アイルトンモカあつたの年齢は?身長や本名、出身も詳しく紹介!

中学時代から仲が良い!

地元の友達7人が集まった人気YouTuberグループ

アイルトンモカ』の『あつた』さんをご存知ですか?

カバさん
知ってます!
インスタグラムではムキムキのボディを披露している方ですよね?
フクロウ博士
中学時代はもとより、社会人野球まで経験があるとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では『アイルトンモカ』の『あつた』さんについて、

年齢身長本名出身といった基本情報を調べてみました。

同級生が7人も集まった、個性派揃いのYouTuberグループ。

そんなグループの一員を務めるあつたさんの色々、知りたいですよね!

スポンサーリンク

あつたさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あつた(@aymocha_atsuta)がシェアした投稿

 

プロフィール

名前:あつた

本名:熱田 隆介

年齢:25歳

生年月日:1996年8月17日

身長:166cm

何歳?あつたさんの年齢について!

上記動画は、今年2021年のあつたさんのお誕生日に投稿された動画です。

日付は8月17日。つい最近ですね!

再生回数は15万回を超えており、アイルトンモカの人気ぶりが分かるようです。

そんな人気グループ・アイルトンモカの皆さんは、中学校時代の同級生グループ

なので、皆さん基本的に同じ年の生まれで、1996年度の同級生だそうです。

つまり、その一員であるあつたさんも、

今年2021年は25歳のお誕生日を迎えられたということになりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あつた(@aymocha_atsuta)がシェアした投稿

正直、貫禄のあるメンバーもいるのでので、

「20代半ば…そうなんだ、意外に若いんだな」

という感想を抱い方も多いのではないでしょうか(笑)。

あつたさんは大卒とのことなので、まだ社会人3年目ということですよね。

若手バリバリの年齢なのに、アイルトンモカの動画を見ていると、

みなさんなんだか中堅の風格

これも、子供時代からの同級生グループだからでしょうか。

これから年を重ねるごとに、ますます貫禄がついていきそうなアイルトンモカの皆さん。

それにしても、25歳になっても金髪ヤンキー役のあつたさん、

なかなかハマってますよね♪

あつたさんの身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あつた(@aymocha_atsuta)がシェアした投稿

中学生時代は野球部だったというあつたさん。

実は、メンバーのじゅんさんと同じ野球チーム所属だったそうです。

こうしてお二人並んでいる姿を見てみると、

「そこそこ高いのかな」なんて思ってしまいますが、実はあつたさんの身長は166cm

大学生どころか、社会人になっても野球をやっていたということなので、

ちょっと意外に感じてしまいます。

野球は、身長が高い方が有利というスポーツではなさそうですが、

160cm台の身長で社会人まで野球を続けられたということは、

よっぽと身体能力が高いということですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あつた(@aymocha_atsuta)がシェアした投稿

現在は「ベストボディジャパン」というボディ・コンテストへの出場へ向けて、

身体を作り込んでいるあつたさん。

筋トレのような、忍耐と継続が必要な努力を続けられるのは、

やはり、長年一つのスポーツに打ち込んできたあつたさんだからこそ、

成せる技なのではないでしょうか!

スポンサーリンク

あつたさんの本名について!

アイルトンモカの皆さんは、本名を公表されていません

しかしながら、上記動画に出てくる中学校時代のじゅんさんの野球チームの写真から、

東練馬リトルシニア」のメンバーだったのでは?

というファンの方からの指摘がありました。

じゅんさんとあつたさんが同じ野球チームだったことは、

前出のあつたさんのインスタグラムへの投稿から明らかになっています。

ということは、あつたさんも「東練馬リトルシニア」のご出身ということになると思い、

調べてみたところ、

どうやらあつたさんのご本名は「熱田隆介」らしいとことがわかりました!

あつたさんが出場される予定の「ベストボディジャパン」の東京大会出場選手名簿にも、

同じお名前が載っているので、間違いなさそうです。

また、ネット上で「熱田隆介」のお名前で検索すると、

高校時代や、大学時代の野球をやっているお写真も出てきます。

写真が小さかったり、画像が荒かったりはしますが、

確かにあつたさんのお姿ですよね!

野球一筋でこられたんだな、というのが良く分かる気がします♪

あつたさんの出身はどこ?

質問動画で、同じ地元の仲間という繋がりを語ったアイルトンモカの皆さん。

あつたさんが中学校時代に所属していたのは「東練馬リトルシニア」というチームです。

東練馬ということは東京都練馬区の出身かな、と考えて調べてみたところ、

練馬区が過去に発行した「教育だより」の中に、あつたさんのお名前を発見しました!

教育だよりによると、あつたさんは「練馬東中学校」に通われていたようなので、

ご出身は、東京都練馬区と考えてよさそうです。

ということは、中学校時代の同級生として知り合ったアイルトンモカの皆さんなので、

全員、練馬区のご出身ということですね♪

こんな、見ているだけでハラハラする脱退ドッキリをしかけても、

最後には笑って締めくくれる。

同郷出身の、長い付き合いの仲間だからこその絆があるのが、良くわかります!

まとめ

今年25歳のあつたさんは、身長166cm元・野球選手です。

筋トレに余念が無く、今年は「熱田隆介」の本名でボディコンテストにも挑戦するご予定。

地元・練馬区出身のご友人同士で結成されたアイルトンモカの活動も、

あつたさん個人の活動も、全力投球ですね

アイルトンモカメンバーの詳細記事はコチラ♪

アイルトンモカの年収や収入は?職業や事務所についても詳しく!

アイルトンモカりょうの年齢や身長、本名は?体重までプロフ調査

アイルトンモカまっつーの年齢は?身長や本名などのプロフ詳細!

アイルトンモカじゅんの本名、年齢プロフィール!学歴や職業は?

アイルトンモカピロの年齢は?本名や身長、出身について詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください