メラビアンズメンバーりゅうぞうの年齢は?本名などプロフ調査!

いま、徐々に人気になっている仲良しの5人組YouTuber「メラビアンズ」。

週3回面白い動画を投稿し、チャンネル登録者数を増やしています。

そんなメラビアンズのメンバーで、しっかり者のリーダーである「りゅうぞう」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもしっかりされていて、面白い方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「メラビアンズ」のチャンネル登録者数は、1.89万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、メラビアンズ りゅうぞうさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

昨年、年内目標の「チャンネル登録者数1万人」を突破し勢いのすごいメラビアンズ。

すでにりゅうぞうさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

りゅうぞうさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

メラビアンズりゅうぞうのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:りゅうぞう

本名:非公開

年齢:21歳

生年月日:2000年8月29日

血液型:O型

身長:170㎝

体重:70㎏

出身:徳島県

気になる年齢は??

2021年1月から「20歳を区切りに新しいことにチャレンジしたい」とYouTube活動をはじめたメラビアンズ。

メラビアンズのメンバーでリーダーを務めるしっかりもののりゅうぞうさん。

そんな、りゅうぞうさんはいったい何歳なのでしょうか?

りゅうぞうさんは、自身のInstagramで以下のような投稿をされていました。

このことから、りゅうぞうさんは現在21歳であることが分かります。

そのため、生年月日は2000年8月29日ですね。

8月29日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

8月29日生まれの有名人
  • 片寄涼太さん(GENERATIONS)
  • ぺ・ヨンジュンさん(俳優)
  • 宮戸洋行さん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

若いのに目標をもってがんばられていてとてもカッコいいですね!

以上のことから、りゅうぞうさんは2000年8月29日生まれの21歳でした。

りゅうぞうさんの本名はなに!?

メンバーカラーが黄色で、趣味は編集だというほどYouTubeの鏡のようなりゅうぞうさん。

そんなりゅうぞうさんは、本名を公表されているのでしょうか?

残念ながら、りゅうぞうさんは本名を公表されていませんでした。

動画内などでも名前を聞かれると「りゅうぞう」と答えられていました。

しかし、メンバーのたつさんの本名は「松村竜明(まつむらたつあき)」さんなので、

本名から活動名をとっています。

りゅうぞうさんも本名である可能性がありますね。

昨年の年内目標であったチャンネル登録者数1万人を突破し、勢いを増すメラビアンズ。

今年の目標である年内チャンネル登録者数10万人もこの勢いで突破しそうですね。

以上のことから、りゅうぞうさんの本名は非公開ですが、「りゅうぞう」さんだと思われます。

スポンサーリンク

身長はどのくらい?

ふみーさん、おざさん、たつさん、みなとさんそしてりゅうぞうさんの5人で構成されているメラビアンズ。

関西大学に通っている仲のいい友達で組まれたようです。

そんな、メラビアンズのりゅうぞうさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

りゅうぞうさんは、以下の動画で身長は170㎝であると言われていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、ほぼ平均身長ですね。

170㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長170㎝の有名人を調べてみました。

身長170㎝の有名人
  • 中居正広さん(元SMAP)
  • 西島隆弘さん(AAA)
  • 與真司郎さん(AAA)

などがいらっしゃいました。

りゅうぞうさんは学生時代バスケをされていたようなので、とても活躍されていたのかもしれませんね。

以上のことから、りゅうぞうさんの身長は170㎝でした。

りゅうぞうさんの出身はどこ??

負けたら坊主のメラリンピックや韓国シリーズが大人気のメラビアンズ。

りゅうぞうさんの出身はいったいどこなのでしょうか?

以下の動画でりゅうぞうさんは、徳島県出身と言われていました。

徳島県といえば、阿波踊りがとても有名ですね♪

りゅうぞうさんは、兄2人と姉1人いるようです。

グループでは、とてもしっかり者のりゅうぞうさんなので長男だとおもっていましたが末っ子なのですね!

とても意外でした。

以上のことから、りゅうぞうさんの出身は徳島県でした。

まとめ

いま、話題沸騰中のYouTuber「メラビアンズ」のりゅうぞうさんの

年齢は2000年8月29日生まれの21歳

本名は非公開ですが、そのまま「りゅうぞう」さんと予想。

身長は170㎝

出身は徳島県であると判明しました。

火、木、日曜日の週3回動画を投稿しているメラビアンズ。

気になった方は是非動画を見てみてください。

これからも大活躍間違いなしのりゅうぞうさんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

メラビアンズたつの年齢や本名は?身長、出身などプロフを詳しく

メラビアンズおざの年齢は?本名や身長、出身などについて詳しく

メラビアンズふみーの年齢や本名は?身長、出身などプロフを調査

メラビアンズみなとの年齢は?本名や身長、出身などのプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください