メラビアンズみなとの年齢は?本名や身長、出身などのプロフ詳細

いま若い世代を中心に大人気!

負けたら坊主のメラリンピックや韓国シリーズで注目されている仲良し5人組YouTuber

メラビアンズ」。

そんな、メラビアンズの異端児とも言われる

みなと」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても面白くて歌もうまい方ですよね!?
フクロウ博士
彼にいる「メラビアンズ」のチャンネル登録者数は1.89万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、メラビアンズ みなとさんの年齢、本名、身長、出身などについての

基本情報を調べてみました。

昨年、年内チャンネル登録者数1万人を突破して勢いがすごいメラビアンズ。

すでにみなとさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

みなとさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

メラビアンズみなとのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:みなと

本名:非公開

年齢:21歳

生年月日:2000年5月1日

血液型:B型

身長:170㎝

体重:58㎏

出身地:京都府

みなとさんの気になる年齢は??

りゅうぞうさん、ふみーさん、おざさん、たつさんそしてみなとさんの仲良し5人組で構成されているメラビアンズ。

とても個性的なメンバーがそろっており、ミスター関大に選ばれたメンバーもいるようです!

そんなメラビアンズのメンバーのみなとさんはいったい何歳なのでしょうか?

以下の動画で20歳であることが分かりました。

この動画は、2021年1月に投稿されているので、現在(2022年1月)は21歳であると分かります。

また、自身のTwitterで誕生日のツイートもされていました。

そのため、みなとさんは2000年5月1日生まれだということが分かります。

5月1日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

5月1日生まれの有名人
  • 原沙知絵さん(女優)
  • 本上まなみさん(タレント)
  • 小山慶一郎さん(NEWS)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、みなとさんは2000年5月1日生まれの21歳でした。

みなとさんの本名はなに??

昨年、年内目標であるチャンネル登録者数1万人を突破したメラビアンズ。

今年の年内目標チャンネル登録者数10万人も叶えてほしいですよね!!

そんなみなとさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、みなとさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、メンバーの中には本名を公表しているメンバーもおり、

本名をいれた活動名を使われているので、みなとさんも本名である可能性が高いと考えられます。

友達で構成されているグループYouTuberは、メラビアンズ以外にもたくさんいるので

いつかコラボしてほしいですね♪

以上のことから、みなとさんの本名は非公開ですが、そのまま「みなと」だと思われます。

スポンサーリンク

みなとさんの身長はどのくらい!?

メラリンピックや韓国シリーズが大人気のメラビアンズ。

メラビアンズでは、編集長と言われているほど編集がうまいみなとさん。

そんなみなとさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

みなとさんは、以下の動画で身長は170㎝と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、みなとさんは平均身長ぐらいですね。

170㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長170㎝の有名人を調べてみました。

身長170㎝の有名人
  • 中村倫也さん(俳優)
  • ウエンツ瑛士さん(タレント)
  • ザコシショウさん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

みなとさんは、学生時代野球部に所属されていたようです。

野球をされている姿もみてみたいですね!

以上のことから、みなとさんの身長は170㎝でした。

みなとさんの出身はどこ!?

歌もとても上手で、モノマネも得意なみなとさん。

そんなみなとさんは、どこ出身なのでしょうか?

みなとさんは、以下の動画で京都府出身と言われていました。

京都といえば、清水寺や金閣寺などの歴史の建物がとても有名ですね♪

みなとさんは、妹がいるようなので、動画内で見ると分かるようにとても優しいお兄ちゃんだったと思われますね!

どのような幼少期を過ごされてきたのかも気になります。

以上のことから、みなとさんの出身は京都府でした。

まとめ

現在大人気のYouTuber「メラビアンズ」のみなとさんの

年齢は、2000年5月1日生まれの21歳

本名は非公開ですが、そのまま「みなと」と予想。

身長は170㎝

出身は、京都府だということが判明しました。

火、木、日曜日の週3回動画を投稿しているメラビアンズ。

これからも大活躍間違いなしのみなとさんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

メラビアンズたつの年齢や本名は?身長、出身などプロフを詳しく

メラビアンズおざの年齢は?本名や身長、出身などについて詳しく

メラビアンズふみーの年齢や本名は?身長、出身などプロフを調査

メラビアンズメンバーりゅうぞうの年齢は?本名などプロフ調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください