ノラフィットネスの本名は?身長、体重に年齢などのプロフ大公開

いま、女性を中心に大人気!

日本人女性YouTuberであり、筋トレ動画やフィットネス動画を中心に投稿している

ノラフィットネス」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても引き締まった体でかっこいい女性ですよね!?
フクロウ博士
彼女の「ノラフィットネス」のチャンネル登録者数は、8.22万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、「ノラフィットネス」さんの本名身長体重年齢などの

基本情報について調べてみました。

とても引き締まった体で、女性にとって憧れの女性であるノラフィットネスさん。

すでにノラフィットネスさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ノラフィットネスさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

のらフィットネスのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:のらさん

本名:成田美希

年齢:31歳

生年月日:1990年1月16日

血液型:O型

身長:174㎝

体重:57㎏~69㎏

出身地:千葉県

ノラフィットネスさんの本名はなに??

2020年5月からYouTubeをはじめ、

現在、約8.22万人ものチャンネル登録者数がいるノラフィットネスさん。

そんな、ノラフィットネスさんの本名はいったい何なのでしょうか。

ノラフィットネスさんは、動画内では本名を公表されていませんでした。

しかし、オリンピアのウェブサイトに「成田美希(なりたみき)」と記載がありました。

そのため、ノラフィットネスさんの本名は「成田美希(なりたみき)」さんであると分かります。

ちなみに「ノラ」は、本名の成田美希を活舌が悪い感じに濁していくと「ノラ」という風に聞こえるから。

だそうです。どういったら聞こえるのか気になりますね笑

少し変わった方なのかもしれません。笑

ノラフィットネスさんは、筋トレやフィットネス動画を中心に投稿されているため

鍛えたい女性や痩せたい女性にとっては

とても参考になりますね!!

以上のことから、成田美希(なりたみき)さんであると分かりました。

ノラフィットネスさんの身長はどのくらい?

YouTube活動をしながら、WEBデザイナーとして働き、

ビキニ競技の選手としても活躍するノラフィットネスさん。

ビキニ競技とは、女性版のボディービルダーのようです。

そんな、ノラフィットネスさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

「174㎝アラサーOLアニメ好き筋トレママ(2児)が改めて自己紹介!」という動画内で

タイトルからも分かるように身長は174㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なので、とても高身長ですね!

174㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長174㎝の有名人を調べてみました。

身長174㎝有名人
  • 松下奈緒さん(女優)
  • 杏さん(女優)
  • 瀬戸康史さん(俳優)

などがいらっしゃいまいした。

筋肉もあり、高身長なんてとてもかっこいいですね!!

以上のことから、ノラフィットネスさんの身長は174㎝でした。

スポンサーリンク

ノラフィットネスさんの体重はどのくらい??

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nora/miki(@norafit_miki)がシェアした投稿

ノラフィットネスさんは2児の母であり、夫はノラフィットネスさんのトレーニングコーチを

務めているようです。

ノラフィットネスさんが、筋トレやフィットネスをはじめた理由は、

産後太りがひどく、痩せるために産後ダイエットとして筋トレをはじめたようです。

そこで、やる気を出すためにボディビルの大会にでることを目標にしたことで、

いまのようなムキムキの体になったようです。

そんな、ノラフィットネスさんの体重はいったいどのくらいあるのでしょうか?

身長を公表した動画と同じ動画で体重は「57㎏から69㎏」を行ったりきたりしていると

答えられていました。

平時の時は、69㎏ほどでありコンテスト前になると57㎏ほどになるようです。

体重の振れ幅がすごいですね!

健康的に大丈夫であるのか心配ですね。

以上のことから、ノラフィットネスさんの体重は57㎏~69㎏でした。

ノラフィットネスさんは何歳!?

中学から高校までバスケ部に所属していて、

筋肉がすごいだけでなく運動神経もいいノラフィットネスさん。

そんな、ノラフィットネスさんはいったい何歳なのでしょうか?

「100の質問”のら”という筋肉の女について」という動画で、

年齢は30歳と答えられていました。

また、誕生日も「1月16日」と答えられていました。

この動画は2020年11月に投稿されているため、現在は31歳ということが分かりました。

そのため、ノラフィットネスさんは1990年1月16日生まれということが分かります。

早生まれのため、現在32歳の方と同級生になりますね。

32歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

32歳有名人
  • 賀来賢人さん(俳優)
  • 桐谷美玲さん(女優)
  • 仲里依紗さん(女優)

などがいらっしゃいまいした。

31歳には、見えないくらいとても若いですね!

以上のことから、ノラフィットネスさんは1990年1月16日生まれの現在31歳でした。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nora/miki(@norafit_miki)がシェアした投稿

現在、女性を中心に大人気のYouTuber「ノラフィットネス」さんの

本名は「成田美希(なりたみき)」さん。

身長は、174㎝

体重は、57㎏~69㎏

年齢は、1990年1月16日生まれの31歳であると判明しました。

筋トレやフィットネス動画を中心に投稿して大人気のノラフィットネスさん。

これからも大活躍間違いなしのノラフィットネスさんを

一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください