けーさんとたろーけーちゃんの大学は?高校、中学などの学歴も!

上司と部下の関係性が面白い!

けーさんとたろー」の「けーさん」をご存知でしょうか?

ライオンさん
知っています!
ツッコミが面白くて見ごたえがあるんですよね。
フクロウ博士
チャンネル登録者数は10万人を突破しそうなんだとか。
詳しく見てみましょう。

この記事では、『けーさんとたろー』の『けーさん』の大学、高校、中学といった学歴について調べてみました。

面白い動画を作られるけーさんがどのような学校生活を送られてきたのか一緒に見てみましょう!

スポンサーリンク

けーちゃんの学歴について!

けーさんの大学は?

けーさんは進学された大学を公表されていません。

しかし、卒業された高校の進学状況やこちらのツイートから

大学に通われていたのは間違いなさそうです。

落合から大学に通われていたということで、

新宿区近辺、関東地方にある大学に通われていたのではないでしょうか。

また、大学の近くにはかなりの自然があった傍ら、

ミニチュアを楽しめるような都会的要素もあったようで、

東京近郊の可能性が高いですね。

そしてこちらのツイートでは牛山先生の講義をとれたことを喜んでいらっしゃいます。

牛山という教授がいらっしゃる学校を調べたところ、明治大学がありました。

同一人物かは不明ですし、2017年当時この方がどこの大学にいらっしゃったのかはわかりませんが、

明治大学はキャンパスによっては東京の中心から少し外れているので、可能性は高そうです。

スポンサーリンク

けーさんの気になる高校は?

写真内には寺島進さんに似た方がいらっしゃいます。

「寺島さん」と呼ばれているので寺島進さんで間違いなさそうです。

寺島進さんは東京都立葛飾野高等学校を卒業されているので、

けーさんはの東京都立葛飾野高等学校の卒業生のようです。

こちらの投稿でも葛飾野高校の略称である「葛野」について語っていらっしゃるので、

やはりそのようです。

寺島進さんの他にも、小説家の小杉健治さんも葛飾野高校のご出身のようです。

高校時代は今より10kg痩せていたというけーさん。

身長の変化や筋肉の増加などもありますから

単純に太っただけではないかもしれませんが、

現在と比べて運動をかなりされていたのかもしれません。

部活に入っていたらどうしても運動をせざるを得ないですよね。

また、当時は歌が下手だったようです。

どのような学生だったのか気になりますね。

けーさんの意外な中学は?

けーさんは卒業された中学校を公表されていません。

ところがこちらの投稿で中学校の時に週2で夢の島に行かれていたとおっしゃっているので、

いくら夏休みとはいえ経済的にもそこまで遠出はしないだろうということで

夢の島の近くに住まれていた可能性は高そうですね。

夢の島は東京都江東区にある土地名なので、

江東区の中学校に通われていたのでしょうか。

江東区立の中学校だけで23校あるため絞るのは難しいですが、

江東区のいずれかの中学校に通われていた可能性は高そうですね。

江東区にはキッザニアや日本科学未来館など様々な施設があるので、

遠足が充実していたり、

家族旅行も楽しめたのではないでしょうか。

まとめ

けーさんとたろーのけーさんの学歴について調べてみました。

大学と中学校は非公表、

高校は東京都立葛飾野高等学校に通われていたようです。

現在のけーさんの語彙力は学生時代に鍛えられたものかもしれませんね。

続きはこちら♪

たろー(けーたろー)の本名は?年齢や身長、出身などプロフ調査!

けーたろー(へそ納豆)けーちゃんの年齢は?本名などのプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください