ハンナリーズなつきの年齢は?本名や身長、体重プロフを大公開!

いま巷で話題のYouTuber!

大食い企画やドッキリ企画などを投稿しているYouTuber「はんなりーず」。

そんな、はんなりーずの準レギュラー彼女(仮)からスタートし、

開始からわずかにも関わらず、すでに常連の風格をも醸し出している

なつき」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
いじられキャラでもありますが、とても美人な方ですよね!?
フクロウ博士
「はんなりーず」のチャンネル登録者数は23.2万人ですが、
以前には違う方と・・・?・・
詳しく見ていきましょう。

この記事では、はんなりーず なつきさんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

目標をチャンネル登録者100万人としているはんなりーず。

すでに、なつきさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

なつきさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

はんなりーずなつきのwikiプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsuki(@nats__48)がシェアした投稿

プロフィール

名前:なつき

本名:あらい なつき

年齢:23歳

生年月日:1998年4月9日

身長:非公開

体重:非公開

出身:京都府

※なつきさんのInstagramは登録申請制のアカウント「鍵アカ」に変更になりました。

こちらのページでのInstagramは以前のアカウントでまだご覧いただけた時のものです。

新しいSNSや、ハルさんももさんのTwitterやInstagramなどに

なつきさんのお写真などが上がるようでしたら

随時、記載させていただきたいと思います。

今現在は情報がメインですが、なつきさんの新たな一面が知れるハズですよ♪

なつきさんのInstagramはこちら♪

2022年3月現在はなつきさんのInstagram見れます♪

なつきさんの気になる年齢は!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsuki(@nats__48)がシェアした投稿

1週間あの人気YouTuberである「ばんばんざい」と同じ企画をするなど斬新な企画をしているはんなりーず。

そんな、はんなりーずの新メンバーなつきさんはとても若く見えますが

いったい何歳なのでしょうか?

なつきさんは、以下の動画で「1998年生まれの23歳」と言われていました。

やはりとても若いですね!

上記のInstagramは2021年4月9日の投稿で、

「HappyBirthday Natsuki」となっていますので、なつきさんのお誕生日は

4月9日っぽいですね♪

なつきさんと同じ年齢の23歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

23歳の有名人
  • 中川大志さん(俳優)
  • 広瀬すずさん(女優)
  • 福原遥さん(女優)

などがいらっしゃいました。

誕生日はまだ公表されていないようなので、いつか公表されることを期待しましょう。

はんなりーずでは、ハルさんの彼女となっていますが役というだけで本当の彼女ではないそうです。

以上のことから、なつきさんは1998年生まれの23歳でした。

なつきさんの本名はなに??

今年の目標としてチャンネル登録者100万人を目指しているはんなりーず。

2020年10月からはんなりーずは活動されていますが、

なつきさんは2021年12月24日のクリスマスに初めてYouTubeに登場したそうです!

そんな、なつきさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、なつきさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、Instagramに以下の投稿をされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsuki(@nats__48)がシェアした投稿

この写真のチケットに「ARAI NATSUKI」 とあるので「あらいなつき」さんだと思われます。

なつきさんが、はんなりーずに出演しようと決めた理由は、

ハルくんの人間性が好きでハルくんの支えになれたらと思い決めたそうです。

以上のことから、なつきさんの本名は非公開ですが、「あらいなつき」さんだと思われます。

スポンサーリンク

なつきさんの身長はどのくらい?

2022年は、バンジージャンプなどチャレンジの年にしたいというなつきさん。

そんな、なつきさんはとてもスタイルが良く見えますが、

いったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

残念ながら、なつきさんは身長を公表されていませんでした。

しかし、メンバーの身長が173㎝のハルさんより少し身長が低く

ももさんよりもちょっとだけ高くみえるので

165~170㎝ほどではないかと思われます。

日本人女性の平均身長は約158㎝なので高身長ですね!

また、Instagramをみるとスタイル抜群な上に

とても足が細長くて羨ましいです。

どのようにしてスタイルを維持しているのか気になりますね!

以上のことから、なつきさんの身長は非公開ですが、165㎝~170㎝ほどであると思われます。

なつきさんの体重はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsuki(@nats__48)がシェアした投稿

立命館大学に通われていて、インテリでもあるなつきさん。

コロナ化になる前は、よく海外旅行も行かれていたようでハワイやイタリアなどの

Instagramに写真を投稿されています。

英語も話せるのかもしれませんね!

そんな、なつきさんはどのくらいの体重があるのでしょうか??

残念ながら、なつきさんは体重も公表されていませんでした。

身長165㎝~170㎝ほどの方の標準体重は、60㎏前後なのですが

なつきさんはとても細いので50㎏ほどなのではないかと思われます。

YouTube活動も本格的にはじめられたので、体調に気を付けて頑張ってほしいですね!

以上のことから、なつきさんの体重は非公開ですが、50㎏前後だと思われます。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsuki(@nats__48)がシェアした投稿

現在、話題のYouTuber「はんなりーず」のなつきさんは、

1998年生まれの23歳

本名は非公開ですが、「あらいなつき」さんだと思われます。

身長も非公開ですが、165㎝~170㎝

体重も非公開ですが、50㎏前後と予想されることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのなつきさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

ハンナリーズももの年齢は?本名や身長、体重プロフィール調査!

ハンナリーズハルの大学は?本名や年齢などのプロフも詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください