クレイジーマグネット浅見めいの彼氏は?恋愛観や好みのタイプも

いま若者を中心に大人気!

1日1万円生活や48時間生配信企画が人気のとても個性豊かな女性3人組YouTuber「くれいじーまぐねっと」。

そのメンバーであり、とても不思議な雰囲気でかわいい「めい」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
髪型も服装もとてもオシャレですよね!?
フクロウ博士
彼女のいる「くれいじーまぐねっと」のチャンネル登録者数は156万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、くれいじーまぐねっと めいさんの気になる彼氏の情報について調べてみました。

スカイピースが主催するYouTuber大運動会にも参加し、勢いのすごい若手YouTuberの1つであるくれいじーまぐねっと。

すでにめいさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

めいさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

くれいじーまぐねっとめいさんの彼氏について!

続き記事はコチラ♪

くれまぐ浅見の大学や高校は?中学など出身から職業まで詳しく!

くれまぐめいの身長や本名、年齢は?体重などプロフィール大公開

めいさんの彼氏はいる??

ウランさん、エアさんそしてめいさんの3人で構成されているくれいじーまぐねっと。

ファンからは略して「くれまぐ」と呼ばれています。

そんな、くれいじーまぐねっとの最年少メンバーめいさんに、

彼氏はいるのでしょうか?

残念ながら、めいさんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

そのため、現在彼氏はいないと思われます。

ドッキリ企画?!

しかし、めいさんの彼氏がネットで話題になっていたようです。

彼氏はいないのになぜ話題になっていたかというと、

以下の動画でめいさんがウランさんに彼氏が出来たというドッキリを仕掛けていたからのようです。

とてもかわいいめいさんなので彼氏がいてもおかしくないのに

いないなんて驚きですね!

こちらの動画でもカップルチャンネルとあるので彼氏が出来たのかと思われましたが、

こちらもエアさんとウランさんに対するドッキリ企画でした。

また、

コムドットのゆうたさんと企画でデートされているものもありました。

本当に付き合ってはいませんが、とてもお似合いですね!

いつか、本当に彼氏が出来た際に動画で報告してくれることを期待しましょう!

以上のことから、めいさんには現在彼氏がいないと予想されます。

スポンサーリンク

めいさんの恋愛遍歴は?

2018年2月からYouTube活動をはじめたくれいじーまぐねっと。

2021年の上半期は本人たち曰く登録者数が伸びず停滞期だったと言われていましたが、

現在はチャンネル登録者数150万人を超える大人気YouTuberです。

そんなくれいじーまぐねっとのめいさんは、現在彼氏がいないことは分かりましたが、

今までにどのような方と付き合われてきたか気になりますよね。

調べてみました。

以下の動画で、めいさんには3人の元カレがいることが明らかになりました。

どのような人だったのかは、触れられてなく同じ年の方と付き合ったことがないということしかわかりませんでした。

過去にめいさんから告白したことはなく、告白をされたことは5回あるというめいさんなんので、

とてもモテモテだったことが分かりますね。

しかし現在は、好きな人もいないと言われていました。

めいさんは、かなり人見知りのようなので男性と仲良くなる機会も少ないのかもしれません。

好みのタイプ暴露!

そこで、めいさんの好きなタイプを調べてみました。

めいさんは、「とろとろのオムライスを作ってくれる人」が好きなようです。

とろとろのオムライスはかなり難易度が高いと思うので料理上手な方がいいのかもしれませんね。

もう1つは、「夢中になれることがある人」がいいようです。

めいさんは、恋愛をあまり優先しておらず束縛されたくないようなのでお互いに干渉しない人の方がいいのかもしれません。

外見で好きな男性のタイプは、目がぱっちり二重の人で髪の毛はセットしておらずふわふわで、

身長は自分より高くすらっとしている方がいいようです。

返信がはやい人やレディーファーストしてくれる人も好きなようですよ!

理想のデートは、ドライブのようです!

彼氏とのドライブ企画など見てみたいですね♪

まとめると

めいさんの彼氏条件!
  1. とろとろオムライス!
  2. 夢中になれることがある人!
  3. 束縛されたくない!
  4. ぱっちり二重!
  5. ナチュラルヘア!
  6. スラっとして自分より高い身長!
  7. 返信すぐ!
  8. レディーファースト!
  9. デートはドライブがいい!

だそうです笑

多そうで少ない!いや、多い?笑

けどそんなにまるっきり届かないというほどでもなさそうですよね♪

逆に嫌いなタイプは、常識がない人女々しい人は絶対に無理なようです。

いつか、めいさんの理想の相手に出会える日がくるといいですね!

まとめ

現在、大人気の女性グループYouTuber「くれいじーまぐねっと」のめいさんは、

現在彼氏はいないと予想。

元カレは3人いて、夢中になれることがあるような方がタイプのようです。

1日1万円企画や、ドッキリ企画などおもしろい動画をたくさん投稿し、すごい勢いでチャンネル登録者数を

のばしているくれいじーまぐねっと。

これからも大活躍間違いなしのめいさんを一緒に応援しましょう♪

続き記事はコチラ♪

くれまぐエアの彼氏や元彼は?年収についても調査してみました!

くれまぐエアの高校や大学は?中学時代から現職業まで詳しく紹介

くれまぐエアの身長は?年齢や本名、体重などプロフィールを公開

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください