かえであーたんかえでの年齢は?本名や身長体重について詳しく!

いま、幅広い世代に大人気!

とてもかわいらしい子どもたちとお父さんとお母さんの4人家族のYouTuber

かえであーたんファミリー」。

そんな、かえであーたんファミリーの長男である

かえで」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもかわいらしくてしっかり者のお兄ちゃんですよね!?
フクロウ博士
かえでさんは、妹のわがままも聞いてくれる優しいお兄ちゃんのようですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、かえであーたんファミリーかえでさんの

年齢、本名、身長、体重などの基本情報について調べてみました。

寸劇動画をたくさん投稿されているかえであーたんファミリー。

すでに、かえでさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

かえでさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

かえであーたんファミリー
かえでさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:かえで

本名:遠藤かえで

年齢:8歳

生年月日:2013年5月

血液型:AB型

身長:非公開

体重:非公開

出身地:福島県

かえでさんの気になる年齢は!?

2018年8月からYouTube活動を始めたかえであーたんファミリー。

すでに、チャンネル登録者数94.2万人と大人気です!

そんな、かえであーたんファミリーの長男かえでさんは、いったい何歳なのでしょうか?

以下の動画でかえでさんの8歳の誕生日をお祝いされていました。

そのため現在は小学2年生であることが分かりますね。

この動画は5月に投稿されているので、2013年5月生まれだということになります。

8歳の目標はチャンネル登録者数100万人と言われていました!

また、誕生日プレゼントはアヒルの卵のようでした。

とても珍しいですよね!

ちなみに去年はひよこだったそうですよ。

以上のことから、かえでさんは2013年5月生まれの8歳でした。

かえでさんの本名はなに??

2021年7月~9月の動画再生ランキングで1位だったというかえであーたんファミリー。

そんな、かえであーたんファミリーのかえでさんの本名はいったい何なのでしょうか?

名前は、家族から「かえで」と呼ばれていることから「かえで」は本名であると思われます。

漢字は公表されていないのですが、「楓」である可能性が高いですね。

苗字は、「遠藤」のようです。

お母さんの連絡先のアドレスに「遠藤しずか」とありました。

そのため、「遠藤かえで」さんになります。

名前の由来も気になりますね!

以上のことから、かえでさんの本名は「遠藤かえで」さんでした。

スポンサーリンク

かえでさんの身長はどのくらい??

優しくて、頼りになるというお兄ちゃんのかえでさん。

そんなかえでさんの身長はいったいどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、かえでさんの身長は公表されていませんでした。

そのため、写真や動画を見ての予想になるのですが

小学2年生の平均身長ほどである115㎝前後ではないかと思われます。

動画を投稿始めた頃は5歳だったかえでさんももう8歳になられているので、

これからもどんどん大きくなられていくでしょうね!

かえでさんの成長も動画を見る楽しみになりますね♪

以上のことから、かえでさんの身長は非公開ですが、115㎝ほどであると思われます。

かえでさんの体重はどのくらい??

妹の「あーたん」のわがままも優しく聞いてくれる優しお兄ちゃんであるかえでさん。

そんな、かえでさんの体重はいったいどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、かえでさんは体重も公表されていませんでした。

しかし、写真や動画を見る限り標準的な体重であると思われるので、

小学2年生の標準体重である23㎏ほどではないかと思われます。

動画内でたくさんの遊びをされているかえでさん。

とても有名なので小学校で大人気でしょうね♪

以上のことから、かえでさんの体重は非公開ですが、23㎏ほどであると思われます。

まとめ

いま大人気の家族YouTuberである「かえであーたんファミリー」のかえでさんは、

2013年5月生まれの8歳でした。

本名は「遠藤かえで」さん。

身長は非公開ですが、115㎝ほどであると思われます。

体重も非公開ですが、23㎏ほどであることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのかえでさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

かえであーたんママの本名は?年齢や身長、体重について詳しく!

かえであーたんあーたんの年齢は?本名や身長、体重プロフ調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください