スターリーズらんの年齢は?身長や本名、体重などのプロフ詳細♪

“レベチな仲よさを持つ関西の暴れん坊”として

今じわじわと人気上昇中の女性2人組YouTuber

staRYs*(スターリーズ)をご存じでしょうか?

カバさん
スターリーズ?知らないわね。ちょっと動画見てみよーっと。・・・
なにこの人たちめちゃくちゃ面白いんだけど(笑)
らんさんとゆいさんの掛け合いが癖になりそう~
フクロウ博士
ハマるの早いですね・・・この方たちは関西出身のコンビで、
らんさんとゆいさんの2人組です。
動画を見れば見るほど気になりますよね!
今日はスターリーズのらんさんについて詳しく見ていきましょう。

今回はらんさんの

年齢身長本名や気になる体重まで、詳しく調べてみました♪

ほないきましょかぁ

スポンサーリンク

らんさんのwikiプロフィール!

プロフィール

・名前:らん

・本名:中村蘭香(なかむら らんか)

・年齢:28歳

・生年月日:1993年6月12日

・身長:158センチ

・血液型:AB型

・出身:大阪府

2021年9月時点でYouTubeのチャンネル登録者数は34万人超え!

仲良しだからこそできる過激なドッキリや

テンポのいい関西のノリにハマる人が続出しているスターリーズ。

コンビの一人であるらんさんはファンの間でも可愛すぎると話題ですが、

一体どんな人なのでしょうか?

ひとつひとつ詳しく掘り下げてみましょう♪

ゆいさんの詳細はコチラ♪

スターリーズゆいの体重は?年齢や身長、本名などのプロフ紹介!

らんさんの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村蘭香 / staRYs*(@ran_starys)がシェアした投稿

YouTuberでもありモデルとしても活躍中のらんさん。

とってもスタイルのいい美人さんですよね!

らんさんは今何歳なのでしょうか?

こちらは2019年の動画ですが、

この中で相方のゆいさんが、

6月12日がらんさんの26歳の誕生日だと話されていますね!

今年2021年の6月12日には28歳の誕生日を迎えられたようです。

たくさんの人にお祝いされるらんさんは、

みんなに愛されていることが伝わってきます。

今年の誕生日には相方のゆいさんから歌のプレゼントをされ、

思いがけず大号泣する姿が撮影されています。

普段はたくさん喧嘩もする二人ですが、

大事なときにこうやって気持ちを伝え合える関係は素敵ですよね。

らんさんがゆいさんのことを大好きなことがひしひしと感じられて、

とってもほっこりします♪

相方のゆいさんは1993年の5月3日生まれで、

らんさんとは同い年だそう。

誕生日も近いのでいつもお互いに祝い合っているようです。

本当に仲良しなんですね!

らんさんの身長は何センチ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村蘭香 / staRYs*(@ran_starys)がシェアした投稿

いつも服をおしゃれに着こなしスタイルのいいらんさん。

身長は何センチなのでしょうか?

調べてみると、

らんさんの身長158センチだそうです。

日本人女性の平均的な身長なんですね。

モデルは身長が高いほうがいいと言われることもありますが、

ありのままの等身大の姿でモデルをされている姿はとってもかっこいいです!

こちら歩乃華さんのチャンネルの動画にて質問コーナーをしているときにも、

らんさんは自身の身長について158センチと答えています。

ちなみに

  • らんさん
  • ゆいさん
  • 歩乃華さん

ドコモショップ店員時代からの大親友なんだそうです。

当時はトップスリーといわれるほど、三人で売り上げを競っていたんだとか!

そんな過去があるとはびっくりですよね。

当時から、巧みな話術で契約を勝ち取っていたのでしょうか♪

スポンサーリンク

らんさんの本名について

そのドコモ時代のお写真がコチラ♪

相方ゆいさんのツイートです。

気になるらんさんの本名は、見にくいですが、

中村蘭香さんです。

インターネット上にもらんさんのお名前が表示されていたので

載せておきます♪

スターリーズらんさんのお名前♪

ちなみに相方ゆいさんの本名は、「河西 唯」さんです。

また、

らんさんはTwitterやInstagramにも「中村蘭香」と名前を載せられています。

芸名かとおもいきや、

上記の通り社会人時代の写真に「中村蘭香」という名札が写っていたことから、

こちらが本名で間違いないようです。

華やかでらんさんにぴったりなお名前ですね。

らんというのは昔から友達に呼ばれていた名前なのかもしれませんね♪

ちなみにstaRYs*(スターリーズ)という名前も変わっていますよね。

こちらの由来ですが、

お二人とも星が大好きということと、

二人のイニシャルのRとY視聴者のsを繋げてstaRYs*となったようです。

らんさんの気になる体重は・・・?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村蘭香 / staRYs*(@ran_starys)がシェアした投稿

らんさんはモデルをされていることもあり、ほっそりしていてスタイルがいいですよね。

体重は一体何キロなのでしょうか?・・・

な、なんと一番痩せているときは39キロだったとのこと・・・!

そこからはずっと41キロくらいをキープしていたそうです。

こちらの動画は、視聴者に妊娠を疑われるも、

実は太っただけだったというまさかの展開です(笑)

このとき公開されたらんさんの体重は51キロ!

以前と比べると10キロも太ってしまったようです。

かなりショックを受けている様子のらんさん、

ダイエットを決意されています!

そしてその9ヶ月後、再びの体重公開では52キロ・・・

しかし動画内で49キロまで落とすことに成功しています!

こんなに堂々と体重を公開してくれるYouTuberさんも珍しいですが、

視聴者からしたらとても好感を持てますね!

らんさんは太ったとは言っても見た目にはあまりわからずスタイルのいいままなので、

このままでも十分素敵だな~と思ってしまいますね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ranka.(@ranphoto_starys)がシェアした投稿

YouTuberでもありフリーモデルでもあるスターリーズのらんさんは28歳

本名は中村蘭香

158センチで49キロのスタイルのいい美人さんです。

動画内ではそんな美貌をものともせず、

全力で変顔したり相方のゆいさんとふざけあったり、

とても面白いギャップのある姿を見せてくれています。

これからどんどんファンが増えていきそうなスターリーズ。

らんさんはYouTuber兼モデルとして今後もメディア露出が増えてくることが期待されています!

これからも応援していきましょう♪

ゆいさんの詳細はコチラ♪

スターリーズゆいの体重は?年齢や身長、本名などのプロフ紹介!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください