ひなちゃんねる背中痩せトレーニングの効果は?評判や口コミも!

いま、女性を中心に大人気!

体の様々な部分の痩せトレーニングを投稿している

日本人女性YouTuberの「ひなちゃんねる」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもかわいくて、メロメロになりますよね!?
フクロウ博士
なかなか痩せることのできない背中のトレーニングも投稿されているようですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ひなちゃんねるさんの背中痩せトレーニングの

やり方、効果、評判、口コミなどについて調べてみました。

なかなか背中のお肉が落ちなくて悩んでいる方も多いのではないのでしょうか?

そんな方は、ひなちゃんねるさんと一緒に

背中痩せトレーニングを行いましょう♪

スポンサーリンク

ひなちゃんねる背中痩せトレーニングのやり方!

お勧めもどうぞ♪

ひなちゃんねるトレーニング部位別一覧!激推しグッズや口コミも

ひなちゃんねるさんの背中痩せトレーニングのやり方
  1. 手を大きく伸ばす
  2. 猫背と胸を張る動作を繰り返す
  3. クロール
  4. 手をクロスさせ猫背と胸を張る動作を繰り返す
  5. うつぶせで手と足を交互にあげる
  6. 上半身を起こし胸を張りキープ
  7. 上半身を起こしキープし手を上げ下げする
  8. プランクをしながら肩甲骨を動かす
  9. プランクをしながら手を天井に向けて動かす
  10. プランクしながら歩く
  11. 逆プランク

約10分でできるトレーニングになっています。

トレーニング後は、ストレッチを行うとより効果的です。

簡単な動きのものばかりなのでぜひチャレンジしてみてください!

1つずつ項目を詳しく見ていきましょう。

1、手を大きく伸ばす

息を吸いながら手を大きく伸ばしましょう。

そのまま手を下ろしながら大きく吐きます。

手を下ろす時、肩甲骨を意識しましょう。

この動作は反り腰にもすごく効果的です。

2、猫背と胸を張る動作を繰り返す

胸を張るときは、肩甲骨を寄せてください。

呼吸は忘れずに行いましょう。

自分のペースでゆっくりで大丈夫です!

3、クロール

その場で手をクロールの動きをします。

肩甲骨がじんわりと熱くなってきたらやり方があっています。

この時、顔の筋肉も動いているので顔痩せにもなります。

4、手をクロスさせ猫背と胸を張る動作を繰り返す

胸の前で手をクロスさせ、猫背と胸を張る動作を繰り返します。

お腹も使いながら行いましょう。

5、うつぶせで手と足を交互にあげる

背中を少し上げて行います。

あげたまま少しキープすることがポイントです。

6、上半身を起こし胸を張りキープ

うつぶせで上半身を起こして胸を張ってキープします。

キープしておろすことを繰り返します。

7、上半身を起こしキープしたまま手を上げ下げする

うつぶせで上半身を起こしキープして手を後ろで組み天井に向かって上げ下げします。

肩甲骨を意識しましょう。

8、プランクをしながら肩甲骨を動かす

プランクの姿勢で、右と左交互にあげます。

肩甲骨をしっかり意識して行うと効果アップです。

9、プランクをしながら手を天井に向けて動かす

プランクの姿勢で、手を伸ばして手のひらを上に向けての交互に伸ばします。

10、プランクしながら歩く

プランクの姿勢で歩くように交互に足をお腹の方へ上げます。

お腹に力を入れて行いましょう。

11、逆プランク

胸をしっかり張って行いましょう。

呼吸も忘れずに!

以上で終わりになります。

動画を見るととても分かりやすいので、ぜひ見てみてください。

スポンサーリンク

ひなちゃんねる背中痩せトレーニングの効果について!

ひなちゃんねるさんの背中痩せトレーニングにはどのような効果があるのでしょうか?

ひなちゃんねるさんの背中痩せトレーニングでは、短期間で背中のお肉を落とすことができます。

また、背中のお肉だけでなく、顔痩せもバストアップの効果もあるようです!

一緒に他の部位まで痩せることができるなんて、効率的ですね♪

なかなか落とすことができない背中のお肉を

ひなちゃんねるさんの背中痩せトレーニングを行って華奢な背中を手に入れましょう!

ひなちゃんねる背中痩せトレーニングの評判と口コミ!

ひなちゃんねるさんの背中痩せトレーニングには、YouTubeのコメント欄とTwitterに多くの好評がありました。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

どのような点が人気のポイントなのでしょうか?

これやっばい、めっちゃ姿勢よくなりすぎる。やった直後人生で一番姿勢いいんじゃね?ってくらい背筋スンってなる!!!これ最高すぎるよひなちゃん😭

背筋もよくなるなんて、スタイルが良く見えます。

コメント欄にあったように、終わったあと鎖骨が浮き上がる!!!! それにびっくりしすぎて、毎日やりたくなってやってる!!

鎖骨が見えてくるようなので外見から美しくなれますね!!

夢中になってやってるとまじで息してないから、ちょくちょく「息してね〜」って言ってくれるのほんとありがたい

 

「息してね〜」「力抜いてね〜」って言ってくれるの本当に助かる!!!意識しながらトレーニングできるから、最後まで頑張ろうって思える❤️‍🔥1回しただけでも背中スッキリする!!!

ひなちゃんねるさんが途中でよく声をかけてくれるので、頑張れますね♪

褒めてくれたりもするのでモチベーションアップにもなりますよ!

今日も体の中が火照るストレッチありがとうございます! 毎回だしていただけるので、定期的に代謝が上がります! ひなちゃんの様子見るだけでも元気になれます!

代謝があがるので、体重も落ちそうですね。

まだ背中トレーニングをしようか迷っている方は、

ぜひひなちゃんねるさんとひなちゃんねるさんの視聴者の方を信じて、

チャレンジしてみてください!

まとめ

なかなか背中のお肉が落ちずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、トレーニングが続かない方もいると思います。

そんな方は、ひなちゃんねるさんの背中痩せトレーニングを行いましょう!

短期間で華奢な背中を手に入れることができるようですよ。

一緒に頑張りましょう!

続きはこちら♪

ひなちゃんねるトレーニング部位別一覧!激推しグッズや口コミも

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください