ヘラヘラ三銃士まりなの本名、年齢プロフィール!大学や高校は?

多数の有名YouTuberさん達が、緊急事態宣言下で祝会を開いていたとして

文春が報じ一気に話題になり批判が殺到してしまったのは記憶に新しいと思いますが

その現場に参加したとされているYouTuberに名前のあげられた

ヘラヘラ三銃士」さん。そのうちのメンバーのひとりである

まりなさんはご存じでしょうか?

シロネコさん
知っています!
ぱっちりした二重の目が特徴のめちゃくちゃ美人さん!
まりなさんは関係ありませんし、今回報道されてないようですけど…
フクロウ博士
同じグループですから一緒に責任を取った形となったようです。
本当は凄く楽しい方のようで?
まりなさんはどんな人物なのか気になりますね。

この記事では、

まりなさん本名や年齢などの基本プロフィールから

大学、高校などの学歴についても詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

まりなさんのwikiプロフィールはこちら!

プロフィール

名前:ヘラヘラ三銃士 まりな

本名:小川 まりな、田代 まりな

年齢:29歳

生年月日:1992年2月5日

血液型:O型

身長:144㎝

体重:40kg(ダイエット前)

出身:神奈川県

ヘラヘラ三銃士は「ありしゃん」「さおりん」「まりな」

美人女性3人のグループです。登録者数100万人超えの大人気チャンネルです。

話題となってしまった祝会。

ご自身は祝会には参加していなかったものの

同じグループだからと責任を負って

自身がプロデュースしていたバーの契約も解約となってしまったまりなさん。

まりなさんはこの中でも、お金がなく家賃滞納しちゃうような

ポンコツキャラとしてメンバーや視聴者から愛されています。

見た目もとても可愛くて、謝罪動画ですら若干噛んでいて憎めない愛らしさがあります笑

まりなさんの続き記事はコチラ♪

記事の最後にもメンバーの詳細と一緒にリンクがあります。

ヘラヘラ三銃士まりなとふっかの真相は?職業や収入も気になる!

まりなさんの本名は?

まりなさんは昔グラビアアイドルをしていたと動画で打ち明けています。

その当時の写真も掲載されていますが

当時は「小川まりな」名義で活動されていました。

ですので、本名は「小川まりな」さんだと思われます。

雑誌の表紙になったり、DVDも発売されたりもしました。

小川まりなさんはドリームステーションという

東京ドーム公演を目標としたアイドルグループに所属していました。

当時は、黒髪で今とは全く違う印象を受けます。

清純派で売っていたとか…!?

現在のまりなさんを知っている方にはそのギャップに「えっ!?」と驚愕されるのではないでしょうか。

ところが、

苗字が「田代」ではないかという憶測も見かけました。

根拠となる動画が、お兄さんのゲームソフトを売るという企画で

ゲームソフトに「たしろ」と記名してあり

「田代××」がお兄ちゃんの本名であると発言しています。

まりなさんは元々お金持ちで、父親の所業で生活環境ががらっと変わったと告白されています。

これだけで衝撃体験すぎますが…。

田代はお父様(父親)の苗字で、その後お母様(母親)の旧姓である「小川」という名前で

活動されているのかもしれませんし、

「小川まりな」が元々芸名だった可能性もあると思います。

結局のところ本名がどちらか謎になってしまったのですが

元々の本名が「田代まりな」さんであることは間違いなさそうです。

またこちらの中学の親友とのツイート

名前のところを隠していらっしゃいますので

漢字表記だったのかも?と推測してしまいました。

本名は謎が多く残る結果となりました。

まりなさんの年齢は意外にも…!?

まりなさんの誕生日は1992年2月5日29歳となります。

見た目がとてもお若くみえるので、30代手前ということに驚きますね。

童顔なんでしょうね。お肌もツヤツヤで、20代前半くらいかと思っていたので

正直ビックリしました!

性格のふんわり感は、元お金持ちであった余韻なのかもしれません。

1992年の2月ですので、同学年である1991年生まれの芸能人を調べてみると

高畑充希さんや米津玄師さんがいらっしゃいました。

また2月5日は「2(に)5(こ)」で笑顔の日だそうです。

笑顔が似合うまりなさんにぴったりだなと感じませんか♪

三十路という新たな門出を迎えるまりなさん。

これまでの人生も、十分波乱万丈だと感じるのですが

今後も色々ありそうな感じがしますね…。

個人的な感情ですが、輝ける30代になりますよう応援したくなりました…!

まりなさんの体重おもしろダイエット♪

上記YouTube動画でメスを入れずにお金をかけずに食べながらダイエット企画をやっていた時に

測っていたいた体重が以下です。

  • ありしゃん(メスを使わず編)
    51.8kg⇒49.2kg(-2.6kg)
  • さおりん(食べながら編)
    47.1kg⇒45.0kg(-2.1kg)
  • まりな(金を使わず編)
    40kg⇒41.5kg(+1.5kg)笑

ありしゃんさんとさおりんさんは、結果の通りそれぞれ頑張っておられましたが、

まりなさんは、

もやしだけを食べると言ってもやしを火にかけ

出来上がりを食べながら、お菓子を食べていました笑

あくる日は、笑、またあくる日は弁当笑、

最終日にはカップラーメンを召し上がっていました笑

分かってたとはいえ、その動画の取り方にセンスがあります笑

弁当の時はお腹よじれました笑

まりなさんの出身地は川崎?福島?

こちらのおいしそうなラーメンは、

ニュータンタンメン」というらしく、

神奈川県川崎市のソウルフードになりつつあると

元祖ニュータンタンメン本舗】のホームページに記載がありました。

その他にも、まりなさん自身のツイートで、

と仰っていたこともあり、

友達9人集まって、なかなか遠出はできないかなと思います。

ですので、おそらくではありますが、

まりなさんの出身は神奈川県川崎市だと思われます。

また、

上記ツイートで「実家」とツイートされているものがあったので拝見させて頂くと、

やり取りの中に駅のお写真があります。

こちらは、なんでも、まりなさんのお母様の実家の駅のお写真だそうで、

まりなさんの実家ではないそうなのですが、

こちらのお写真よく見ると、電車がJRです。そして写真の左側、

駅の名前の次の駅がうっすら見えます。

ちなみに次の駅は東館駅です。

そして右側ののぼり旗。こちらの旗には「矢祭町」。

このお写真の駅は福島県矢祭山駅(やまつりやまえき)です。

こちらのツイートが正確であれば、

まりなさんのお母様のご実家は福島県なのかもしれません。

スポンサーリンク

まりなさんの学歴が気になる!

大学は一貫校の可能性が!

上記のツイートで「大学は日文でした」とあります。

この日文だけでは、学科なのか大学名なのか特定できないのですが

中学~大学一貫だって知らなかった?」とおっしゃっていることから、

中学からエスカレーター式である立正大学の可能性が高いと思われます。

立正大学の「文学科日本語日本文学専攻コース」を専攻されていたのではないでしょうか。

いつのまにか母校に「ユニドルができていた」というツイートから調べてみましたが

立正大学にもユニドル(大学対抗の女子大生アイドル日本一決定戦)は存在しました♪

下記にも記載していますが

まりなさんの高校の時の担任の先生と思われるツイートの関連からも、

まりなさんの出身大学は、

東京都品川区に大学本部を置きキャンパスのうちのひとつも品川区にある

立正大学」だったと思われます。

立正大学出身の有名人
  • シバターさん(YouTuber、プロレスラー、格闘家)
  • 竹内涼真さん(俳優)
  • 月亭方正さん(お笑い芸人、落語家)
    参考ページ

など有名人の方もいらっしゃるそうです。

まりなさんの高校は?

立正大学付属立正中学校wiki♪

中学からエスカレーター式と考えると

立正大学付属 立正中学校・高等学校卒業だと思われます。

付属の学校であることから学費も結構かかりますよね。

立正中学の入学に必要な金額は約904,500円だという事で

まだこのころは、家庭環境も良かったのだと思われます。

また、

「高校で師尾先生が最後にクラスを持ったのがわたしの代だった」とツイートされております。

師尾先生という方が高校の時にいらっしゃったと考えられますが

師尾という苗字は非常に珍しい苗字ですよね。

「もろお」と読みます。

全国でなんと100人しかいない珍名ですね。

調べてみると立正大学付属 立正中学校の中1学年主任に師尾琢也先生という方がいらっしゃいました。

中高一貫校は、おそらく中学と高校両方の免許を持っている先生が配置され

中学→高校という異動もあるようですので、クラスの担任だったとおっしゃっていたのは

この師尾琢也先生のことなのかな?と個人的に思いました。

ですので、やはり出身高校は、立正大学付属 立正高等学校だと思われます!

ちなみに立正大学付属高等学校の偏差値は52~59ということでかなり優秀でビックリしました!

普段はポンコツキャラとして愛されているまりなさんの意外な一面でした。

ちなみに、小さいころにしていた習い事で、ピアノを10年続けたそうですが

それより長くタップダンスを習っていたそうです!

高校時代もやっていたのかもしれないですね。

ちなみに、

同じ東京都に「東京立正高等学校・中学校」という一貫校もございますが、

こちらは杉並区にあり、まりなさんが在学されていたと思われる、

立正大学付属高等学校・中学校』は、東京大田区になります。

上記のページのWikipediaに、

「東京立正高等学校・中学校は別学校である」

とまで記載されているので、間違いやすいのかもしれません。

彼女は神奈川県出身でご両親のご都合なども踏まえてかどうかは、定かではありませんが、

大田区であれば神奈川県から電車通学なども可能かもしれません。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

まりなちゃん(@marinachan_0205)がシェアした投稿

ヘラヘラ三銃士」のメンバーの一人であるまりなさん

もうすぐ三十路に突入する現在29歳

本名は若干謎の残る田代まりなさん、もしくは小川まりなさんとおっしゃって

普段のポンコツキャラからは想像できないような偏差値の高さである

立正大学付属 立正中学・高等学校から、立正大学を卒業されていると思われます。

現在までも波乱万丈な人生ですが、

今後もまだまだ何かやってくれそうでドキドキな感じがしますが

メンバーの不祥事を一緒に謝罪、責任を負う姿を見て

応援したくなる方も増えたのではないかという良い印象も。

今後の糧として、これからも頑張ってさらに輝いてほしいです♪

ヘラヘラ三銃士メンバー詳細はコチラ♪

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの年収は?社長業や彼氏の噂も気になる

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの本名は?年齢や身長、学歴についても

ヘラヘラ三銃士まりなとふっかの真相は?職業や収入も気になる!

ヘラヘラ三銃士さおりんの年齢や本名、身長は?高校などの学歴も

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください