脂肪燃焼ちゃん足パカ(楽なのに鬼効く)の効果!評判と口コミは?

いま、若い女性を中心に大人気!

あの人気番組「しゃべくり007」に出演したことでも話題になった

美人な日本人女性YouTuberである「加藤ひなた」さんのサブチャンネル

脂肪燃焼ちゃん」をご存知ですか??

ウサギさん
はい!知っています!とてもスタイルがよく憧れですよね。
フクロウ博士
脚痩せダイエットの動画も投稿されているようですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、脂肪燃焼ちゃんの楽なのに鬼効く足パカトレーニングの

やり方、効果、評判、口コミについて調べてみました。

なかなか足の肉が落ちずに悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

そんな方は、脂肪燃焼ちゃんの楽なのに鬼効く足パカトレーニングを

一緒に行いましょう!

スポンサーリンク

脂肪燃焼ちゃんの楽なのに鬼効く足パカトレーニングのやり方!

楽なのに鬼効く足パカトレーニングのやり方
  1. 膝を曲げてパカパカ
  2. 足を伸ばしてパカパカ
  3. 膝を曲げてパカパカ
  4. 足を伸ばして片足パカ(右)
  5. 足を伸ばして片足パカ(左)
  6. 膝を曲げてパカパカ
  7. 開脚キープ
  8. 膝を曲げてパカパカ
  9. バイク漕ぎ
  10. 膝を曲げてパカパカ
  11. 伸ばして交互にパカパカ
  12. 膝を曲げてパカパカ
  13. 天井に向かってカエル足
  14. 膝を曲げてパカパカ
  15. 天井に向かってカエル足

このトレーニングは約13分で行うことができるトレーニングになっています。

全て仰向けに寝て行うことができるので、

スマホを見ながらでも行うことができます!

1つずつ項目を詳しく見ていきましょう。

1、膝を曲げてパカパカ

仰向けに寝て、かかとをくっつけて膝を曲げ足を開いたり閉じたりします。

足を浮かせて行うとより効果的です。

2、足を伸ばしてパカパカ

足を上に伸ばして開いたり閉じたりします。

できるところまで開きましょう。

これをすることで足がむくまなくなります。

3、膝を曲げてパカパカ

やり方は1と同じです。

自分のペースでゆっくり行いましょう。

4、足を伸ばして片足パカ(右)

上に足を伸ばして、片足だけ上げ下げします。

もう1つの足は同じところでキープさせましょう

5、足を伸ばして片足パカ(左)

4の反対です。

やり方は4と同じになります。

6、膝を曲げてパカパカ

やり方は1と同じになります。

7、開脚キープ

足を伸ばして最大限に足を開きキープします。

内ももが伸びしっかり効ていると思います。

8、膝を曲げてパカパカ

やり方は1と同じです。

スマホを見ながらでも簡単にできます!

9、バイク漕ぎ

足をあげて自転車をこいでるように足を動かします。

この動きをすると足に隙間ができますよ!

10、膝を曲げてパカパカ

やり方は1と同じです。

11、伸ばして交互にパカパカ

足を上に伸ばし交互に横に倒していきます。

ゆっくり片足ずつ倒しましょう。

12、膝を曲げてパカパカ

やり方は1と同じです。

13、天井に向かってカエル足

足の裏と裏をくっつけて脚を天井に向かって上げ下げします。

この動きはとてもきついですが頑張りましょう!

14、膝を曲げてパカパカ

やり方は1と同じです。

15、天井に向かってカエル足

13とやり方は同じです。

以上で終わりになります。

動画で見るととても分かりやすいので、

是非脂肪燃焼ちゃんの動画を参考にしてみてください!

スポンサーリンク

楽なのに鬼効く足パカトレーニングの効果について!

脂肪燃焼ちゃんの楽なのに鬼効く足パカトレーニングは、1日で筋肉痛になるほど

とてもきついものですが確実に足に効いています。

続けることで足に隙間ができるぐらい足が細くなります♪

全て仰向けでトレーニングを行うのでスマホ見ながら

トレーニングを行うことができます!

ぜひ一緒にチャレンジしてみましょう♪

楽なのに鬼効く足パカトレーニングの評判、口コミは?!

脂肪燃焼ちゃんの楽なのに鬼効く足パカトレーニングには、たくさんの好評がありました!(※あくまで口コミは個人の感想です。)

3日で1日一回で2cm落ちた!!食事制限なし、内側を意識するだけ!以上!すごい!!

 

太ももとふくらはぎを週一で測りたいと思います!!サボったらごめんなさい😭 2/3 太もも58 ふくらはぎ35 2/10 太もも56(-2) ふくらはぎ34.5(-0.5) 2/17 太もも54.5(-1.5) ふくらはぎ34.5(±0)

数字でもわかるほど足が細くなるととても嬉しいですよね♪

159cm 元々55kg→現在50.4kg→目標47kg 3ヶ月くらいゆるゆる筋トレを毎日してたら結果出てきた🤧

 

去年の3月68キロあってゆるーくダイエット続けて11月に57キロまで落として正月で60キロまで元って12日からダイエット再開!!1/30 54.6キロまで落とせた!!頑張るぞ〜🔥

足が細くなるだけではなく、体重まで落ちるようです!

ダブルで嬉しいですね!!

一番最初した時は本当にきつかったのに だんだん回数重ねていくごとに余裕になってきてて嬉しい🥺!!!これからも頑張るぞー!

毎日行うことできつさもどんどん軽減していくようですね。

まだ、鬼効く足パカトレーニングを行っていない方は、ぜひ脂肪燃焼ちゃんと脂肪燃焼ちゃんの視聴者を信じて

挑戦してみてはいかがでしょか?

まとめ

なかなか足のお肉が落ちなくて悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、トレーニングが続かない方もいると思います。

そんな方は、脂肪燃焼ちゃんの楽なのに鬼効く足パカトレーニング

行ってみましょう!

きっと理想の足を手に入れることができます!

一緒に頑張りましょう♪

続きはこちら♪

脂肪燃焼ちゃんの脚痩せ(初級用)の効果は?評判、口コミまとめ!

脂肪燃焼ちゃん背中痩せ(座ったまま)の効果は?評判と口コミも!

脂肪燃焼ちゃん裏パカ(セルライト消し)の効果!評判、口コミは?

ダイエット系YouTuber(女性)人気は誰?まとめ最新版をチェック!

ひなちゃんねるトレーニング部位別一覧!激推しグッズや口コミも

ひなちゃんねるオートミール(トマト)の効果は?評判と口コミも!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください