脂肪燃焼ちゃんおなか痩せ3分の効果!評判や口コミもチェック!

いま、痩せたい女性に大人気!

自身もダイエットに成功し、たくさんのダイエット動画を投稿されている

日本人女性YouTuberの「脂肪燃焼ちゃん」をご存知ですか??

ウサギさん
はい!知っています!
とてもスタイルがよくて憧れですよね!
フクロウ博士
簡単にできるお腹痩せトレーニングの動画も投稿されているようですよ!
詳しく見ていきましょう。

この記事では、脂肪燃焼ちゃんのポッコリお腹が解消するトレーニングの

やり方、効果、評判、口コミなどについて調べてみました。

なかなかお腹のお肉が落ちなくて悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、脂肪燃焼ちゃんのポッコリお腹が解消するトレーニングを

一緒に行いましょう!

スポンサーリンク

脂肪燃焼ちゃんのポッコリお腹が解消するトレーニングのやり方!

ポッコリお腹が解消するトレーニングのやり方
  1. 手を伸ばしてプランク(30秒)
  2. ノーマルプランク(30秒)
  3. 横プランクで手を伸ばしたり入れたり(30秒)
  4. 反対(30秒)
  5. 手を伸ばしてプランク(30秒)
  6. ノーマルプランク(30秒)

このトレーニングは約3分でできるトレーニングになっています。(上記サムネは4分ですが3分です。)

1日3分でできるのでとても続けやすいですよね。

1つずつ項目を詳しく見ていきましょう。

1、手を伸ばしてプランク

肩から足まで一直線でキープしましょう。

呼吸が大事なので、忘れないようにしましょう。

2、ノーマルプランク

肘をついてノーマルプランクをします。

肘は肩の真下におきます。

腹筋がとても引き締まります!

3、横プランクで手を伸ばしたり入れたり

手を伸ばして脇に入れます。

くびれにとても効きますよ。

4、反対

3と反対の方向で行います。

やり方は、3と同じです。

5、手を伸ばしてプランク

やり方は、1と同じです。

お腹にしっかりと力を入れましょう。

6、ノーマルプランク

やり方は2と同じです。

以上で終わりになります。

動画を見るともっと分かりやすいので

是非動画を見てみてください!

スポンサーリンク

脂肪燃焼ちゃんのポッコリお腹が解消するトレーニングの効果について!

脂肪燃焼ちゃんのチャンネルを行っている加藤ひなたさんは、

過去に‐20㎏ものダイエットを成功されています。

トレーニングを行ってダイエットを成功されているので、とても説得力がありますね!

加藤ひなたさんのようなスタイルを手に入れたい方は、

是非ポッコリお腹が解消するトレーニングを一緒に行ってみましょう。 

脂肪燃焼ちゃんのポッコリお腹が解消するトレーニングの評判、口コミは?

脂肪燃焼ちゃんのポッコリお腹が解消するトレーニングにはどのような口コミがあるのでしょうか?

3分て!とっても良い❣️ 斜めプランクが、ちょっと苦手だけど、 克服するぞー😤 今回もありがとう😉

寝る前に早速やってみます✨3分間だから筋トレ続かない私としては凄く有難いです🥺💕

3分という短い時間でトレーニングができるので続けやすいですよね♪

やった!やったぜ! ハイプランクからノーマルの時、辛すぎて勝手に休憩してたけど続けてできた! また頑張ろう

休憩をはさみながら自分のペースで行うことで続けられますね。

ひなちゃん今日体重測ったら少し減って ました🌟 ここ最近モチベずっとあがりまくりなので 本当に助かってます💪

 

ひなちゃん🤍 ひなちゃんの動画で11キロ痩せたよ😌 ほんとうにありがとう🤍

体重が落ちたという声も!!

ひなちゃんオッサン1日にこれを3回やってたら2キロ痩せました😸✌️(笑)

男性の方も行っているようですよ。

お父さんや旦那さんに進めてみるのもいいかもしれませんね♪

このように脂肪燃焼ちゃんのポッコリお腹が解消するトレーニングには、たくさんの好評がありました。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

まだ、このトレーニングを行ったことがない方は

脂肪燃焼ちゃんと脂肪燃焼ちゃんの視聴者の方の意見を信じてみて

トレーニングを行ってみましょう!

まとめ

なかなかお腹のお肉が落ちずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、トレーニングを続けることができない方もいると思います。

そんな方は、脂肪燃焼ちゃんのポッコリお腹が解消するトレーニングを行いましょう。

簡単な動作が多いので覚えやすく、

短時間で行うことができるので、続けやすいですよ♪

一緒に頑張りましょう! 

続きはこちら♪

ひなちゃんねるトレーニング部位別一覧!激推しグッズや口コミも

脂肪燃焼ちゃんの脚痩せ(初級用)の効果は?評判、口コミまとめ!

脂肪燃焼ちゃん足パカ(楽なのに鬼効く)の効果!評判と口コミは?

脂肪燃焼ちゃん背中痩せ(座ったまま)の効果は?評判と口コミも!

脂肪燃焼ちゃん裏パカ(セルライト消し)の効果!評判、口コミは?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください