だいにぐるーぷ加藤の年齢や本名、身長プロフ!高校など学歴は?

同級生グループのハイレベルな編集が大人気!

チャンネル登録者数100万人目前の「だいにぐるーぷ」の「加藤」さんをご存知でしょうか?

カバさん
知っています!
中でも加藤さんは壮絶な人生を歩まれているんですよね。
フクロウ博士
前歯がないのにも理由があるんだとか。
詳しく見てみましょう。

この記事では『だいにぐるーぷ』の『加藤』さんの年齢、本名、身長、学歴について調べてみました。

「だいにぐるーぷ」の中でも一際癖の強い加藤さんについて詳しくなりましょう!

スポンサーリンク

加藤さんのwikiプロフィール!

プロフィール
名前:加藤

本名:加藤翔

年齢:23歳(2022年1月中旬現在)

生年月日:1998年1月27日

身長:非公表

体重:非公表

血液型:非公表

出身:千葉県習志野市

加藤さんの年齢は?

加藤さんはこちらのツイートで誕生日を報告されています。

だいにぐるーぷの皆さんはお祝いしてくださらなかったそうですが、

長い付き合いなので仕方がないかもしれません。

だいにぐるーぷの皆さんは同じ中学校出身で、

中学の知り合いということもあり留年や浪人による同学年の年齢差はないはずなので、

全員同い年だと思われます。

リーダーの岩田さんがこちらのツイートでもわかるように

1997年4月18日生まれで2022年1月中旬現在は24歳なので、

早生まれでまだ誕生日を迎えられていない加藤さん

23歳だと考えられます。

よって、加藤さんの生年月日は1998年1月27日のようです。

加藤さんの本名について!

飯野さんはこちらの動画内で下の名前の例として「しょう」をあげていらっしゃいます。

唐突に飛び出したこのお名前ですが、

加藤さんにフィーチャーした動画なこともあり

すぐに飛び出る名前は加藤さん関連の言葉なのではないでしょうか。

「しょう」は加藤さんの下の名前である可能性が高そうです。

また、こちらの岩田さんのツイートには「加藤翔」と書いてあり、

加藤さんのものと思われる通知表が載せられています。

加藤さんの下の名前は「翔」で間違いなさそうです

実は同じ「加藤翔」と書いて「かとうめぐる」と読む俳優さんがいらっしゃいます。

文字の並びなどで多くの方から愛されるお名前なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

加藤さんの気になる身長は?

加藤さんは身長を公表されていません。

飯野さんの身長が168cm前後であることから、

「だいにぐるーぷ」の皆さんの身長の並びを見ると

加藤さんは160cm前後なのではないかと考えられます

24歳男性の平均身長が171.2cmなので、

加藤さんはかなり小さめであることがわかります

24歳女性の平均身長が157.7cmなので、

そちらの方が近いかもしれません。

しかし、あくまで平均なので、気にする必要は全くないと思われます

加藤さんはこちらのツイートで「誰か僕に身長ください」とおっしゃっており、

自分の身長に少しコンプレックスを抱いていらっしゃるのかもしれません

小柄でも存在感は抜群なので心配はご無用ですね。

加藤さんの学歴は?

加藤さんはこちらの動画でご自身の経歴について語っていらっしゃいます。

加藤さんは安西さんと一緒の田喜野井小学校に通われていたそうです

小学校は校庭がほぼ加藤家の土地で、金持ちだったことがうかがえます。

SDカードを盗んだり、異臭がするなどで安西さんなどからいじめられていたそうですが、

現在お2人が仲良くされており、

安西さんが加藤さんの悪行などから加藤さんが悪いとし、

加藤さんもその言葉に笑っていらっしゃったことから

気に病むほどのものではなかった可能性が高そうです

中学校では陸上部に入られており、

厳しい部活で先輩方と多くのトラブルがあったようです。

また、中学二年生の時には

軽トラックに轢かれて前歯がなくなったことを明かしていらっしゃいます。

全治3か月のところを1か月で退院をされるという驚きの回復力を見せられたようです。

中学生の加藤さんは俳優に憧れ、バーニングの養成所に入られていたようです。

また、学校侵入も度々されていたようです。

高校は飯野さんと同じところに通われ、

屋久島での7日間の共同生活では「Dark Prince」と自分に名前を付けていらっしゃったようです。

結局中退され、現在の学歴は中卒のようです。

かつての「だいにぐるーぷ」の概要欄にも中卒と書かれていたようで、

間違いなさそうですね。

まとめ

「だいにぐるーぷ」の「加藤」さんのプロフィールについて調べてみました。

加藤さんの年齢は2022年1月中旬は24歳、

本名は加藤翔さん、

身長は公表されていないものの160cm前後だと思われます。

中学校はだいにぐるーぷの皆さんと同じところに通われ

高校は中退されたようです。

今後、よりクオリティの上がっているだいにぐるーぷさんがどのような活躍をされるのか目が離せません。

メンバー詳細はコチラ♪

だいにぐるーぷ飯野の身長、年齢や本名プロフ!学歴が意外過ぎ?

だいにぐるーぷ土井谷の身長や年齢、本名は?高校など学歴詳細も

だいにぐるーぷ須藤の年齢、本名、身長について!学歴なども調査

だいにぐるーぷ西尾の年齢や身長、本名プロフ!学歴が意外過ぎ?

だいにぐるーぷ岩田の彼女は?元カノや恋愛遍歴など詳しく網羅!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください