のがちゃんねる二の腕と肩トレーニングの効果は?評判、口コミも

若い女性を中心に大人気!

マットピラティス指導者の資格をもっており、トレーニングの教え方がとても上手な

日本人女性YouTuberの「のがちゃんねる」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても美人でスタイルがいい方ですよね??
フクロウ博士
理想的な腕を手に入れるトレーニングの動画も投稿しているんだとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、のがちゃんねるさんの華奢な二の腕と肩を作るトレーニングについて

やり方や、効果、評判、口コミなどを調べてみました。

二の腕や肩回りにお肉がついて取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、のがちゃんねるさんと一緒に

華奢な二の腕と肩をつくるトレーニングを行いましょう♪

スポンサーリンク

のがちゃんねるさんの華奢な二の腕と肩を作るトレーニングのやり方!

華奢な二の腕と肩を作るトレーニングのやり方
  1. 交互に手を伸ばす動き
  2. 背中で手を合わせる
  3. 腕を前向きにまわす
  4. 腕を後ろ向きにまわす
  5. 腕を交互にひねる動き
  6. 手を合わせて上下する動き
  7. 手を上下に動かす
  8. 両手を握り曲げ伸ばしする動き
  9. 腕を前から抱えて吐く息で伸ばす
  10. 9の反対
  11. 肘を上から抱える
  12. 11の反対

1~8のトレーニングは各40秒。

9~12のストレッチは各20秒行います。

約6分でできるトレーニングになっています。

それぞれの項目を1つずつ詳しく見ていきましょう。

1、交互に手を伸ばす動き

肩甲骨を寄せて胸を開いた状態で行います。

できるだけ手を高く伸ばしましょう。

2、背中で手を合わせる

首がすくまないように肩を下げた状態で、腕をしっかり伸ばして行いましょう。

肩甲骨で何かをはさむイメージです。

3、腕を前向きにまわす

肩から大きくまわしましょう。

肘は曲げたままでも大丈夫です。

4、腕を後ろ向きにまわす

体が大きくぶれすぎないように、腹筋で支えます。

5、腕を交互にひねる動き

腕を遠くにしっかり伸ばして、

腕をぞうきんのようにしっかりひねっていきます。

6、手を合わせて上下する動き

腕をぴったり合わせて上下させます。

肘がくっつかない人はできる範囲で大丈夫です。

腕が地面と垂直になるように意識しましょう。

7、手を上下に動かす

頭の上で拍手をするように脇をしっかりのばします。

8、両手を握り曲げ伸ばしする動き

肘の位置をできるだけ固定したまま腕を曲げ伸ばしします。

顔はしっかり起こして背中が丸まらないようにしましょう。

9、腕を前から抱え吐く息でのばす

頭は反対の方向を向きます。

10、9の反対

やり方は9と同じです。

11、肘を上から抱える

頭を起こして指先はできるだけ下に向けます。

12、11の反対

やり方は11と同じです。

以上で終わりになります。

動画を見るともっと分かりやすいので是非見てみてください。

スポンサーリンク

のがちゃんねる華奢な二の腕と肩を作るトレーニングの効果は?

のがちゃんねるさんの華奢な二の腕と肩を作るトレーニングには、どのような効果があるのでしょうか?

のがちゃんねるさんは、このトレーニングを行い30日で華奢な二の腕と肩を手に入れたようです!

1カ月で華奢になれるなんてとても嬉しいですよね♪

なかなか簡単に落ちない二の腕と肩のお肉を落としたい方は、是非このトレーニングを試してみてください。

のがちゃんねるさんが動画内で褒めてくれたり、応援してくれたりするので

モチベーションもアップしますよ!

のがちゃんねる華奢な二の腕と肩を作るトレーニングの評判、口コミについて!

のがちゃんねるさんの華奢な二の腕と肩を作るトレーニングには、

「効果が出た」や「続けられる」というような好評がYouTubeのコメントにたくさんありました。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

重り使ってないのに、腕にしっかりめっちゃ効きました!✨💫🌟

 

腕だけだから余裕って思ってたら、思ってた以上にきつかったです… でも達成感めっちゃあります!

 

達成感があり、とても効き目があるようですね♪

肩こり解消にもなりそうです!頑張って継続します!引き締まった腕になるのが楽しみ!

ダイエット以外である肩こりなどにも効くようですね。

肩こりで悩んでいるかたにもおすすめしてみてください。

地味にきつい!でも肩周りがスッキリ軽くなりました。続けてみます😆

 

運動不足の私には、この短い時間でもかなりキツイです💦💦 やっていて、二の腕というより肩がとにかくつらくて。。。変なところに力が入っているのでしょうか? もう少し続けてみたいと思います。

動画で見るだけだと簡単そうに見えますが、実際にやってみるときついようですね。

きつくても頑張ることで理想の腕と肩を手に入れれますので頑張りましょう!!

まとめ

なかなか二の腕の肉が落ちずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、肩回りのお肉も落ちにくいと思われます。

そんな方は、のがちゃんねるさんの華奢な二の腕と肩を作るトレーニングを行ってみてください!

1カ月で効果が出て、理想の腕を手に入れることができますよ。

一緒に頑張りましょう♪ 

続きはこちら♪

のがちゃんねる全身ワークアウトの効果は?評判、口コミまとめ!

のがちゃんねる有酸素運動(2分)で脂肪燃焼!効果や評判,口コミも

のがちゃんねる監修プロテインの効果は?評判や口コミ総まとめ!

のがちゃんねる腹筋5分の効果について!評判や口コミもチェック

のがちゃんねる太もも高速足パカの効果!口コミ、評判もチェック

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください