きゅーぱらちひろの年齢は?本名や身長、体重などのプロフ公開!

若い女性にとっても大人気!

元読者モデルのイケメン3人組で構成されている「きゅーぱら」のメンバーであり、

明るい元気なキャラクターでしっかり者のリーダーである「ちひろ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
キレイな顔立ちでジャニーズが大好きな方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいるきゅーぱらのチャンネル登録者数は21.4万人だとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では「きゅーぱら ちひろ」さんの年齢本名身長体重といった

基本情報について調べてみました。

現在大人気のきゅーぱら。ドッキリ企画歌ってみた企画などとても面白いものばかりです。

すでにちひろさんについて知っている方も、まだ知らなかった方も

一緒にちひろさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

きゅーぱら ちひろさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

千皓。/ Chihiro。(@katochihiro_)がシェアした投稿

プロフィール

名前:ちひろ

本名:加藤千皓(かとうちひろ)

年齢:21歳

生年月日:2000年1月19日

血液型:A型

身長:173㎝

体重:非公開

出身地:埼玉県

ちひろさんは何歳!?

駿太さん、にきぽんさんそして、ちひろさんの3人組で構成されている

きゅーぱら。正式名称は「99ぱらだいむ」というそうです。

3人とも元読者モデルということもあり、かなり美形ですね!

そんなきゅーぱらのリーダーである、ちひろさんはいったい何歳なのでしょうか?

ちひろさんは、2021年1月19日に自身のTwitterで「21歳になりました!」と

ツイートされていることから、

2000年1月19日生まれの現在2021年12月時点では、21歳ということが分かります。

早生まれのため1999年生まれの22歳の方と同級生になりますね。

同級生にはどのような有名人がいるのか調べてみました。

今年22歳有名人
  • 永野芽郁さん(女優)
  • 岡田健史さん(俳優)
  • 高橋海人さん(King&Prince)
  • 高橋恭平さん(なにわ男子)

などがいらっしゃいまいした。

メンバーのにきぽんさんとは同級生のようですね!

以上のことから、ちひろさんは2000年1月19日生まれの現在21歳でした。

ちひろさんの本名は何!?

大のジャニヲタ好きで有名なちひろさん。

特にHey!Say!JUMPの山田涼介さんの大ファンのようで、

今まで100万円分山田涼介さんに費やしたことがあったり、

スマホのカメラロールは、山田涼介さんだらけだそうです。

そんな、ちひろさんですが、本名はいったい何歳なのでしょうか?

ちひろさんは、

「【初投稿】元読者モデルのイケメン(?)3人でYouTuberはじめます!【自己紹介】」の動画内で

加藤千皓(かとうちひろ)」と公表されていました。

「千皓」という漢字は、とてもめずらしいですね!

大のジャニオタであるちひろさんだからできる、ジャニーズに関連する動画なども投稿されているので

ジャニーズファンの方は共感できる部分が多いかもしれませんね♪

以上のことから、ちひろさんの本名は加藤千皓(かとうちひろ)さんでした。

スポンサーリンク

ちひろさんの身長はどのくらい??

 

この投稿をInstagramで見る

 

千皓。/ Chihiro。(@katochihiro_)がシェアした投稿

高校時代には、「男子高生ミスターコン」に出場し、

関東地方のファイナリストにもなっていたちひろさん。

その後も地元の読者モデルや、サロンモデルなどそのルックスを活かして活動していたちひろさん

ですが、いったい身長はどのくらいあるのでしょうか?

ちひろさんは、自身のTwitterでファンからの「身長何センチ?」という質問に

173!」と答えられていました。

日本人の平均身長は約172㎝なので、平均身長ぐらいの身長ですね!

173㎝はどのくらいなのか?

身長173㎝の有名人を調べてみました。

身長173cm有名人
  • 千葉雄大さん(俳優)
  • 松本潤さん(嵐)
  • 白濱亜嵐さん(GENERESTIONS)

などがいらっしゃいまいした。

ちひろさんのInstagramでは、スタイルルックスを活かした、

様々なファッションを投稿されているので、参考にしてみるのもいいかもしれませんね♪

以上のことから、ちひろさんの身長は173㎝でした。

ちひろさんの体重はどのくらい??

ホイップクリームや練乳を直接飲むほど大の甘党なちひろさん。

そんなに糖分を摂取していたら体が心配ですが、

体重は一体どのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、ちひろさん本人は体重を公表していないようでした。

しかし、ネットでは「52㎏」や「48㎏」という意見が多かったため

このくらいの体重なのではないかと思われます。

173㎝の方の標準体重は、約65㎏なのでかなり細身だということが分かりますね。

あんなに糖分を摂取しているのに、どうやって体型を維持しているのか気になりますね。

ちひろさんは、「12時間以上寝ないと無理」や「21時間連続で寝たことがある」ということを

言っているので、食事の回数が少ないのかもしれませんね。

以上のことから、ちひろさんの体重は非公開ですが、48㎏~52㎏と予想されます。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

千皓。/ Chihiro。(@katochihiro_)がシェアした投稿

いま若い女性を中心に大人気なきゅーぱらのリーダーちひろさんは、

2000年1月19日生まれの現在21歳

本名は、加藤千皓(かとうちひろ)さん。

身長は173㎝。

体重は非公開ですが、48㎏~52㎏と予想されることが判明しました。

元読者モデルのイケメン3人組であるきゅーぱら。

週に3回投稿されるやってみた企画ドッキリ企画はとてもおもしろいです!

これからも大活躍間違いなしのちひろさんを

一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください