クリギンチャンネルギンの年齢や本名、身長プロフ!出身が意外?

いますごい勢いでチャンネル登録者数をのばしているアメリカ人と日本人コンビのYouTuber「クリギンちゃんねる」。

そのクリギンちゃんねるの日本人でトークがとても面白い「ギン」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
コテコテの関西弁で話が面白い方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「クリギンちゃんねる」のチャンネル登録者数は、2.82万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、クリギンちゃんねる ギンさんの年齢、本名、身長、出身などについての

基本情報について調べてみました。

日本やアメリカの文化の違いを動画にしているクリギンちゃんねる。

すでにギンさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ギンさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

クリギンちゃんねるギンのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ギン

本名:非公開

年齢:31歳

生年月日:1990年5月14日

身長:非公開

出身:大阪府

気になる年齢は??

アメリカ人のクリスさんと日本人のギンさんのコンビでYouTube活動をしている「クリギンちゃんねる」。

そんなクリギンちゃんねるは、ギンさんの勧めでクリスさんがYouTube活動を始めたそうです。

そんな、クリギンちゃんねるのギンさんはクリスさんより若く見えますが、

一体何歳なのでしょうか?

ギンさんは、以下の動画で1990年5月14日生まれの31歳と答えられていました。

ギンさんと同じ5月14日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

5月14日生まれ有名人
  • マギーさん(モデル)
  • 野久保直樹さん(俳優)
  • エドはるみさん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

クリスさんは、現在52歳のため21歳も年の差があるのですね!

こんなに歳の差があるのに仲がいいなんてすごいですね♪

以上のことから、ギンさんは1990年5月14日生まれの31歳でした。

ギンさんの本名はなに!?

相方のクリスさんとは、飲み屋さんで意気投合して仲良くなったギンさん。

2人は自分たちの関係を「ご想像におまかせします」といわれており、とても仲がいい様子です。

そんなギンさんの本名は一体何なのでしょうか?

残念ながら、ギンさんは本名を公表されていませんでした。

もし名前に「ギン」が入るとするならば、

ぎんた」や「ぎんじ」、「ぎんいち」などが考えられるかもしれませんね。

ギンさんは、アメリカに住むのが夢だそうなので、

いつかクリスさんのふるさとであるボストンに行っている動画を見てみたいですね♪

以上のことから、ギンさんの本名は非公開でした。

スポンサーリンク

身長はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

クリスとギン(@chris.and.gin)がシェアした投稿

アメリカの文化やアメリカの食べ物をつくったり、食べたりしている動画を投稿しているメラビアンズ。

アメリカの文化を楽しみながら学べるのでとてもおすすめです!

そんなメラビアンズのギンさんは、どのくらい身長があるのでしょうか?

残念ながら、ギンさんは身長を公表されていませんでした。

しかし、クリスさんよりは10㎝ぐらい低いと思われるので170㎝ぐらいなどではないかと思われます。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでほぼ平均身長になりますね。

そんなメラビアンズは、毎週水曜日夜8時から生配信を行っているようなので、

是非見てみてください♪

以上のことから、ギンさんの身長は非公開ですが、170㎝ほどであると思われます。

ギンさんの出身が意外!?

とてもトークが面白くて、コテコテの関西弁をはなされているギンさんですが、

いったいどこ出身なのでしょうか?

ギンさんは、YouTubeの概要欄の説明で「こてこての大阪人」とあるので、

大阪府出身ということがわかります。

大阪府出身だからこそ、あんなに面白くて鋭いツッコミができるのでしょうね!

ちなみに、ギンさんは幼い頃でじもんやぽけっとピカチュー、ベイブレードで遊んでいたようです。

ギンさんが幼い頃は流行っていたのかもしれませんね♪

クリギンちゃんねるで大阪にいっているものもあるので、気になった方は見てみてください。

以上のことから、ギンさんの出身は大阪府でした。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

クリスとギン(@chris.and.gin)がシェアした投稿

いま話題沸騰中のYouTuber「クリギンちゃんねる」のギンさんの

年齢は1990年5月14日生まれの31歳

本名は非公開

身長も非公開ですが、170㎝ほどであると予想。

出身は、大阪府であると判明しました。

約1カ月でチャンネル登録者数1万人のばしたクリギンちゃんねる。

これからも大活躍間違いなしのギンさんを一緒に応援しましょう♪

クリスさんの詳細はコチラ♪

クリギンチャンネルクリスの年齢は?本名や身長、出身など詳しく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください