のがちゃんねる太もも高速足パカの効果!口コミ、評判もチェック

ダイエットの動画を投稿しているYouTuber!

体の様々な部分を理想的なものにするために、トレーニングを教えてくれる

日本人女性YouTuberの「のがちゃんねる」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもスタイルがよくて女性にとって憧れの存在ですよね。
フクロウ博士
マットピラティス指導者という資格も持っていらっしゃるようですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、のがちゃんねるさんの太もも高速足パカについての

やり方、効果、評判、口コミなどを調べてみました。

太ももを細くしたいかたは多いのではないでしょうか?

そんな方は、のがちゃんねるさんの太もも高速足パカを

一緒に行ってみましょう♪

スポンサーリンク

のがちゃんねる太もも高速足パカのやり方!

のがちゃんねるさん 太もも高速足パカのやり方!
  1. ノーマル足パカ
  2. クロス足パカ
  3. 左脚のみ足パカ
  4. 右脚のみ足パカ
  5. 両足を上下させる
  6. ノーマル足パカ
  7. クロス足パカ
  8. 左脚のみ足パカ
  9. 右脚のみ足パカ
  10. 両足を上下させる
  11. カエル足

約2分で行うことができるトレーニングになっています。

2分だけなので続けられそうですよね!

1つずつ項目を詳しく見ていきましょう。

1、ノーマル足パカ

脚をまっすぐ上に伸ばして開いたり閉じたりを繰り返します。

リズムよく行い、脚はしっかりと開きましょう。

2、クロス足パカ

足パカをクロスして行います。

左右交互に脚をクロスさせます。

3、左脚のみ足パカ

左の脚のみ開いたり閉じたりします。

右脚はあげたまま同じ場所にキープしましょう

手で体をしっかり押さえて行いましょう。

4、右脚のみ足パカ

やり方は3と同じです。

5、両足を上下させる

頭を持ち上げたまま足をそろえのばし、上下させます。

とても腹筋にも効くと思います。

6、ノーマル足パカ

1とやり方は同じです。

7、クロス足パカ

2とやり方は同じです。

8、左脚のみ足パカ

3とやり方は同じです。

9、右脚のみ足パカ

4とやり方は同じです。

10、両足を上下させる

5とやり方は同じです。

11、カエル足

足の裏と裏をあわせ、脚を上げたり伸ばしたりします。

膝を外側に開き内ももを追い込みましょう。

以上で終わりになります。

動画を見るとより分かりやすいし、音楽に合わせてトレーニングができるので

ぜひ見てみてください。

スポンサーリンク

のがちゃんねる太もも高速足パカの効果について!

のがちゃんねるさんの太もも高速足パカには効果があるのでしょうか?

この太もも高速足パカトレーニングは、お腹も足も引き締まる足パカになっています。

お腹も足も同時に痩せれるなんて一石二鳥でとても嬉しいですよね♪

また、1日2分でできるので寝る前に布団の上でやるのもいいかもしれません。

音楽のリズムに合わせて足パカをするので楽しく行うことができますよ

ぜひやってみてください!

のがちゃんねる太もも高速足パカの口コミ、評判check!

のがちゃんねるさんの太もも高速足パカには、YouTubeのコメント欄やTwitterなどでたくさんの好評がありました。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

短時間」というポイントがとても視聴者の方に刺さっているようです。

隙間時間に出来る短トレは取り込みやすいし、やる気ない時にもやるか!となるので有難いです。部位別に沢山あると尚嬉しいです!

これ!こういう短くて速くて効く脚パカが欲しかったんです!! ありがとうございます✨✨

あまりやる気がない時でも、2分だけなら頑張れそうですよね♪

リズム良くてだれなくて、3秒前の音もわかりやすくてとてもいいです!!!!のがちゃんねるの動画は効くのにほんとうにやりやすい…
音楽に合わせてトレーニングを行うのは楽しいですもんね。
寝る前ベッドで軽いトレーニングに丁度よさそうです🔥 リズムに乗ってできるからあっという間!
寝る前の空いた時間にできるので、嬉しいです。
2分くらいの嬉しい〜そしてなかなかスピーディー! リズムゲーみたいで楽しかった✨
ゲーム感覚でいる方も!
このように、絶賛の声がたくさんありました。
太もも高速足パカトレーニングを行うか悩んでいる方は、
のがちゃんねるさんとのがちゃんねるさんの視聴者の方を信じて
是非チャレンジしてみてください!

まとめ

なかなか太もものお肉が落ちなくて悩んでいる方が多いのではないでしょうか?

また、トレーニングが続かないで悩んでいる方もいると思います。

そんな方は、のがちゃんねるさんの太もも高速足パカを行いましょう!

1日2分足パカをするだけで理想の脚を手に入れることができます。

一緒に頑張りましょう♪

続きはこちら♪

のがちゃんねる全身ワークアウトの効果は?評判、口コミまとめ!

のがちゃんねる有酸素運動(2分)で脂肪燃焼!効果や評判,口コミも

のがちゃんねる監修プロテインの効果は?評判や口コミ総まとめ!

のがちゃんねる腹筋5分の効果について!評判や口コミもチェック

のがちゃんねる二の腕と肩トレーニングの効果は?評判、口コミも

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください