ラテアーティストNAOKIの本名は?年齢や身長、出身についても!

いま、巷で話題沸騰中!

たくさんのかわいいラテアートをつくられているラテアーティストでありながら

YouTube活動もされている「ラテアーティスト NAOKI」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とても忠実にキャラクターをラテで再現されていてすごいですよね!?
フクロウ博士
ラテアーティストNAOKIさんのチャンネル登録者数は、2.33万人だそうです。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ラテアーティスト NAOKIさんの本名、年齢、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

実際にお店でも働かれているNAOKIさん。

すでに、NAOKIさんについて知っている方も、まだ知らない方も

一緒にNAOKIさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ラテアーティスト NAOKIさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:NAOKI

本名:非公開

年齢:23歳

生年月日:1997年6月7日

身長:非公開

体重:非公開

出身地:非公開

NAOKIさんの本名はなに??

2019年6月からYouTube活動を始めたNAOKIさん。

現在、チャンネル登録者数は2.33万人と大人気です。

そんな、NAOKIさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、NAOKIさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、YouTube、Instagram、TwitterでもNAOKIとして活動されているので、

なおき」が本名だと思われます。

漢字表記は、「直樹」や「尚樹」などが考えられますね。

いつか動画などで本名を公表されるといいですね!

以上のことから、NAOKIさんの本名は非公開ですが、「なおき」さんであると思われます。

NAOKIさんの気になる年齢は!?

たくさんのアニメのキャラクターを忠実にカップに再現されているNAOKIさん。

とても器用で羨ましいですよね。

そんな、NAOKIさんは若く見えますがいったい何歳なのでしょうか?

NAOKIさんは自身のInstagramのプロフィールに、

1997年6月7日生まれと記載がありました。

そのため、現在(2022年3月)は23歳であることが分かります。

やはりとても若いですね♪

NAOKIさんと同じ23歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

23歳生まれの有名人
  • 広瀬すずさん(女優)
  • 中川大志さん(俳優)
  • 福原遥さん(女優)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、NAOKIさんは1997年6月7日生まれの23歳でした。

スポンサーリンク

NAOKIさんの身長はどのくらい!?

浅草にある「HATCOFFEE」で働かれているNAOKIさん。

お店に行くと実際にNAOKIさんのラテアートを見ることができるようですよ!

行ってみたいですね♪

そんな、NAOKIさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、NAOKIさんは身長を公表されていませんでした。

そのため、予想になるのですが写真を見る限り高身長に見えるので

175㎝~180㎝ほどであると思われます。

高身長で器用でとてもカッコいいですね!

以上のことから、NAOKIさんの身長は非公開ですが、175㎝~180㎝ほどであると思われます。

NAOKIさんの出身はどこ??

ラテアートのイベントなども行われているNAOKIさん。

そんな、NAOKIさんの出身はいったいどこなのでしょうか?

残念ながら、NAOKIさんは出身を公表されていませんでした。

しかし、地元でもラテアートのイベントを行われていたそうなので、

イベントに参加された方は、NAOKIさんの出身地が分かっているのかもしれませんね。

自身のプロフィールに関する質問コーナーなど動画で行われたことがないので

いつか行ってくれるといいですね♪

以上のことから、NAOKIさんの出身は非公開でした。

まとめ

いま、話題沸騰中のラテアーティストであるNAOKIさんは、

本名は非公開ですが、「なおき」さんであると思われます。

年齢は1997年6月7日生まれの23歳

身長は非公開ですが、175㎝~180㎝と予想。

出身も非公開であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのNAOKIさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください