年生まれの神戸県出身の芸能人
  • 坂本花織選手(フィギュアスケート選手)
  • 阿部詩選手(柔道選手)
  • 岩田望来さん(騎手)
  • 朝山美帆選手(サッカー選手)
  • 小林友希選手(サッカー選手)
  • 鶴房汐恩さん(JO1)
  • 山根涼羽さん(AKB48)

かなり多くの有名人の方がいらっしゃるんですね。

もしかしたら小学校や中学校、高校などで

おざさんと知り合いの可能性もありそうです。

まとめ

「メラビアンズ」の「おざ」さんの基本プロフィールについて調べてみました。

年齢は2022年1月現在21歳で、メラビアンズ全員揃って同い年です。

本名は公表されていません。

身長は176cmと平均よりは高めで、

出身は兵庫県であるとおっしゃっています。

まだYouTuberとして活動されて1周年を迎えられたばかりのメラビアンズさんが

今後どのような活躍をされるか気になりますね!

メンバー詳細はコチラ♪

メラビアンズふみーの年齢や本名は?身長、出身などプロフを調査

メラビアンズメンバーりゅうぞうの年齢は?本名などプロフ調査!

メラビアンズみなとの年齢は?本名や身長、出身などのプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください