スターリーズゆいの体重は?年齢や身長、本名などのプロフ紹介!

じわじわとその人気を伸ばしてきている2人組YouTuber

スターリーズの『ゆい』さんをご存知でしょうか?

ネコさん
知っていますよ~。
関西を拠点に活動していて、元気いっぱいでハイテンション、
赤裸々にいろいろとぶっちゃけてしまうところも面白いですよね!
フクロウ博士
動画配信の他にも音楽活動されていたりと、様々なジャンルで活躍しているようですよ
それでは詳しく紹介していきましょう!

この記事では、

スターリーズゆいさん

体重」「年齢」「身長」「本名

といった基本プロフィールを紹介していきます。

是非最後まで読んで、ゆいさんに詳しくなってくださいね♪

スポンサーリンク

ゆいさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ゆい

本名:河西唯

年齢:28歳

生年月日:1993年5月3日

身長:157~159㎝

体重:76.9㎏

スターリーズ/staRYs*は現在チャンネル登録者35万人、

関西を拠点に活動中

ゆい』と『らん』で結成されているとても仲の良い2人組のグループです。

主にドッキリ、やってみた、検証などの動画を投稿しています。

動画の中には少々刺激の強い内容も含まれますので、視聴する際は要注意ですよ(笑)

面白過ぎてお腹が筋肉痛になるかも!

オフの2人が見られるサブチャンネルも公開されています♪

らんさんの詳細はコチラ♪

スターリーズらんの年齢は?身長や本名、体重などのプロフ詳細♪

ゆいさんの体重は?

2021年6月の時点で76.9㎏と公表しています。

2020年の10月からダイエットを始めており、

チャンネル登録者数が30万人に到達するまでの約半年間、

大好きなコーラを我慢していたそうです。

好きな物を長い期間やめられるってすごいことですよね!

私だったら1ヶ月でも我慢出来るかどうか怪しいです(笑)

その結果、

76㎏くらいまで減量したようなのですが……

身体のラインなどは確認できませんが、

顔周りがスッキリしているように見えますね!

しかし、

コーラを解禁してから80.6㎏までリバウンドしてしまいます。

これではいけないと、上記動画で再度ダイエットを決行!!

見事76.9㎏まで体重を戻すことに成功したのでした♪

コーラに限らずですが、甘い飲み物の中には糖分がたっぷりと入っているので、

これからは、飲み過ぎには注意してほしいですね。

ゆいさんは可愛い顔立ちをしているので、もっと痩せたら更に可愛くなりそうですよね♪

これからのダイエット企画にも注目していきましょう!

ゆいさんの年齢は?

これらのTwitterから、5月3日が誕生日、2020年の6月の時点で27歳とわかるので、

2021年9月現在は28歳ということになります。

相方のらんさんと同い年なんですね~。

それにしても、本当に幼馴染の方とは双子のように似ていますね♪

当時はご近所でも有名なお2人だったのではないでしょうか?

スターリーズ / staRYs*が結成されたのは、ゆいさんはが24歳の時で、

元々は相方のらんさんが個人で活動していましたが、

お互いの夢を叶えるため2人で活動することを決めたそうです。

ゆいさんは、らんさんのマネージャーとして横で支える存在だそうですよ。

ちなみにグループ名の由来については、

2人が好きな星から『star

らんさんとゆいさんの頭文字を取って『R』『Y

最後は視聴者さんの『s』で、

 staRYs

なぜ『s』を付けたかというと、

視聴者のみんながいないと「星のように輝けないから。」なんだそうです。

なんだかロマンチックで素敵な由来ですね♪

この動画を投稿した日が7月7日なのも、星が関連している日をあえて選んだのですね~。

本当に星が大好きなのが伝わります。

これからも、天の川のように綺麗に輝いていってほしいですね☆彡

スポンサーリンク

ゆいさんの身長は?

なんでも包み隠さずのイメージかあるゆいさんですが、

意外なことに身長は公表されていないようです。

158cmのらんさんと並ぶと同じくらいに見えるので、

157cm~159cmくらいではないかと思われます。

なので、ゆいさんは日本人女性の平均身長とほぼ同じということになりそうですね。

過去には、日本最大級のファッションイベントとされる

関西コレクション」や、

奈良県で開催された

奈良コレクション」にも出演されていました。

関西コレクションでは、死ぬほど緊張したとTwitterで報告されていましたが、

写真を見る限り、そんな風には感じられませんね!

お2人の、ランウェイでの堂々した姿や笑顔がとても素敵です♪

ポーズも決まっていますね~!

その他にも『KANGOL REWORD』といった有名なブランドとコラボレーションし、

自分たちでデザインしたTシャツを作成したり、

音楽活動をしていたりと、スターリーズは様々なジャンルで活躍しているんですね!

そのたくさんの才能に驚かされました!

ゆいさんの本名は?

本人は特に公表などしてはいませんが、

新メンバー発表の動画や、スターリーズの動画に度々登場するYouTuberの歩乃華さんのTwitterから、

ゆいさんの本名が、

河西唯』さんということがわかりました。

こちらにもありましたね♪

なんと、この3人はドコモショップで働いていたことがあり、しかも、同期でもあるんだそうですよ。

らんさんと歩乃華さんは、『ほのらん』として一緒の活動していたこともあるようです。

3人にはこんな繋がりがあったのですね~。

ドコモショップの元同僚の方たちとも、現在も交流があるようです♪

素敵な職場だったんだなぁというのが写真からも伝わりますね。

コロナ禍が終わり、早くまたみなさんで集まれるといいですよね!

まとめ

関西を拠点に活動している、スターリーズのゆいさんこと

河西唯さん

体重76.9㎏の、星が大好きな元気でユーモアのある28歳です。

身長は157cm~159cmで平均的な大きさですが、

関西コレクションなどのファッションイベントにも出演経験がある、

今注目のYouTuberです。♪

過去にはドコモショップで勤務し、成績もトップクラスだったというスゴイ経歴の持ち主でもあります。

そんな溢れんばかりの才能を持っているゆいさんを、

これからも応援していきましょう!!

続きのらんさんの詳細はコチラ♪

スターリーズらんの年齢は?身長や本名、体重などのプロフ詳細♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください