もーりー森英寿の年齢や本名などプロフ!身長、体重まで詳しく!

現在勢いのすごい若手YouTuberの1つである「もーりー」。

もーりーは、兄弟YouTuberで日常的なおもしろ動画を中心に投稿されています。

そんなもーりーの天然キャラでイケメンの兄「英寿」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても面白くて歌もうまい方ですよね!?
フクロウ博士
彼ら「もーりー」のYouTubeチャンネル登録者数は52万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、「もーりー 英寿」さんの年齢本名身長体重などの

基本情報について調べてみました。

若い女性を中心に大人気のもーりー。

すでに英寿さんについて知っている方も、まだ知らない方も

一緒に英寿さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

もーりー森英寿さんのwikiプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

もーりー(@hidetoshi_mori_official)がシェアした投稿

プロフィール

名前:英寿

本名:森英寿(もりひでとし)

年齢:22歳

生年月日:199911月20日

血液型:A型

身長:175.5㎝

体重:50kg

出身地:東京都

英寿さんの年齢はいったい何歳??

Tiktokで有名になり、今年の2月にYouTubeをはじめると

2カ月で最高視聴回数118万回を記録したり、現在のチャンネル登録者数は52万人いたりと

大活躍のもーりー。

そんなもーりーの英寿さんは、とても若く見えますがいったい何歳なのでしょうか?

英寿さんが所属する「スターダストプロモーション」の公式プロフィールに

1999年11月20日という記載がありました。

そのため、2021年12月現在は22歳ということが分かります。

22歳にはどのような有名人がいるのか調べてみました。

22歳有名人
  • 永野芽衣さん(女優)
  • マリウス葉さん(SexyZone)
  • 高橋恭平さん(なにわ男子)

などがいらっしゃいまいした。

一緒に活動している弟のしゅうとさんは、19歳のため3つ年下になるようですね♪

以上のことから、英寿さんは1999年11月20日生まれの現在22歳でした。

英寿さんの本名はなに!?

天然おバカキャラでとてもおもしろく、首にいつもタオルを巻いているのが

特徴的な英寿さん。

そんな英寿さんの本名はいったい何なのでしょうか?

YAHOO!ニュースの記事に「森英寿(もりひでとし)」という記載がありました。

そのため、本名は「森英寿(もりひでとし)」さんで間違いないと思われます。

グループ名の「もーりー」は苗字からとったものなのですね♪

英寿さんは、おバカキャラでイケメンということもあり、

ネットでは国宝級イケメンランキングで殿堂入りをはたしている

King&Princeの平野紫耀さんに顔も性格も似ていると言われています。

平野紫耀さんに似ているなんてかなりのイケメンですよね!

以上のことから、栄寿さんの本名は森英寿(もりひでとし)さんだとわかりました。

スポンサーリンク

英寿さんの身長はどのくらいある?

YouTube活動だけでなく、スターダストプロモーションに所属する11人組

ダンス&ボーカルグループの「BUDDiiS」で2020年から活動している英寿さん。

英寿さんは、「BUDDiiS」でボーカルを担当しているようです。

11人もいる中でボーカルを担当するなんてかなり歌がうまいのでしょうね!

そんな、英寿さんは動画で見る限り身長が高く見えますが

いったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

英寿さんは、「【もーりー/質問コーナー】天然は演技?!好きな女性のタイプは?噂の三男坊も初登場!」

という動画内で身長は175.5㎝と答えられていました。

日本人男性の平均身長は、約172㎝なので平均より少し高いですね。

身長175㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長175㎝の有名人を調べてみました。

身長175㎝有名人
  • 狩野英孝さん(お笑い芸人)
  • 窪田正孝さん(俳優)
  • 生田斗真さん(俳優)

などがいらっしゃいまいした。

弟のしゅうとさんの身長が167㎝なので隣にいる英寿さんは、身長が高く見えるのかもしれませんね

また、最近では、「BUDDiiS」の活動だけでなく、もーりーでauの三太郎シリーズのCMソングである

ずっともっと」を歌うなど幅広い活躍をされています。

以上のことから、英寿さんの身長は175.5㎝でした。

英寿さんの体重はどのくらいある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もーりー(@hidetoshi_mori_official)がシェアした投稿

小学1年生の頃からボクシングをはじめ、

その後キックボクシングも習っている英寿さん。

イケメンで面白くて、歌うまくてつよいなんてとてもかっこいいですね!

そんな、栄寿さんはいったいどのくらいの体重なのでしょうか?

英寿さんは、先ほど身長を公表された動画と同じ動画で

体重は50㎏と答えられていました。

身長175㎝の方の標準体重は、67㎏なのでかなりやせ型ですね。

ボクシングなどをされていたことからかなり体型をしぼられているのかもしれません。

しかし、体を壊さないように健康には気を付けてほしいですね。

以上のことから、英寿さんの体重は50㎏でした。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

もーりー(@hidetoshi_mori_official)がシェアした投稿

現在話題沸騰中のイケメン兄弟YouTuberのもーりーの英寿さんの

年齢は1999年11月20日生まれの22歳

本名は、森英寿(もりひでとし)さん

身長は、175.5㎝

体重は、50㎏と判明しました。

日常的なおもしろ動画や歌ってみた動画などイケメン兄弟でYouTuberとして活躍しながら、

「BUDDiiS」のメンバーとしても「もーりー」としても音楽活動を行う英寿さん。

これからも大活躍間違いなしの英寿さんを

一緒に応援しましょう♪

もーりーしゅうとの年齢や本名について!身長などのプロフ詳細!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください