ほーみーずちばしんの大学は?高校や中学校、出身地についても!

若い世代に大注目!!

大ヒットソングなどをおもしろあるある替え歌にして、歌を歌っている動画を投稿している

日本の男性YouTuberの「ほーみーず」の「ちばしん」さんをご存知ですか??

ウサギさん
知っています!
とても歌がうまくて、かっこいい方ですよね?
フクロウ博士
彼のいる「ほーみーず」のチャンネル登録者数は70.8万人だとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では「ほーみーず ちばしん」さんの大学高校中学出身といった

基本情報について調べてみました。

現在大人気の「ほーみーず」。

もうまくて、トークも面白くて、かっこいい魅力的な2人組です。

すでにほーみーず ちばしんさんについて知っている方も

まだ知らない方も一緒にちばしんさんについて一緒にもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ほーみーすちばしんさんの学歴について!

続き記事はコチラ♪

ほーみーずちばしんの年齢は?本名や身長、体重などのプロフ公開

ちばしんさんの大学はどこ?

東北楽天イーグルスの大ファンであり、

宮城県大崎市古川台町にある「麺屋 奏」というお店のラーメンが大好きということ

おっしゃられており、宮城県のことが大好きなちばしんさん。

そんなちばしんさんは、どこの大学に通われていたのでしょうか?

ちばしんさんが投稿されていたTwitterの画像の新聞記事に

本名と一緒に「宮城大学」という記載が見つかりました。

新聞に記載があるということは正しい情報で間違いなさそうですね。

また、かっつーさんのチャンネルでコラボした際に宮城大学の学園祭を紹介し

自身が宮城大学に通っていることを公表していました。

ちなみに宮城大学は、宮城県黒川郡大和町にあります。

以上のことから、ほーみーず ちばしんさんの大学は宮城大学であることが分かりました。

かっつーの年齢や本名は?身長、体重などプロフィールを詳しく!

ちばしんさんの高校は?

自ら作詞作曲をし、オリジナル曲も歌っているほーみーず。

東日本大震災の復興を応援する歌である「もういちど」など、

とても心に刺さるいい曲がたくさんあります。

そんなほーみーず ちばしんさんはどこの高校に通っていたのか

気になります。

ちばしんさん自身は、高校名を正式に公表していないようですが、

宮城県立古川高等学校」に通われていたという噂があるようです。

ちばしんさんは、Twitterで高校は、制服はなく私服通学だったということを

言われているおり、この古川高校も私服なためこの高校で間違いないのではないかと思います。

この古川高校は、偏差値が56あるようなので、

ちばしんさんも頭が良かったのではないかと思われます。

歌もうまくて、頭もよくて、かっこいいなんて

完璧ですね!!!

ちなみに部活は、卓球部だったそうです。

以上のことからほーみーず ちばしんさんの高校は「宮城県立古川高等学校」でした。

スポンサーリンク

ちばしんさんの中学は芸人さんと一緒!

中学生の頃からヒップホップを行っており、

WHITEJAM主催の「卒業ラップ甲子園」では、ベスト8

マイクリレー楽曲「8小節ゲーム」では優勝しており、

「学生ラッパー」でCDデビューもしているちばしんさん。

中学生の頃から活躍されているちばしんさんですが、

どこの中学校に通われていたのでしょうか??

残念ながら、ちばしんさんは出身中学の公表はしていないようでした。

しかし、Twitterでお笑い芸人の狩野英孝さんが中学校の先輩と言われていました。

狩野英孝さんは、栗駒町立栗駒中学校を卒業しているようなので

ちばしんさんも「栗駒町立栗駒中学校」であると思われます。

中学生の頃に、ほーみーずのメンバーの「るか」さんに出会われているので、

すでに10年以上の仲になるのですね!!

以上のことから、ほーみーず ちばしんさんの通われていた中学は、栗駒町立栗駒中学校であると予想されます。

ちばしんさんの出身は東北!

中学の同級生「るか」さんとほーみーずとして、

2019年1月1日から動画の投稿をはじめたちばしんさん。

ちばしんさんは、どこの出身なのでしょうか?

調べてみました。

ちばしんさんは、ほーみーず初投稿動画「【始動】はじめまして!ほーみーずです!!」の動画内で

宮城県出身と公表されていました。

宮城県出身だから、東北楽天ゴールデンイーグルスが好きなのですね♪

宮城県出身の有名人はどのような方がいるのか調べてみました。

宮城出身有名人
  • 福原愛さん(元卓球選手)
  • 千葉雄大さん(俳優)
  • 山寺宏一さん(声優)
  • 宮藤官九郎さん(映画監督)

などがおられました。

いつか宮城県出身の有名人の方とのコラボもみてみたいですね♪

また、この動画内で、宮城県仙台市在住と言われていますが、

現在は東京で活動を行っているようです。

以上のことからほーみーず ちばしんさんの出身は、宮城県だということが分かりました。

まとめ

いま大人気の日本男性YouTuber「ほーみーず」のちばしんさんの大学は、宮城大学

高校は、宮城県立古川高等学校

中学は、栗駒町立栗駒中学校

出身は、宮城県だということが判明しました。

面白ろあるある替え歌の動画を中心に、火・木・土曜日週3回動画投稿を行っているほーみーず。

これからも、彼らのあげるお動画オリジナル曲に注目ですね!!

YouTubeのチャンネル登録者数をすごい勢いでのばしているので、

これからも大活躍間違いなしのほーみーず ちばしんさんを

一緒に応援しましょう♪

続き記事はコチラ♪

ほーみーずるかの大学は?高校や中学校など学歴を詳しく紹介!

ほーみーずるかの本名や年齢、身長などプロフ!体重も気になる?

ほーみーずちばしんの年齢は?本名や身長、体重などのプロフ公開

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください