アイルトンモカえいじの年齢や身長は?本名、体重など全て調査!

いま若者を中心に大人気!

地元の中学の同級生で結成されており、高校生の日常をおもしろくした動画がとても人気のYouTuber「アイルトンモカ」。

そのメンバーであり、明るくてノリのいい「えいじ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
えいじさんの笑顔はとても癒されますよね!?
フクロウ博士
彼のいる「アイルトンモカ」のチャンネル登録者数は20.3万だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、アイルトンモカ えいじさんの年齢身長本名体重などの基本情報を

調べてみました。

年内目標にしていた「チャンネル登録者数20万人」を突破してとても勢いのすごいアイルトンモカ。

すでにえいじさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

えいじさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

アイルトンモカえいじのwikiプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aymocha_eijiがシェアした投稿

プロフィール

名前:えいじ

本名:非公開

年齢:24歳

生年月日:1997年2月20日

身長:174㎝

体重:非公開

部活:野球

えいじさんの気になる年齢は??

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aymocha_eijiがシェアした投稿

まっつーさん、じゅんさん、ぴろさん、あつたさん、りょうさん、そしてえいじさんの6人で

構成されているYouTuberの「アイルトンモカ」。

そのメンバーで、とても明るく癒し系であるえいじさんは、動画で見る限り

若く見えますがいったい何歳なのでしょうか?

えいじさんは、2020年に投稿された以下の動画で24歳の代と公表されています。

また、同じ動画で誕生には2月20日とテロップがあったので

えいじさんは、現在(2021年12月)の時点で1997年2月20日生まれの24歳であることが分かります。

早生まれのため25歳のかたと同級生になりますね。

25歳の方にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

25歳有名人
  • 小瀧望さん(ジャニーズWEST)
  • 西畑大吾さん(なにわ男子)
  • 池田エライザさん(女優)

などがいらっしゃいまいした。

アイルトンモカのメンバーは、全員同級生のようですね♪

中学からずっと一緒におられてとても仲良しですね!

ちなみに、えいじさんとあつかさんとぴろさんとまっつーさんは小学校も同じのようです。

以上のことから、えいじさんは1997年2月20日生まれの24歳であることが分かりました。

身長はどのくらい?

学生時代は、野球部に所属していたえいじさん。

おもしろいうえに運動神経もいいなんて憧れですよね♪

そんなえいじさんの身長は、いったいどのくらいあるのでしょうか?

えいじさんは、年齢を公表している動画と同じ動画で、

身長は174㎝と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでやや高身長ですね。

174㎝とは、どのくらいあるのでしょうか?

身長174㎝の有名人を調べてみました。

身長174㎝の有名人
  • 山下智久さん(元ジャニーズ)
  • 瀬戸康史さん(俳優)
  • 坂上忍さん(タレント)

などがいらっしゃいまいした。

アイルトンモカのメンバーは、身長160㎝代の方が多くいるのでえいじさんは

メンバーといるときはやや高身長にみえますよね!

以上のことから、えいじさんの身長は174㎝でした。

スポンサーリンク

気になる!本名はなに?

まっつーさん、じゅんさん、ぴろさんの3人で2020年1月に結成された「アイルトンモカ」。

えいじさんは、2020年2月に途中参加をしたようです。

そんな、えいじさんは本名を公表しているのでしょうか?

また、本名は何なのでしょうか?調べてみました。

残念ながら、えいじさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、メンバーの中には本名をそのまま活動名として使っている方もいるので

えいじさんもそのまま「えいじ」という名前である可能性が高いと思われます。

しかし、苗字はまだ公表されていないので、いつか動画内で公表してくれることを

期待しましょう♪

以上のことから、えいじさんの本名は非公開ですが、そのまま「えいじ」である可能性があります。

えいじさんの体重はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

アイルトンモカ(@ayrtonmocha)がシェアした投稿

「Kevin’s English Room」や「ウンパルンパ」など大人気のTikTokerが所属している事務所

PPPSTUDIO」に所属しているアイルトンモカ。

そんな、アイルトンモカのえいじさんはいったい体重はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、えいじさんは体重も公表されていませんでした。

しかし、えいじさんは動画や写真で見る限り標準的な体型をされているので、

身長174㎝の方の標準体重である約66㎏ぐらいなのではないかと思われます。

学生時代は、野球部に所属されていたこともあるのでもしかしたら

動画内ではわからないだけでムキムキかもしれませんね♪

以上のことから、えいじさんの体重は非公開ですが、約66㎏と予想されます。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aymocha_eijiがシェアした投稿

いま勢いのすごい若手YouTuberであるアイルトンモカのえいじさんの

年齢は1997年2月20日生まれの24歳

身長は174㎝

本名は非公開ですが、そのまま「えいじ」である可能性があり、

体重も非公開ですが、約66㎏と予想されることが判明しました。

週に3回面白い動画を投稿されているアイルトンモカ。

気になった方は、ぜひ一度アイルトンモカのYouTubeやTikTokをみてみてください!

これからも大活躍間違いなしのえいじさんを

一緒に応援しましょう♪

続き記事はコチラ♪

アイルトンモカの年収や収入は?職業や事務所についても詳しく!

アイルトンモカまっつーの年齢は?身長や本名などのプロフ詳細!

アイルトンモカあつたの年齢は?身長や本名、出身も詳しく紹介!

アイルトンモカじゅんの本名、年齢プロフィール!学歴や職業は?

アイルトンモカピロの年齢は?本名や身長、出身について詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください