マナル隊だいの年齢は?本名や身長、体重などのプロフィール詳細

独特なキャラが登場するコントや、身体を張った動画が大人気の

MANARUTAIマナル隊」の「だい」さんをご存知でしょうか?

カバさん
知っています!
思わず笑ってしまう動画がクセになります。
フクロウ博士
中でもだいさんはよくヒゲを生やしてらっしゃるイメージもありますよね。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

MANARUTAIマナル隊』の『だい』さんについて、

年齢本名身長体重といった基本プロフィールについて調べてみました!

あともう少しでチャンネル登録者数が100万人を突破する「マナル隊」のだいさんについて、

この機会に是非知ってみてください!

スポンサーリンク

マナル隊だいさんのwikiプロフィール!

プロフィール

・名前:だい

・本名:小松大

・年齢:25歳(2021年12月上旬現在)

・生年月日:1995年12月29日

・身長:167cm

・体重:60kg前後

・血液型:O型

・出身:北海道

マナル隊メンバー詳細♪

マナル隊けーたの年齢、本名などプロフィール!身長や体重も網羅

マナル隊たっかの本名は?年齢や身長、体重などプロフを詳しく!

だいさんの年齢は?

だいさんはこちらの2019年12月29日のツイートにて、24歳を迎えられると報告されています。

よって、生年月日は1995年12月29日で、

2021年12月上旬現在、25歳であると考えられます。

12月生まれのYouTuberには以下の方々がいらっしゃいます。

12月生まれのYouTuber
  • じんじんさん(パパラピーズ)12/5
  • ゆんさん(ヴァンゆん)12/5
  • マックスむらいさん 12/11
  • ゆたぼんさん 12/12
  • ちいめろさん 12/17
  • 整形アイドル轟ちゃんさん 12/29
  • しばゆーさん(東海オンエア)12/30

大晦日近くが誕生日であるだいさんですが、

整形アイドル轟ちゃんさんとはなんと誕生日まで一緒なんですね。

整形アイドル轟ちゃんさんは1993年生まれだそうなので、

ちょうど2歳差のようです。

だいさんの気になる本名は?

幼稚園の頃のだいさんが、こちらの動画にて苗字が「こまつ」だと名乗ってらっしゃいます。

また、新型コロナウイルス感染予防のために、

出身地である北海道上川郡新得町の新得小学校に

「マナル隊」のロゴの入ったマスクをお渡しした際に

地元の新聞社である十勝毎日新聞により記事が作成されており、

その記事にて本名が「小松大」であると明かされています。

「だい」は名前そのままだったようです。

それにしてもこのような記事があるなんて、

YouTuberとして地元の子どもたちのために何かできることはないかと探される

「マナル隊」の皆さんの行動は素晴らしいですし、

地元の新聞に取り上げられるだなんて北海道出身者としては誇りですね。

だいさんの生まれた年である1995年の男の子の名前ランキングでは、

大を含む名前が多数ランクインしてる他、

「大」そのものも90位で、当時人気のあった名前であることがわかります。

スポンサーリンク

だいさんの身長は?

だいさんの身長は167cmです。

だいさんがもうすぐ26歳になられるということで

26〜29歳男性の平均身長を調べたところ、171.6cmでした。

だいさんは平均身長から見ると少し小柄のようです。

26〜29歳女性の平均身長は157.8cmなので、

女性と比べると十分大きいようにも感じます。

167cmの芸能人を調べてみるとその多くが女性の方でしたが、

中には神木隆之介さん(俳優)や岸優太さん(King & Prince)といった、

身長が特別低いと感じることの少ない男性の方々もいらっしゃったので、

極めて低いと言うことは決してないように思います。

だいさんの体重は?

大食い企画を頻繁にされるマナル隊さん。

この動画ではなんと15kgものエゾ鹿肉を食べられています。

単純計算で1人5kgずつ食べるなんてすごいですね!

そんなだいさんはこのツイートにて61kgであると明かされています。

リバウンドはされていないようなので、60kg前後でだいさんの体重は推移されていると考えられます。

だいさんの身長と体重を元に肥満度を表す体格指数であるBMIを算出すると、21.87です。

普通体重を示すBMIの範囲である18.5~25内に位置しているため、

だいさんの体重は普通体重であると言えそうです。

また、適正体重を計算すると61.36kgなので、だいさんの体重は適正体重ともとても近く

ほぼほぼ適正体重を保っていらっしゃるようです。

適正体重は統計的に鑑みて病気になりにくいとされる体重なので、

だいさんがいかに健康的に過ごされているかがわかりますね。

生活リズムが乱れがちで、大食い企画などで食生活も乱れそうなYouTuberという職業をされていながら、

適正体重付近の体重を維持できているなんて、素晴らしいです。

まとめ

「マナル隊」の「だい」さんのプロフィールについて調べてみました。

だいさんの年齢は2021年12月上旬現在25歳

本名は「小松大」、

身長は167cmで、体重は60kg前後だと思われます。

個人チャンネルも10万人に向けて登録者数が順調に増えているだいさん。

この先どのような活動をされるか楽しみですね。

マナル隊メンバー詳細♪

マナル隊けーたの年齢、本名などプロフィール!身長や体重も網羅

マナル隊たっかの本名は?年齢や身長、体重などプロフを詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください