ダイエット整体師藤田1分足踏みの効果は?評判、口コミがエグい

いま、様々な世代に大人気!

自身の経験を活かしながら、たくさんのダイエット動画を投稿されている

日本人男性YouTuberの「ダイエット整体師藤田」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
教え方がとても上手でためになりますよね。
フクロウ博士
1分だけでできるダイエットも投稿されているようですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ダイエット整体師藤田さんの1分足踏みのストレッチの

やり方、効果、評判、口コミなどについて調べてみました。

股関節や腰の痛みが治らず悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、藤田さんの1分足踏みストレッチをおこなって

理想の体を手に入れましょう!

スポンサーリンク

ダイエット整体師藤田さんの1分足踏みストレッチやり方!

まずは、1分足踏みストレッチのやり方を説明します。

最初に足を肩幅に開いて、そのままお尻を後ろに落とします。

この時、足のつま先と膝は外に開いた状態にしましょう。

この体勢で足踏みをしながら両手でお尻を叩いていきます。

足が床についたときにお尻を叩くようにしましょう。

以上で終わりになります。

簡単な動作なので覚えやすいですよね。

この体勢では股関節がいたいという方は、足の幅を狭めて行いましょう。

お尻を落とした姿勢がきつい方は、足を伸ばした状態でも大丈夫です。

休憩しながら自分のペースで行っていきましょう。

1分間でできるストレッチなので、簡単に毎日続けることができますね。

動画を見るともっと分かりやすいので、是非動画を見ながら

チャレンジしてみてください!

続きはこちら♪

ダイエット整体師藤田の年齢は?本名や身長、体重について詳しく

1分足踏みストレッチの効果について!

ダイエット整体師藤田さんの1分足踏みストレッチは、股関節が動きにくい、腰が痛い方にとてもよく効くストレッチになっています。

1分間行うだけですぐに効果を感じられるのでやりがいにつながります。

効果を実感するために、1分足踏みストレッチを行う前に、

股関節を曲げ伸ばししてどれぐらい動くのか、立った状態で腰を倒したりそったりしたりするという動きを行って

股関節と腰の状態を確認しましょう。

1分足踏みストレッチを行った後にもう一度確認すると効果が実感されると思います。

ダイエット整体師藤田さんは、自分自身が約50㎏のダイエットに成功されているため、

藤田さんが投稿する動画にはとても説得力がありますね!

理想的な体を手に入れるために、1分足踏みストレッチにチャレンジしてみましょう♪

スポンサーリンク

1分足踏みストレッチの評判、口コミがエグ過ぎ?

ダイエット整体師藤田さんの1分足踏みストレッチには、TwitterやYouTubeのコメント欄でたくさんの好評がありました。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

本当に身につく動画です。 お話もわかりやすくとても参考になります。これからも楽しみにしています よろしくお願いいたします。

 

いつもありがとうございます。 運動前に詰まりを無くすって大事なんですね。 リンパマッサージはすごくいっぱい知りたい物なので嬉しいです。

しっかりとストレッチを行う前に原因や動作について詳しく説明してくれるので納得してストレッチを行うことができますよね。

変化を感じました!!継続してがんばります!先生の動画にめぐりあえて良かったです☆分かりやすく、とてもやり易いです!(*´∀`)

 

いつもありがとうございます。 今朝、痛くない!!凄い! 寝る前にふと藤田さんの動画を··。 一緒に何とか出来て、就寝。 実は反り腰だからと諦めていました。続けます。感謝🤗 *難しい面倒臭いは継続は厳しく、合間合間で遣れるのが何よりです。
しっかりと効果が出ているようですね♪
ビックリです!! 左の股関節を何かの拍子に痛めてしまい立ったり座ったりや寝るとき、起き上がるとき”あー痛い、痛い”が口ぐせになっていたのにこのマッサージと運動を1回したたげでホントにうそのようになくなりました。ほんとにびっくりです!! また痛めないように毎日しようと思います。ありがとうございます!!!
痛めていた方も改善したほど効果があるようですね!
まだ、ダイエット整体師藤田さんの1分足踏みストレッチを行っていない方は、
ダイエット整体師藤田さんとダイエット整体師藤田さんの視聴者の方の意見を信じて
ぜひチャレンジしてみてください! 
また、股関節や腰の痛みに悩んでいる方におすすめしてみてください。

まとめ

股関節や腰の痛みが治らず悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、どのようなストレッチがいいのかわからない方もいらっしゃると思います。

そんな方は、ダイエット整体師藤田さんの1分足踏みストレッチを行ってみてください。

すぐに効果が出て動きやすい体になりますよ!

一緒に頑張りましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください