大変身チャンネルクリスの年齢や本名について!身長や出身も調査

いま話題のYouTuber!

一般の悩める男性の見た目を大変身させている人気YouTuberである「大変身チャンネル」。

そんな、大変身チャンネルのメンバーである「クリス」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもイケメンで元ホストの方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「大変身チャンネル」のチャンネル登録者数は29.4万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、大変身チャンネル クリスさんの年齢、本名、身長、出身などについて

調べてみました。

たくさんの人を大変身させている大変身チャンネルさん。

すでに、クリスさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

クリスさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

大変身チャンネルクリスのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:クリス

本名:西山義人(にしやまよしひと)

年齢:23歳

生年月日:1998年2月8日

血液型:O型

身長:非公開

体重:非公開

出身地:兵庫県

クリスさんの気になる年齢は!?

2021年4月からYouTube活動を始めて、いまチャンネル登録者数は29万人以上

大人気の大変身チャンネル。

クリスさんは相方の渋谷さんと、とても仲がいいですね!

そんな、クリスさんはいったい何歳なのでしょうか?

今は削除されていますが、Instagramで生年月日の記載があったようです。

その投稿には1998年2月8日とあったので、現在23歳であることが分かります。

もう少しで誕生日を迎えられますね!

早生まれのため、24歳の方と同級生になります。

クリスさんと同じ2月8日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

2月8日生まれの有名人
  • 佐々木希さん(モデル)
  • 松下奈緒さん(女優)
  • 田中卓志さん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

渋谷さんは3歳上になるのですね。

以上のことから、クリスさんの年齢は1998年2月8日生まれの23歳でした。

クリスさんの本名はなに!?

元ナンバーワンホストでもあったクリスさん。

なんと、あのローランドさんのお店で働いていたそうです!

そんな、クリスさんの本名は一体何なのでしょうか?

クリスさんは、現在は削除されていますが、Twitterで「西山義人(にしやまよしひと)」という

本名を公表されていました。

ちなみに、クリスという名前はホストの源氏名であった「椎名クリス」からとったようです!

ローランドさんとは、2人で写真を撮られているのでとても仲がいいのかもしれませんね。

以上のことから、クリスさんの本名は「西山義人(にしやまよしひと)」さんでした。

スポンサーリンク

クリスさんの身長はどのくらい??

無一文で日本一周を2回も達成しているクリスさん。

とても体力やコミュニケーション能力がいると思いますが、達成されていてすごいですね!

そんな、クリスさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、クリスさんは身長を公表されていませんでした。

写真や動画などを見る限り、とても背が高いようには見えないので

170㎝~175㎝ほどではないかと思われます。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので同じぐらいですね!

ちなみに、クリスさんがホストになったのはコミュニケーション能力をつけるためだったそうです。

ナンバーワンにまで上り詰めてすごいですね!

以上のことから、クリスさんの身長は非公開ですが、170~175㎝ほどだと思われます。

クリスさんの出身はどのくらい??

男塾サロンや著書「見た目から入る人生逆転の思考術」を出版するなどの活動もしているクリスさん。

そんな、クリスさんはいったいどこ出身なのでしょうか?

クリスさんは、Twitterのプロフィール欄に兵庫とあったので、

兵庫県出身であると分かります。

兵庫県といえば、姫路城などが有名ですね!

そんな、クリスさんはその顔立ちからフィリピンとのハーフではないかという噂があります。

本当にハーフなのか、ハーフではないのか教えてほしいですね!

以上のことから、クリスさんの出身は兵庫県でした。

まとめ

いま大人気のYouTuberである「大変身チャンネル」のクリスさんの

年齢は1998年2月8日生まれの23歳

本名は西山義人(にしやまよしひと)さん。

身長は非公開ですが、170㎝~175cmほどだと思われます。

出身は兵庫県であると判明しました。

たくさんの男性を大変身させ人生を変えている大変身チャンネル。

これからも大活躍間違いなしのクリスさんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

大変身チャンネル渋谷の年齢は?本名や身長、出身などプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください