nanakoななこの本名や年齢などプロフ!大学や高校も詳しく調査

出身地の岐阜県をこよなく愛するYouTuberの

nanakoななこ」さんをご存じでしょうか?

ブタさん
知っています。
毎日見ています♪
フクロウ博士
モデルさんですか?
YouTubeチャンネルも100万人をすでに突破してらっしゃるそうで・・
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

nanakoななこ」さんの本名年齢と言った基本プロフィールから、

出身高校出身大学の情報まで、詳しく調べた結果をご紹介します!

詳しく知ると、「nanakoななこ」さんの動画がもっと楽しくなるはずです♪

スポンサーリンク

nanakoななこさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:nanakoななこ

本名:ななこ

年齢:23歳

生年月日:1998年6月5日

身長:158.4cm

血液型:O型

出身:岐阜県

みんなに笑顔を届けたい!という想いで、

みんなの役に立つメイク、DIY、ライフスタイルなどの様々な内容を発信している

nanakoななこ」さん。

現在では、YouTubeチャンネル登録者数117万人という大人気ぶりです。

すっぴんや変顔もたくさん披露していて、

気取らない等身大の彼女にたくさんの若者が魅了されているのでしょう♪

「nanakoななこ」さんの本名は?

「nanakoななこ」さんの本名、気になりますよね。

YouTubeやTwitter、インスタグラムなどのSNSでは、

ななこ」と名乗っています。

YouTubeの自己紹介動画の中で、

ななこという名前に生まれてよかった!」と言っていることから、

本名も下の名前は「ななこ」であることが分かります。

ちなみに本人がYouTubeを観てくれているファンの呼び名を視聴者から募ったところ、

ファン投票の結果、「ななっ子」という可愛い名前に決まりました。

この呼び名を本人がとても気に入っていることが動画から伝わります。

ななっ子のみんなも、可愛らしい呼び名ができてうれしいですね♪

「nanakoななこ」さんの年齢は?

ななこさんの誕生日は、6月5日と公表しています。

2019年1月に成人を迎えた華やかな振り袖姿を投稿していたり、

2020年には22歳になったことをTwitterに投稿していることから、

2021年10月現在は、23歳であることが分かります。

ちなみに、逆算すると、ななこさんは1998年生まれとなりますね。

22歳の誕生日の際には、このようなコメントをしています。

これからもどんどん夢を叶えて、たくさん活躍していってもらいたいですね♪

スポンサーリンク

「nanakoななこ」さんの学歴について!

「nanakoななこ」さんの大学は?

それでは、人気YouTuberななこさんは、

いったいどんな大学に通っていたのでしょうか?

調べてみましたが具体的な大学名は明らかにされておらず、

巷ではさまざまな臆測が飛び交っています。

ななこさんは、動画の中で、「デザインを勉強する女子大生です!」や、

デザイン系の大学で服飾をやっています!」と話しています。

また、ななっ子はみなさんご存じのとおり、

ななこさんは大好きな地元である岐阜県在住なので、

岐阜県から通うことができるデザイン系の科がある大学だということが推測できます。

さらには、

ななこさんはチアリーディングが大好きで、

大学では3年間チアリーディング部だったと言っています。

これらの情報から、ななっ子たちが調べ上げた情報によると、

愛知県名古屋市にある金城学院大学、または、岐阜女子大学のどちらかに通っていたのではないかとのことです。

いずれにしても、個性豊かな仲間に囲まれて、

自分の個性も受け入れてもらう中で、のびのびと学ぶことができたと話しています。

そして2021年3月には、めでたく大学を卒業し、

奇しくも同じタイミングでYouTube動画投稿開始から3周年ということで、

みんなに感謝を伝える節目の動画を投稿していました。

「nanakoななこ」さんの高校は?

そんな順風満帆な、ななこさんですが、大学のみならず、

通っていた高校も気になりますよね。

Twitterには、高校時代の写真が投稿されています。

その写真の中でななこさんは、

白いラインの入ったベストの制服を着ています。

詳しい人たちによると、これは

岐阜県立岐阜総合学園高等学校」の制服のように見えるとのことです。

ですが、制服はその年によって変わることもあり、確証はありません。

また、ななこさんは動画の中で、「普通科ではない高校に行った」と話しています。

現在の岐阜総合学園高等学校には、総合学科という学科があり、

さまざまな分野を学べるようですので、有力な説なのではないでしょうか。

ななこさんは大学を卒業する際、動画の中で、

「高校生活の中でいろいろ学んだ結果、自分の好きなことをたくさん見つけ、やりたいことが増え、高校が夢を与えてくれた。そして、大学生活は、夢に向かう自分の背中を押してくれた」

と話しています。

そんな話をするななこさんは、とても生き生きとしていて、

学生生活を存分に満喫することができたように見えます。

今後のYouTuberとしてのななこさんの活躍が楽しみですね!

まとめ

若い世代に絶大な人気を誇り、

本名で活動をするYouTuber、23歳ななこさん

大好きな地元の岐阜県を拠点に高校と大学を経て

現在は動画クリエイターとして本格的に活動中。

注目のYouTuberです♪これからも、ななこさんを応援していきましょう!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください