スモーキングチキンじんの年齢は?身長や体重、本名を一挙公開!

親友4人の仲良し会話が笑えると話題!

スモーキングチキン」の「じん」さんをご存知でしょうか?

ネコさん
知っています!
リズムゲームなどの遊びが見ていて面白いんですよね!
フクロウ博士
TikTokなどでもバズっているんですよね。
詳しく見てみましょう。

この記事では、

スモーキングチキン』の『じん』さんの年齢、身長、体重、本名といった基本プロフィールを調べてみました。

チャンネル登録者数60万人を目指してらっしゃるスモーキングチキンのメンバーについて、

今のうちに知っておきましょう!

スポンサーリンク

じんさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:じん

本名:竹林甚

年齢:24歳(2021年12月現在)

生年月日:1997年7月19日

身長:177.2cm

体重:70kg

血液型:非公表

出身:徳島県

メンバー詳細♪

スモーキングチキンせりの年齢は?身長、体重や本名プロフ詳細!

じんさんの年齢は?

じんさんの生年月日は1997年7月19日です。

よって、2021年12月現在は24歳なんですね。

こちらのツイートでは24歳を迎えられたにあたってファンの方々へメッセージをつづられており

これだけの長文のメッセージを書いても尚「もっと話したい事あるけど」とおっしゃっているので、

沢山の愛情を持ってファンの皆さんと接してらっしゃるのが伝わってきます。

出会い方は各々バラバラのようですが、スモーキングチキンの皆さんは同い年で、全員1997年生まれです。

共演したいYouTuberには面白そうだからということで「コムドット」さんを挙げられているじんさんですが、

コムドットの皆さんは1998年生まれの学年の方々なので、全員じんさんよりも年下になります。

実際にコラボされた際にどのような会話が繰り広げられるのか、気になりますね。

じんさんの気になる身長は?

じんさんはご自身の身長が177.2cmであることをこちらの動画で明かされています。

24歳の平均身長は171.2cmなので、平均的に見てもやや身長が高いことがわかります。

芸能人で177cmの方は、以下の方がいらっしゃいます。

177cmの芸能人
  • 杉浦太陽さん(タレント)
  • 山崎育三郎さん(ミュージカル役者)
  • 玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)
  • 永山絢斗さん(俳優)
  • 小泉孝太郎さん(俳優)
  • 織田裕二さん(俳優)
  • 荻野公介さん(競泳選手)

特別身長が高いイメージはないものの、決して低くはない方々ばかりですね。

こちらのスモーキングチキンの4人で並んでらっしゃる写真でもやはり大きめに見えますね

メンバーの中ではスミスさんが181cmと一番高いですが、

せりさんが169cmべーやんさんが171cmとじんさんよりも小柄なので、じんさんはメンバーで2番目に身長が高いようです。

その身長の高さから様々なコーデを着用され、発信されているようです。

また、バスケも頻繁にされているようですね。

長身なので、上手にできそうですね。

スポンサーリンク

じんさんの体重は?

じんさんは前述の10万人記念の質問コーナーにて、体重が70kgであるとおっしゃっています。

177cmの方の最も病気になりにくいとされている体重である適正体重は68.9kg

177cmの20代男性の平均体重は72.5kgですので、

少し適正体重よりは重くなってしまいますが、平均体重よりは下回っているちょうどいい体重だと思われます。

また、身長・体重を元に肥満度を表す体格指数であるBMIを算出すると、

普通体重のBMIとされる18.5~25の範囲内の22.29になります。

かなり健康的な体重なのではないでしょうか

じんさんはかつて料理人をされていたということで、こちらの動画でも腕前を披露されています。

絶賛されるほどの手際の良さですが、こんな料理をご自身で作ることができたらついつい食べ過ぎてしまうような気もします

それでも普通体重前後に体重を維持できているなんて素晴らしいですね。

運動などをされながらうまく健康的に活動されているのかもしれません。

じんさんの本名は?

じんさんは前述の10万人記念の質問コーナーにて、本名は「竹林甚」であることを明かされています。

じんという芸名は本名の甚から来ているんですね!

YouTuberで「じん」とつく方はチャンネル登録者数25万人を突破された「JIN[仁]」さん、

5000人を突破された「ジン」さん、400万人を突破されたスカイピースの「☆イニ☆(じん)」さんなど数多くいらっしゃいますが、

その中でもじんといえば、と言われるような存在にじんさんがなっていただければ良いですね

ちなみに竹林姓は全国で約14,700人程度いらっしゃって、1200番目に多い苗字だと言われています。

じんさんの出身地である徳島県には約120人おり、とても少なく見えますが、実は県内人口の0.02%を占めています。

徳島県の人口の少なさを感じる数値です。

日本で一番多いと言われている佐藤姓の方は徳島県に1.06%もいらっしゃることから

じんさんの苗字である竹林の、決してありふれている苗字ではないものの

出会えないわけではないという絶妙な人口の多さが分かります。

まとめ

「スモーキングチキン」の「じん」さんのプロフィールを調べてみました。

じんさんの年齢は2021年12月現在は24歳

身長は177.2cm、体重は70kgです。

本名は「竹林甚」さんです。

料理技術などを活かしてじんさんがスモーキングチキンにおいてどのような動画作りをされるのか楽しみです。

メンバー詳細♪

スモーキングチキンせりの年齢は?身長、体重や本名プロフ詳細!

スモーキングチキンべーやんの年齢は?身長や本名などプロフ詳細

スモーキングチキンひろしの年齢は?身長体重や本名についても!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください