たろー(けーたろー)の本名は?年齢や身長、出身などプロフ調査!

じわじわと人気上昇中の、「けーさんとたろー」というYouTuberさんを知っていますか?

豚さん
はい、知っています!上司のけーちゃんさんと、部下のたろーさんの絡みが面白いんですよね~
フクロウ博士
TikTokもやっているようですね。一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「けーさんとたろー たろー」さんについて本名年齢身長出身など、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

たろーさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:たろー

本名:富岡太郎

年齢:26歳(2022年2月時点)

生年月日:1996年4月8日

身長:非公開

体重:非公開

出身:非公開

たろーさんは、「けーさんとたろー」というチャンネル名で

2020年頃からYouTube活動を行っています。

上司の「けーちゃん」さんと共に、サラリーマンでありながらも活動し、

へそ納豆」という株式会社を立ち上げようと頑張っています。

30秒~1分くらいの短い動画を投稿しており、どれも面白くて、

思わず笑ってしまうような内容です。

TikTokも行っていて、フォロワーは20万人を超えています!

あの人気YouTuber「スカイピース」さんの動画内でも紹介されていました。

また、2022年1月には夢の一つであった、自分たちのアパレルブランドを立ち上げています。

ブランド名は、「MABLOPH(マブロフ)」。

オリジナルのトレーナーとパーカーを販売していました。

なんと、たった1日で完売だったそうです!

それほど人気の「けーさんとたろー」さんですので、

再販や、第2段を販売する可能性も考えられますね。

ぜひチェックしておきたいところです!

けーちゃんはこちら♪

けーたろー(へそ納豆)けーちゃんの年齢は?本名などのプロフ詳細

たろーさんの本名は?

詳しく調べてみましたが、たろーさんの苗字に関する詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、

お名前の方は、おそらく『たろう』さんではないかと思います♪

Twitterの通り、幼いころの誕生日ケーキのお名前が「たろう」さんになっていました。

そのまま『たろー』として活動しているのですね♪

ネットでは「富岡太郎」さんとなっていましたが、こちらでは確認できませんでした。

ちなみに妹さんだと思いますが、いやお姉ちゃん?

お名前を『きっか』さんと仰るようです。

同じ誕生日ケーキにお名前が。

とても可愛らしく珍しいお名前と感じます。

たろーさんが『たろう』というお名前だけに、ギャップがありますね♪

お写真で確認できるだけで4人兄弟でしょうか?

仲の良さそうなご家族です♪

そしてさらに調べていると、

「けーさんとたろー」のお二人が勤めている会社が分かりました。

その会社は、「株式会社 LINE CAST SUPPORT」です。

東京都葛飾区に位置している、人材派遣会社のようです。

元々は江戸川区に位置する解体業者だったようですが、

加えて、新小岩事務所、松戸事務所と

現在は3つのオフィスで、それぞれ異なる事業を展開しています。

ちなみに、「けーさんとたろー」のお二人が勤務しているのは新小岩事務所なのだそう。

人材サービスをメインに展開しているそうです。

そんな「けーさんとたろー」のお二人ですが、

なんと、会社から公認をもらうことが出来たそうです!

「けーさんとたろー」さんは、会社から許可をもらうことが出来たこともあって、

「TikTok頑張ります!」とコメントしています。

恐る恐る提案をしたところ、意外にもあっさりとOKをもらえたそう。

とっても心の広い会社ですね…!

もちろん、普段は真面目に仕事をしており、

スタッフやアルバイトの募集も行っているようです。

「けーさんとたろー」のお二人と一緒に仕事をしたい方は、

訪ねてみるのも良いかもしれませんね。

気になるたろーさんの年齢は?

たろーさんは、現在「26歳」です。(2022年2月時点)

Twitterに上のような投稿をしていました。

このツイートは2021年のものですので、

2022年の現在では、26歳ということになりますね。

まだまだ20代というお若さですが、

会社を立ち上げようと考えているなんてすごいですね!

さらに、けーちゃんさんと共に、

自分たちのアパレルブランドも立ち上げているたろーさん。

既に、自身の夢の一つを実現しているんです!

本当にすごいですね!!

これから、他にも自身がやりたいことを実現していくのでしょう。

ますます活躍されていくのが楽しみです!

スポンサーリンク

たろーさんの身長はどのくらい?

詳しく調べてみましたが、たろーさんの身長に関する情報は見つかりませんでした。

しかし、たろーさんとけーちゃんさんが

街を歩いている様子を見ることが出来る動画がありました。

お二人が歩いている様子からすると、

たろーさんの身長は170㎝位ではないでしょうか。

動画の最後には、ファンらしき女性の方から話しかけられていますが、

この方と比べてみても、たろーさんの方が少し背が小さめに見えますね。

女性の方はヒールのあるブーツなどを履いているのかもしれませんので、

あくまで予想ですが…

また、上司のけーちゃんさんと並ぶと、

たろーさんの方が少し背が低いことが分かります。

今後、たろーさんの身長が明らかになることを期待したいですね。

たろーさんの出身はどこなの?

詳しく調べてみましたが、たろーさんの出身に関する情報は見つかりませんでした。

しかし、Twitterで気になるツイートを発見しました。

たろーさんが、自身の高校生時代のプリクラを載せています。

残念ながら、高校の名前は隠されてしまっていますが、

東京都立〇〇学校」という文字が見えますね!

このことから、たろーさんは東京出身なのではないかと考えられます。

高校は、地元にある学校へ通う方がほとんどですので、

たろーさんもそうであるとすれば、東京出身であると考えられますね。

これから、たろーさんの出身についての動画が

投稿されることを期待したいです!

まとめ

これまで、「けーさんとたろー」の「たろー」さんについて調べてみました。

その結果、

本名は非公開

年齢は26歳(2022年2月時点)

身長は非公開

出身は非公開

ということが分かりました。

まだまだ分からないことがたくさんありますね…

会社からも公認で、面白いShort動画やTikTokを投稿している

「け―さんとたろー」のたろーさん。

これからも、たろーさんに注目していきたいところです!

けーちゃんはこちら♪

けーさんとたろーけーちゃんの大学は?高校、中学などの学歴も!

けーたろー(へそ納豆)けーちゃんの年齢は?本名などのプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください