クリギンチャンネルクリスの年齢は?本名や身長、出身など詳しく

いま話題沸騰中!

日米の文化の違いなどを動画で投稿している日本人とアメリカ人のコンビYouTuber「クリギンちゃんねる」。

そんなクリギンちゃんねるの白いひげが特徴である「クリス」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても面白くて優しそうな方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「クリギンちゃんねる」のチャンネル登録者数は、2.82万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、クリギンちゃんねる クリスさんの年齢、本名、身長、出身などについての

基本情報について調べてみました。

今すごい勢いでチャンネル登録者数をのばしているクリギンちゃんねる。

すでにクリスさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

クリスさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

クリギンちゃんねるクリスのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:クリス

本名:非公開

年齢:52歳

生年月日:1969年5月12日

血液型:O型

身長:非公開

出身:ボストン

気になる!クリスさんの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

クリスとギン(@chris.and.gin)がシェアした投稿

アメリカの文化や食べ物を紹介したり、

クリスさんが日本の文化を体験したりする動画を投稿しているクリギンちゃんねる。

そんなクリギンちゃんねるのクリスさんは、いったい何歳なのでしょうか?

クリスさんは、以下の動画で1969年2月1日生まれの52歳であることを公表されていました。

早生まれのため53歳の方と同級生になりますね。

52歳でYouTuberをやられているなんてすごいですよね!

クリスさんと同じ2月1日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

2月1日生まれ有名人
  • 深津絵里さん(女優)
  • 松岡昌宏さん(TOKIO)
  • 持田真樹さん(女優)

などがいらっしゃいました。

これからも健康に気を付けて元気にYouTube活動を続けてほしいですね!

以上のことから、クリスさんは1969年2月1日生まれの52歳でした。

クリスさんの本名はなに!?

母親が日本に来た際に優しい日本人についてや楽しかった思い出について聞き日本に興味をもったクリスさん。

もうすぐ日本に来て、20年がたつそうです。

そんなクリスさんの本名は一体何なのでしょうか??

残念ながら、クリスさんは本名を公表されていませんでした。

クリスという名前が本名かもしれませんが、ニックネームという可能性もあるので確実ではありません。

いつか動画内で公表されることを期待しましょう♪

ちなみに、クリスさんは日本に来て高速道路がすべて上にあることや洗車する際に車が動くことなどに

カルチャーショックをうけたそうです。

日本人にとっては、当たり前のことなのでそのようなところにカルチャーショックを感じたなんてびっくりですね。

以上のことから、クリスさんの本名は非公開でした。

スポンサーリンク

身長はどのくらい!?

日本人のギンさんとは、飲み屋さんで出会いそこから意気投合して仲良くなったクリスさん。

本人たちは、自分たちの関係について「ご想像におまかせします」と言われていました。

一緒に住まれていることもあるので、もしかしたら友達以上の関係なのかもしれませんね♪

そんなクリスさんは、動画内で見る限りとても身長が高く見えますが、いったいどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、クリスさんは身長も公表されていませんでした。

しかし、ギンさんと並んでもかなり大きく見えるので180㎝以上あるのではないかと思われます。

アメリカ人男性の平均身長は、約178㎝のようなので妥当かもしれません。

クリスさんは、たくさんの白髭がはえていて髪の毛も白髪のためとてもサンタさんに似ていますね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

クリスとギン(@chris.and.gin)がシェアした投稿

また、優しそうな表情からもサンタさんらしさがあふれでてます。

以上のことから、クリスさんの身長は非公開ですが、180㎝以上であると思われます。

クリスさんの出身はどこ!?

大学院を卒業されており頭もいいクリスさん。

そんなクリスさんは、日本人ではないようですがどこ出身なのでしょうか?

クリスさんは、自身のTwitterのプロフィール欄に「ボストンから日本」とあるので

アメリカのボストン出身であることが分かります。

ボストンといえば、アメリカでもっとも古い都市の1つでたくさんの歴史的建造物がありますね。

クリスさんは、最近「鬼滅の刃」にはまっているようです♪

現在毎週アニメが放送されているので見ているのかもしれませんね!!

以上のことから、クリスさんはアメリカのボストン出身でした。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

クリスとギン(@chris.and.gin)がシェアした投稿

いま話題のYouTuber「クリギンちゃんねる」のクリスさんの

年齢は、1969年2月1日生まれの52歳

本名は非公開

身長も非公開ですが、180㎝以上であると予想。

出身はアメリカのボストンであることが判明しました。

毎週水曜夜8時から生配信をしているクリギンちゃんねる。

気になった方は見てみてください!

これからも大活躍間違いなしのクリスさんを一緒に応援しましょう♪

ギンさんの詳細はコチラ♪

クリギンチャンネルギンの年齢や本名、身長プロフ!出身が意外?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください