スモーキングチキンせりの年齢は?身長、体重や本名プロフ詳細!

親友のノリで様々な面白い企画をされる

スモーキングチキン」の「せり」さんをご存知でしょうか?

カバさん
知っています!
チャンネル登録者数が10万人を突破され、現在は60万人を目標に頑張っているんですよね!
フクロウ博士
中でもせりさんはリーダー格のようです。
詳しく見てみましょう。

この記事では、『スモーキングチキン』の『せり』さんの年齢身長体重本名といった基本プロフィールについて調べてみました。

TikTokなどでも活躍されているブレイク間違いなしのせりさんについて、今のうちに知っておきましょう!

スポンサーリンク

せりさんのwikiプロフィール!

プロフィール
名前:せり

本名:森本芹

年齢:24歳(2021年12月現在)

生年月日:1997年11月12日

身長:169cm

体重:65kg

血液型:非公表

出身:鳥取県

メンバー詳細♪

スモーキングチキンべーやんの年齢は?身長や本名などプロフ詳細

スモーキングチキンひろしの年齢は?身長体重や本名についても!

せりさんの年齢は?

せりさんの生年月日は1997年11月12日です。

出典:https://kiii.co.jp/creators/smokingchicken/

よって、2021年12月現在は24歳ですね。

ちなみに櫻坂46の守屋茜さんも1997年11月12日生まれで、せりさんと全く同じ生年月日のようです。

このツイートでは、同じ「スモーキングチキン」のメンバーであるひろしさんがせりさんの誕生日を祝われています

メンバー同士の仲がとても良いんですね。

「スモーキングチキン」の皆さんは出会いの場はバラバラですが、全員1997年で同い年です。

年齢が近いということで、動画で垣間見える仲の良さにも納得です。

じんさんが7月19日生まれ、ひろしさんが9月7日生まれ、べーやんさんが9月11日生まれですので、

同い年とはいえせりさんが最年少のようです。

そんな最年少のせりさんですが、べーやんさんから「リーダー気質」と言われるように、

動画内でも目立つ立ち位置にいらっしゃることが多い方です。

この先年齢を重ねてどのように「スモーキングチキン」に影響を与えるか気になります。

せりさんの身長は?

チャンネル登録者数が10万人を突破したということで行われたこちらの質問コーナーにて、

せりさんはご自身の身長が169cmであると明かしてらっしゃいます。

身長が少し低めなのがご自身では気になるようで、「小学生から」「チビ」であったことをこちらのツイートではおっしゃっています。

こちらのツイートでも身長を欲しがっていらっしゃるので、やはり少し気にされていらっしゃるようです。

24歳男性の平均身長は171.2cmですので、実はせりさんが気にされているほどせりさんの身長は低くないようです。

男性全体の身長分布で見てみても、169cm以下の人口が41.6%もいるので、

データ的に見るとせりさんの周りの2人に1人はせりさんとほとんど変わらない、あるいはせりさんより身長が低いはずなので、

そんなに気にされる必要はないようにも思います。

同じメンバー内では確かにじんさんが177.2cmひろしさんが181cmべーやんさんが171cmせりさんより高いので

身長が低いように感じられてしまうかもしれませんが、周りのメンバーの身長が高すぎるだけのようにも感じます。

身長が多少低くてもせりさんの存在感は抜群ですので是非自信を持っていただきたいですね。

スポンサーリンク

せりさんの体重はどのくらい?

先述した質問コーナーにて、せりさんはご自身の体重が65kgであるとおっしゃっています。

身長、体重をおっしゃった後にご自身で「デブです!」と自虐してらっしゃいます。

ご飯を食べている動画に対しても「デブまっしぐら」とコメントされており、

体重に関しても気にされているようです。

身長が169cmの方の最も病気になりにくいとされる適正体重は62.8kg

身長が169cmの20代男性の平均体重が66.1kgということで、

実はせりさん、平均体重よりも痩せてらっしゃってまったく太ってらっしゃらないんです。

身長と体重の数値をもとに肥満度を表す体格指数であるBMIを算出してみても、22.76と、

普通体重のBMIの範囲である18.5~25以内に位置しており、実に健康的な体重です。

かけらも太ってらっしゃらないので、せりさんには是非ご自身にあった体重を理解していただき、

ご自身の体型に自信を持っていただきたいですね。

せりさんの本名が意外?

先程のチャンネル登録者数10万人突破記念の動画にて、「森本芹」というテロップにてせりさんの本名は明かされました。

それまでせりは苗字の芹沢や井芹から取られているのではないかと予想されていただけに、

名前の「せり」は視聴者にとっても予想外だったようですね。

名前で「芹」がそもそも珍しいように思いますが、ましてや男性で、となるとかなりレアかもしれません。

「芹」という漢字は1990年4月からようやく人名に使えるようになった漢字ですので、

せりさんが1997年生まれであることを考えると、当時はなかなか最先端の名前だったのではないでしょうか。

芹は早春の植物ですが、せりさんは11月生まれですので特に関係はなさそうですね。

「芹」と名付けられる方の中には爽やかで明るい人に育ってほしいという理由でつける方もいらっしゃいます。

せりさんのご家族がどういう理由で「芹」とつけられたのかはわかりませんが、

望まれたようにせりさんが育ってらっしゃったら素敵ですね。

まとめ

「スモーキングチキン」の「せり」さんのプロフィールを調べてみました。

年齢は2021年12月現在24歳

身長は169cm、体重は65kgで、

本名は「森本芹」です。

存在感にあふれたせりさんが「スモーキングチキン」を勢い付けることに期待したいですね♪

メンバー詳細♪

スモーキングチキンじんの年齢は?身長や体重、本名を一挙公開!

スモーキングチキンべーやんの年齢は?身長や本名などプロフ詳細

スモーキングチキンひろしの年齢は?身長体重や本名についても!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください