momomi(ユーチューバー)の年齢、身長などプロフ!大学や高校は?

ダイエット・エクササイズ、「」を伝授する美女YouTuber

Momomi』さんをご存知でしょうか?

ブタさん
知ってます!
ダイエットしても上手くいかない人は凄く効果的かも♪
フクロウ博士
ダイエット効果抜群ですか?
彼女の大学も相当有名なところらしいですが?
詳しく見ていきましょう。

ダイエット」、、、男性女性問わず誰しもが目標にし、チャレンジした経験がある人は多いでしょう。

しかし、ダイエットには忍耐力が必要不可欠。

ダイエットが続かなかった人、がんばったにもかかわらず効果が出なくて挫折をした人、はたまた成功した!と思いきやリバウンドで心折られた人、

ダイエット」にまつわる悩みは挙げたらキリがありません。

そこで今回は、Momomiボディで絶大な人気ダイエット・エクササイズYouTuberの“Momomi”さんをリサーチしてみました!

特に腹部や二の腕ダイエット、スタイル維持に励む女性から支持を受け、苦じゃないのに効果アリで信頼と人気を誇る女性YouTuber

“Momomi”さんの年齢身長などのプロフィールはもちろん大学高校についてもご紹介していきます!

スポンサーリンク

Momomiのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:Momomi

本名:吉田ももみ

年齢:25歳(2021年6月現在)

生年月日:1995年9月21日

出身:大阪

Momomiさんは、確実に痩せて理想とする美しいボディを手に入れるためのダイエット法をYouTubeやSNSで配信しています。

なによりも、トレーニングの解説が上手で分かりやすく、ビフォーアフターが一目瞭然なシンプルな編集がいいですよね。

そんな人気者Momomiさんの「年齢」について、以下をご覧ください!

Momomiさんの年齢について

「美学生図鑑 大学生は、美しい。」

【バレンタイン美女特集】美学生インタビューに、大学生時代のMomomiさん(本名:吉田ももみ)がスナップ付きで掲載されています!

美学生プロフィールに、生年月日「1995年9月21日」と記載されていますね。

また、再確認のためこちらもご覧ください!

「美女読書」

仕事に役立つオススメのビジネス書を美女と一緒に紹介する記事が、【吉田ももみ起業物語】と題され特集されています。(2016年7月14日)

モデルプロフィールに、生年月日「1995年9月21日」と確実に紹介されています。

以上のことから、

生まれ年は「1995年(平成7年)」だということが判明しました!

2021年6月現在、Momomiさんの年齢は、25歳です。

非常にお若いです。

正直、芸能人級といっても過言ではありません。

ちなみに、

Momomiさん世代をイメージしやすくするために、少し補足を。

1995年生まれの有名人

  • 芸能人
    土屋太鳳さん
    川口春奈さん
    生駒里奈さん
  • スポーツ界
    桐生祥秀さん(陸上選手)
    石川祐希さん(プロバレーボール選手)
    奥原希望さん(バドミントン世界チャンピオン)

といった、名実共に優れている方が存在しています!

Momomiさんの身長について!

「ミニStyleでスタイルUP!背が低くても、スタイルを良くみせる6つのルール」(2017年12月1日)

「ミニStyleで大人っぽく!背が低くても、子どもっぽく見えない4つのルール」(2017年12月3日)

Momomiさん、上記の雑誌『Ray』のホームページのファッション・コーデコーナーにモデルとして登場していたんです!

height 158cmと書かれており、160cm以下には見えないスラッとした脚の細さとスタイルの良さを披露しています。

そう!Momomiさん、大学生時代に雑誌『Ray』の専属読者モデルをされていたんです!

「プリ♡クラ」という専属読者モデルの中でもオシャレ度の高い子から構成されるメンバーの一員であり、まさに選ばれし者だったのです。

Ray

主婦の友社が毎月刊行している女性ファッション誌です。20歳前後の女性をターゲットにしているので、大学生や社会人の読者が多いです。
また、日本以外にも中国・タイでも創刊され、海外展開されています。海外版は、読者層が20〜30代となっており日本よりも年齢層が広い人気の雑誌です。

このように、2015年4月23日自身のTwitterにて、報告をしています。

納得ですね!

人気と美しさは、学生の頃から現在に至るまで継続中です。さすがMomomiさん!

身長2cm縮む?

また、身長に関する最新情報がこちらです。

Momomiさんのインスタグラムのダイエットアカウントのプロフィールに、「156cm」とあります!

【DIET VLOG】動画の0:18、テロップに「156cm」と現れます!(2019年12月13日)

視聴者からのコメントにも「156cmにみえない!」「同じ身長なのに私とちがう」など、スタイルの良さを褒めるものが多々あります!

このことから、2017年から2cm低く?なっていますが、

Momomiさんの身長が「156cm」だということが判明しました。

日々の食生活や生活リズムの秘訣や、エクササイズ・トレーニングを実践し、細くてバランスの整った体型の維持もあってか、身長165cm以上ありそうな雰囲気ですよね。

ちなみに、

身長156cmの有名人

  • 渡辺麻友さん(女優AKB27歳)
  • 華原朋美さん(歌手46歳)
  • 小芝風花さん(女優24歳)
  • 貫地谷しほりさん(女優35歳)
  • 深津絵里さん(女優48歳)
  • 永作博美さん(女優50歳)
  • 岡村隆史さん(お笑い芸人50歳)

イメージが湧きますね。

スポンサーリンク

Momomiさんの大学や高校について!

最後に、Momomiさんの大学や高校について調べてみました!

結果をズバッと!こちらをどうぞ。

2019年3月27日にアップされたインスタグラムです。

袴姿のMomomiさんが学位記をアピールしながら、大隈重信像とツーショト。美しいですね。
その後ろには、「早稲田大学 卒業式」の看板があります。

https://www.instagram.com/p/BvgvpqmHP32/?utm_medium=copy_link

人気急上昇中の女性YouTuber、Momomiさんの出身大学は、「早稲田大学」です。

さらになんと彼女、

日本一かわいい大学新入生を決める2014年のFRESH CAMPUS CONTESTのミスコンファイナリストなんです。

2016年5月31日のモデルプレスYouTubeチャンネルにコメントを寄せています!

動画タイトルに「早稲田大学 国際教養学部」とあります。

Momomiさんのモデルプレスインタビュー♪

モデルプレス(2016年6月1日)、インタビュー記事にも同様に大学名学部名が記載されています!

容姿端麗なだけでなく、偏差値70.0の早稲田大学国際教養学部を卒業された知的な女性です。

「才色兼備」この言葉にピッタリと当てはまるYouTuberさん!

インタビュー記事にもあるように、早稲田大学に入学すると決心した時からの努力。

高校については詳しい情報は得られませんでしたが、動画内で、

高校の時1年間留学をしていた」そうで、

早稲田大学国際教養学部に入学するためにかなりの勉強をなさったそうです。

今では得意教科は「英語」と言えるほどに。

そして見事早稲田大学に合格。

YouTubeで配信しているダイエットでMomomiさん自身も55kgから44kgへ変われた成功努力、実行力を持つ芯の強い女性だということが分かりました。

持ち前の実行力と知性を活かすことで、支持率をGETし、高い人気を誇っているMomomiさん、これからもっともっと飛躍していくことでしょう!

まとめ

ちなみに上記のYouTube動画は、再生回数なんと

900万回を超えています。

若干25歳の芸能人級美人YouTuber、

吉田ももみ』さん。

156㎝とは思えないほどのモデルスタイルで人気を博す、

驚異の早稲田大学卒業の知的美女。

どんどん活躍の場が広がりそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください