エスポワールトライブけーすけの年齢、本名プロフ!身長が意外?

いま人気急上昇!!

UUUMに所属する日本男性グループYouTuber「エスポワールトライブ

のメンバーであり、とても明るくしっかり者のリーダー「けーすけ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!!
とても優しくて面白い方ですよね??
フクロウ博士
彼のいる「エスポワールトライブ」のチャンネル登録者は78.7万人だとか。
詳しく調べていきましょう。

この記事では、エスポワールトライブ けーすけさんの年齢本名身長体重といった

基本情報について調べてみました。

現在大人気のエスポワールトライブは、

勢いのすごい若手YouTuberであり、そのメンバーのリーダーであるけーすけさん。

すでにけーすけさんについて知っている方も、

まだ知らない方も一緒にもっとけーすけさんについて詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

エスポワールトライブけーすけさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:けーすけ

本名:非公開

年齢:25歳

生年月日:1996年1月11日

血液型:O型

身長:180㎝

体重:66kg

出身地:大阪府

けーすけさんは何歳!?

メンバーカラーが黄色であり、

エスポワールトライブのメンバーをまとめるリーダーである

けーすけさん。

そんな、けーすけさんは一体何歳なのでしょうか⁇

けーすけさんは、「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」

という動画内で年齢は、「今年26歳」、

誕生日は「1月11日」と答えていました。

そのため1996年1月11日生まれで現在2021年12月時点では、25歳ですね♪

26歳にはどのような有名人がいるのでしょうか。

26歳の有名人
  • 小関裕太さん(俳優)
  • 杉野遥亮さん(俳優)
  • 桐生祥秀さん(陸上選手)

などがいらっしゃいました。

メンバーからも言われ自身も認めるほど、優しい性格のけーすけさん。

優しく心が広いからこそメンバーをまとめれるのかもしれませんね!!

以上のことから。エスポワールトライブ けーすけさんは、1996年1月11日生まれの25歳でした。

けーすけさんの本名は何!?

若い頃は、お笑い芸人を志し、吉本総合芸能学校(NSC)に通っていたほど

お笑いが大好きで、自分の強みとして関西弁を挙げるほど

コテコテの関西弁を話すけーすけさん。

そんな、けーすけさんの本名は一体何なのでしょうか?

残念ながら、けーすけさんは本名を公開していないようでした。

しかし、学生時代のあだ名が「けーすけ」であると言われていたので、

名前は「けいすけ」ではないかと思われます。

また、動画のテロップに「宮川けいすけ」という文字があると言われており、

「苗字は宮川か!」と言われていましたが、

けーすけさんがお笑い芸人の宮川大輔さんを好きなとこからとったとも言われているので

苗字については、はっきりしていないようです。

吉本クリエイティブカレッジに通い、コンテンツ制作プロデュースについて学ばれており、

エスポワールトライブの動画の9割の企画は、けーすけさんが考えられているようです。

けーすけさんの能力があり、エスポワールトライブのおもしろさがあるのかもしれませんね。

以上のことから、エスポワールトライブ けーすけさんの本名は非公開ですが、そのまま「けいすけ」だと予想されます。

スポンサーリンク

けーすけさんの身長はどのくらいある?

メンバーと並ぶとかなり身長が高いように見えるけーすけさんですが、

一体身長はどのくらいあるのでしょうか?

年齢を公表した動画と同じ動画の「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」

で身長は「180㎝」と答えられていました。

日本人男性の平均身長は、約172㎝なのでかなり高身長ですね!

180㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長が180㎝ある有名人の方を調べてみました。

身長180㎝の有名人
  • カズレーザーさん(メイプル超合金)
  • 福山雅治さん(歌手・俳優)
  • 綾野剛さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

面白くて優しくて高身長だなんて女性からとてもモテるでしょうね♪

以上のことから、エスポワールトライブ けーすけさんの身長は180㎝でした。

気になるけーすけさんの体重!

動画や写真などで見る限り、とてもスタイルが良くスラっとされている

イメージがあるけーすけさんですが、

一体、体重はどのくらいあるのでしょうか?

年齢を公表した動画と同じ動画の「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」

で体重は「66㎏」であると答えられていました。

180㎝の標準体重は、71.3㎏なので、

やはり細身の体型ですね。

この細身の体型を活かして、モデルなどの仕事もきてくれるといいですね!

以上のことから、エスポワールトライブ けーすけさんの体重は66㎏でした。

まとめ

日本の大人気男性YouTuber「エスポワールトライブ」のけーすけさんの

年齢は、1996年1月11日生まれの25歳

本名は、非公開ですが、そのまま「けいすけ」と予想。

身長は、180㎝

体重は、66㎏だと判明しました。

現在勢いのすごいYouTuberである「エスポワールトライブ」。

スカイピースやコムドット、フォーエイト、なこなこチャンネルなど

同じ勢いのある若手YouTuberとコラボし切磋琢磨しながら

YouTubeを盛り上げています。

そんなエスポワールトライブを支えるリーダーの「けーすけ」さんを

これからも一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください