スモーキングチキンべーやんの年齢は?身長や本名などプロフ詳細

いま、勢いのすごい若手YouTuberである「スモーキングチキン」の

メンバーであり、いじられキャラで愛されキャラである

べーやん」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても面白くておしゃれな方ですよね?
フクロウ博士
彼のいるスモーキングチキンのチャンネル登録者数は14.6万人だとか。
詳しく調べてみましょう

この記事では「べーやん」さんの年齢身長体重本名といった

基本情報について調べてみました。

現在勢いのすごい若手YouTuberの「スモーキングチキン」さん。

すでにスモーキングチキンのべーやんさんについて知っている方も

まだ知らない方も一緒にもっとべーやんさんについて詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

スモーキングチキンべーやんさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:べーやん

本名:田辺泰章(たなべやすあき)

年齢:24歳

生年月日:1997年9月11日

血液型:非公開

身長:171㎝

体重:63kg

出身地:徳島県

メンバー詳細♪

スモーキングチキンひろしの年齢は?身長体重や本名についても!

べーやんさんの年齢は何歳!?

好きなことを好きなだけやる」をモットーにYouTube活動を行っており

友達や家族と楽しめる言葉遊びリズムゲームを中心に投稿している

スモーキングチキン。

そのメンバーであるべーやんさんは、動画で見る限り、

とても若く見えますが、一体何歳なのでしょうか?

スモーキングチキンの公式プロフィールに

1997年9月11日生まれであると記載がありました。

そのため、現在2021年12月時点では24歳ということが分かります。

24歳の有名人にはどのような人がいるのでしょうか?

24歳有名人
  • 杉咲花さん(女優)
  • 山本舞香さん(女優)
  • 大阪なおみさん(テニス選手)

などがいらっしゃいまいした。

とても日本を代表する方ばかりですね。

スモーキングチキンのメンバーは、みんな24歳で同級生のようですね!!

また、メンバーのひろしさんは9月7日生まれなので誕生日がとても近いですね!

以上のことから、スモーキングチキン べーやんさんは1997年9月11日生まれの24歳でした。

べーやんさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

スモーキングチキンのメンバーの中では、やや小柄に見えるべーやんさん。

一体どのくらいの身長なのでしょうか?

べーやんさんは、「【大暴露】すべてNGなしで答える質問コーナーで全部バレたwww」という動画内で

身長は「171㎝」と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでほぼ平均身長と同じですね。

平均身長ほどなのに小柄に見えるのは、メンバーのひろしさんの

身長が181㎝ととても高身長だからかもしれませんね!

身長171㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長171㎝の有名人を調べてみました。

171㎝の有名人
  • 亀梨和也さん(KAT-TUN)
  • 市原隼人さん(俳優)
  • 妻夫木聡さん(俳優)

などがいらっしゃいまいした。

べーやんさんは、Instagramを見ても分かるように

とてもオシャレなので、これからもべーやんさんが投稿するコーデも楽しみですね!

以上のことから、スモーキングチキン べーやんさんの身長は171㎝でした。

スポンサーリンク

体重はどのくらい?

美容師の専門学校にも通われていたこともあり、

とてもオシャレかっこいいべーやんさんですが、

いったい体重はどのくらいあるのでしょうか??

べーやんさんは、身長を公表した動画と同じ動画の

「【大暴露】すべてNGなしで答える質問コーナーで全部バレたwww」の中で

体重は「63㎏」と答えられていました。

171㎝の方の標準体重は「約64㎏」なのでこちらも標準的ですね!

Instagramなどで見る限り顔がとてもシュッとしていて、スタイルもよさそうに見えるのですが、

べーやんさんはストリート系のファッションをされることが多いので、体型はわかりにくいですね。

以上のことからスモーキングチキン べーやんさんの体重は63㎏でした。

べーやんさんの本名はなに!?

じんさん、せりさん、ひろしさん、そしてべーやんさんの4人組の大親友

構成されているスモーキングチキン。

じんさんとべーやんさんは、4歳の時に出会い幼稚園から高校まで学校が一緒で

部活バイトも、通っていたまで同じだったそうで、

YouTube活動も一緒に始めているなんて、

とても仲がいいですね!

そんなべーやんさんの本名は何なのでしょうか?

べーやんさんは、スモーキングチキンのサブチャンネルである

「スモチキの喫煙所」で投稿された動画である「【ファン必見】スモチキの個人情報すべて言います!」で

本名は「田辺泰章(たなべやすあき)」と答えられていました。

スモーキングチキンのメンバーは、みなさん本名を公開しているようですね!

YouTuberでこれだけ普通に本名を公開しているのは少し珍しいのではないかなと思います。

以上のことから、スモーキングチキン べーやんさんの本名は田辺泰章(たなべやすあき)さんでした。

まとめ

いま話題沸騰中のスモーキングチキンのべーやんさんの

年齢は、1997年9月11日生まれの24歳

身長は171㎝

体重は63kg

本名は、田辺泰章(たなべやすあき)ということが判明しました。

メインチャンネルは、月、水、金、土曜にサブチャンネルは、火、木、日曜に投稿されていて、

毎日とてもおもしろい動画を投稿されているスモーキングチキン。

そのメンバーである、オシャレイケメンだけど、いじられキャラである

べーやんさんをこれからも一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細♪

スモーキングチキンせりの年齢は?身長、体重や本名プロフ詳細!

スモーキングチキンじんの年齢は?身長や体重、本名を一挙公開!

スモーキングチキンひろしの年齢は?身長体重や本名についても!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください