スモーキングチキンひろしの年齢は?身長体重や本名についても!

現在人気急上昇中のYouTuberであり、

好きなことを好きなだけやる」をモットーにYouTube活動を行う

大親友4人組の「スモーキングチキン」のメンバーであるひろしさんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!!
とてもイケメンで優しい表情の方ですよね?
フクロウ博士
彼のいるスモーキングチキンのチャンネル登録者数は14.6万人だとか!?
詳しく見ていきましょう。

この記事ではスモーキングチキン ひろしさんの年齢身長体重本名といった

基本情報について調べてみました。

現在人気急上昇中のスモーキングチキン

スモーキングチキンのひろしさんについてすでに知っている方も

まだ知らない方も一緒にひろしさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

スモーキングチキンひろしさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ひろし(スミス)

本名:山田寛

年齢:24歳

生年月日:1997年9月7日

血液型:非公開

身長:181㎝

体重:77~78kg

出身地:東京都

メンバー詳細♪

スモーキングチキンせりの年齢は?身長、体重や本名プロフ詳細!

ひろしさんは何歳!?

スモーキングチキンに加入する前は、

2017年6月から「いースターズ」というYouTubeチャンネルで活躍されれおり、

2020年3月から「スモーキングチキン」で活動をされているひろしさん。

そんなひろしさんは、動画内で見る限り

とても若く見えますが、いったい何歳なのでしょうか?

「スモーキングチキン」の公式プロフィール

生年月日は1997年9月7日という記載がありました。

そのため、2021年12月現在は24歳であるということが分かります。

24歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

24歳の有名人
  • 杉咲花さん(女優)
  • 玉城ティナさん(モデル)
  • 北村匠海さん(俳優・アーティスト)

などがいらっしゃいまいした。

日本を代表する方ばかりですね♪

スモーキングチキンのメンバーは全員今年24歳の同級生のようですね!!

同級生だからこそ面白い動画になっているのかもしれませんね。

以上のことから、スモーキングチキンのひろしさんは1997年9月7日生まれの24歳でした。

ひろしさんの身長はどのくらい?

じんさん、せりさん、べーやんさんそしてひろしさんの

大親友4人組スモーキングチキン

写真や動画で見る限り、メンバーの中で1番身長が高く見えますが

いったいどのくらいの身長があるのでしょうか??

ひろしさんは「【大暴露】全てNGなしで答える質問コーナーで全部バレたwww」

という動画内で、身長は「181㎝」と答えられています。

日本人の男性の平均身長は約172㎝なので、とても高身長ですね!

181㎝とはどのくらいの身長なのでしょうか?

身長181㎝の有名人を調べてみました。

181㎝の有名人
  • 三浦翔平さん(俳優)
  • 成田亮さん(俳優)
  • 藤井流星さん(ジャニーズWEST)

などがいらっしゃいまいした。

とてもイケメンな方が多いですね♪

以上のことから、スモーキングチキンのひろしさんの身長は181㎝でした。

スポンサーリンク

ひろしさんの体重はどのくらい??

メンバーの中では、1番クールなイメージのあるひろしさん。

そんな、ひろしさんの体重はどのくらいあるのでしょうか??

ひろしさんは、身長を公表していた動画と同じ動画の

「【大暴露】全てNGなしで答える質問コーナーで全部バレたwww」で

体重は「77~78㎏」と答えられていました。

181㎝の標準体重は、72㎏なので少々がっちりとした体型であることが分かりますね。

しかし、この動画の中で禁酒をしてダイエットをしているそうなので

もう少し痩せられるかもしれませんね。

学生時代は野球をしていたそうなので、高身長でがっちりとした体型

なのでとても活躍されていたのかもしれませんね。

以上のことから、スモーキングチキンのひろしさんの体重は77~78㎏でした。

ひろしさんの本名はなに?

お父さんが中国人、お母さんが日本人ハーフであるひろしさん。

そんなハーフイケメンであるひろしさんですが、

本名は公開しているのか?いったい何なのか気になりますね!

調べてみました。

ひろしさんは、スモーキングチキンのサブチャンネル「スモチキの喫煙所」の

「【ファン必見】スモチキの個人情報すべて言います!」の動画内で

本名は「山田寛(やまだひろし)」と公表していました。

お父さんが中国人ということもあり中国での名前もあるようで

唐 寛 (タン クワン)」さんというようです。

また、ひろしさんは以前「スミス」という名前で活動していましたが、

2021年1月にあげられていた動画「【ご報告】この度、メンバーが卒業することになりました。」

にあるように、本人がスミスという名前がでありめんどくさかったようで、

本名の「ひろし」に改名したようです。

以上のことから、スモーキングチキンのひろしさんの本名は「山田寛(やまだひろし)」さんでした。

まとめ

現在大人気のYouTuberである「スモーキングチキン」のひろしさんの

年齢は1997年9月7日生まれの24歳

身長は、181㎝

体重は、77~78㎏

本名は、山田寛(やまだひろし)さんであると判明しました。

友達や家族と楽しめる言葉遊びリズムゲームなどの動画を投稿している

スモーキングチキン。

そのメンバーであり、頭もよくイケメンなハーフであるひろしさん。

これからも大活躍間違いなしのひろしさんを

一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細♪

スモーキングチキンせりの年齢は?身長、体重や本名プロフ詳細!

スモーキングチキンじんの年齢は?身長や体重、本名を一挙公開!

スモーキングチキンべーやんの年齢は?身長や本名などプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください