ヘラヘラ三銃士ありしゃんの本名は?年齢や身長、学歴についても

今、特に若者に人気の破天荒女性グループYouTuber

ヘラヘラ三銃士」の『ありしゃん』さんをご存じでしょうか。

豚さん
知っています!
400万回再生を超える動画もあるとか・・・
フクロウ博士
女性のリアルな本音を伝えているとして人気ですよね。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

ありしゃん』さんの本名年齢身長などの基本プロフィールから、

学歴の情報まで詳しく調べた結果をご紹介します!

詳しく知ると、『ありしゃん』さんの動画がもっと楽しくなるはずです♪

スポンサーリンク

ありしゃんさんのwikiプロフィール!

プロフィール
名前:ありしゃん

本名:長野 有里奈(ながの ありな)

年齢:29歳

生年月日:1992年9月30日

出身:宮城県生まれ、栃木県育ち

身長:153cm

血液型:AB型

メンバーカラー:黄色

ありしゃんの年収や彼氏、他メンバーの詳細はコチラ♪

ヘラヘラ三銃士さおりんの彼氏はじんたん!交際の詳細や元カレも

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの年収は?社長業や彼氏の噂も気になる

気になる!ありしゃんさんの本名は?

現在、YouTubeチャンネル登録者数110万人を誇る大人気YouTuber「ヘラヘラ三銃士」のメンバーである、ありしゃんさん

本名は何というのか、気になりますよね。

実は、YouTuber以外の顔も持つ彼女は、会社の経営者でもあります。

その会社の名前は、株式会社Raviy美容事業芸能事業をしています。

この会社のホームページを確認すると、

代表者の欄に、「長野 有里奈」と記載があります。

これが、ありしゃんさんのことなのでしょうか。

さらに、ありしゃんさんのTwitterを見てみると、このような投稿がありました。

このツイートから、ありしゃんさんの本名は「ありな」だということが分かりますので、

会社の代表者である「長野 有里奈」さんが、ありしゃんさんということで、

間違いなさそうです!

YouTube動画の中では、クラブで騒いだり整形の過程を紹介したり型破りな女性のイメージが強いですが、

まさか会社の代表を務めているなんて、驚きですよね!

経営者の時は本名を使う彼女ですが、YouTubeや芸能活動の時は、

本名よりもくだけたイメージのある『ありしゃん』という名前を使うことで、

ファンのみなさんは親近感を持つことができて良いですよね♪

意外と若い?年齢はいくつ?

そんなマルチな才能を持つありしゃんさんは、おいくつなのでしょうか。

YouTube活動を見ていると、遊び盛りの若い女性にも見えますが、会社を経営しているとなると、

ひょっとして、結構お姉さんなのだろうか??とも思いますよね。

ヘラヘラ三銃士は、実は曲を歌って配信しているのですが、

その配信曲を紹介する公式ページに、メンバーの簡単なプロフィールが紹介されています。

そこには、ありしゃんさんの生年月日が、1992年9月30日と記載されています。

つまり、2021年現在、ありしゃんさんは、29歳であることが分かりますね。

ヘラヘラ三銃士の配信曲を知りたい方は、コチラ♪

同じく1992年生まれの女性タレントには、このような方々がいます。

・指原 莉乃さん
・本田 翼さん
・トリンドル 玲奈さん

また、昨今の若手起業家には、1992年生まれの人が多く、「光の92世代」という言葉もあるそうです。

ありしゃんさんは、20代らしい遊び心フットワークの軽さを持ち合わせながら、

経営者としての密着動画などを見ると、まるで30代のような落ち着きも垣間見ることができます。

いろんな顔を持っていて、ファンを飽きさせない女性ですね♪

そして、1992年生まれ代表の1人として、これからも大活躍していただきたいですね!

スポンサーリンク

スタイル抜群!身長はいくつ?

https://twitter.com/0930_arishan/status/392307514353537024

動画の中では、露出度高めの服装でクラブに行ったり、水着姿を披露したり、

スタイルの良さがびしびしと伝わってくる、ありしゃんさん。

身長はいくつあるのでしょうか。

本人のツイートを確認してみると、身長153cmと書いてあります。

その存在感の大きさから、高身長でも不思議ではないと思っていましたが、

意外と小さめなのですね!

同じく身長153cmの女性タレントさんには、このような方々がいます。

・田中 みな実さん
・辻 希美さん
・安達 祐実さん

上記のメンバーの中にありしゃんさんが並んだところを想像してみると、

ありしゃんさんの存在感ってすごく大きいと思いませんか?

まるでベテランテレビタレントのような風格がありますよね!

小柄ではありますが、ショートパンツでも、ロングドレスでも、常に上手に着こなしているのが、羨ましいですね!

自分に似合うスタイルが良く分かっているのではないでしょうか。

ちなみに、ヘラヘラ三銃士のさおりんさん153cm

まりなさん143cmとのことなので、全体的に小柄で可愛らしい三銃士なのですね♪

ありしゃんさんの学歴について調査!

さて、「高校では、ろくに勉強をしてこなかった」と語るありしゃんさんですが、

気になる学歴について、調べてみました。

本人が学歴を詳細に語ることはこれまでになかったようですが、ネット上の噂によると、

栃木県立小山南高等学校」に通っていたのではないか、とのことです。

本名が珍しい名前であることから、ファンの方々が調べてたどり着いた情報なのではないでしょうか。

参考までに、その小山南高等学校の現在の制服がコチラです。

小山南高等学校の現在の制服♪

今のありしゃんさんから制服姿を想像するのは難しいですが、当時はきっと黒髪だったのではないでしょうか。

いつか、本人が学生時代の写真をアップしてくれたらうれしいですね!

また、高校中退しているそうです。

大学の情報はまったく得られなかったので、大学には行っていないと思われます。

20代で会社を経営しているくらいですから、当時から、ありしゃんさんは、

学校で勉学に勤しむよりも、社会で経験を積むことに興味があったのではないでしょうか。

ちなみに、当時26歳の2018年には、

韓国の語学学校「イージーコリアンアカデミー」に1か月短期留学をしていたそうです。

この留学が、その後のありしゃんさんのキャリアを築いていくきっかけとなります。

まとめ

現在29歳の大人気YouTuber、ありしゃんさんこと、長野有里奈さん

身長153cmと小柄ながら、行動は大胆。サバサバとしていて、

自分に正直に生きている姿がファンの心を掴んでいます。

今後も、YouTubeを通して、たくさんの笑顔を提供してくれることを期待しています♪

ヘラヘラ三銃士メンバーの詳細はコチラ♪

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの年収は?社長業や彼氏の噂も気になる

ヘラヘラ三銃士まりなとふっかの真相は?職業や収入も気になる!

ヘラヘラ三銃士さおりんの年齢や本名、身長は?高校などの学歴も

ヘラヘラ三銃士まりなの本名、年齢プロフィール!大学や高校は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください