なるねぇカエル足のやり方!効果抜群と口コミや評判で成功者続出

とても明るくかわいい博多弁が特徴的でとってもスタイルがいい、

いま多くの女性が参考にしているダイエット系YouTuberの「なるねぇ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
スタイルがいいうえにとても美人な方ですよね?
フクロウ博士
彼女のYouTubeチャンネル登録者数は、110万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、なるねぇさんの「カエル足ダイエット」の

方法や手順、効果、口コミ、評判などについて調べてみました。

ほそい足にあこがれる女性の方は多いのではないでしょうか?

そんな方は、なるねぇさんと一緒に美脚を目指しましょう!

なるねぇカエル足トレーニングのおさらい!

カエル足トレーニングやり方
  1. カエル脚でパカパカ30秒
  2. 脚外回し30秒ずつ
  3. カエル尻上げ40秒
  4. カエルパカパカ40秒ずつ
  5. カエル脚伸ばし40秒
  6. カエル脚でパカパカ40秒
  7. うつぶせカエル40秒
  8. ラストカエル45秒

約8分ほどで寝ながらできるトレーニングになっています!

なんと、このトレーニングをやることで脚痩せだけでなく、

お腹もお尻も同時に鍛えることができるようですよ。

とても効率的に痩せることができますね♪

ひとつずつ項目を見ていきましょう。

1.カエル脚でパカパカ30秒

仰向けに寝て膝を立て、左右同時に脚をパカパカさせます。

自分をおたまじゃくしだと思って、内ももを意識するといいようです!笑

2.脚外回し30秒ずつ

右脚をおおきくまわして股関節をほぐしていきます。

内から外になるべく大きくゆっくりまわすとよい!

左も同じように繰り返します。

3.カエル尻上げ40秒

足を曲げ足をそろえて膝を開きお尻をあげます

お尻の穴をしめることを意識してやることが大事です。

4.カエルパカパカ40秒ずつ

脚をあげ、曲げた状態をキープしながら右脚をパカパカさせます。

膝をぎゅっとしめると効果アップ!

左脚も同じように繰り返します。

5.カエル脚伸ばし40秒

足の裏と裏を合わせて脚をあげて曲げ伸ばしします。

無理せずに伸ばせる範囲でOKです。

お腹にもきいていることを確認しましょう!

6.カエル脚でパカパカ40秒

1でやったものと同じものです。

休憩だとおもってゆっくりやりましょう!

7.うつぶせカエル40秒

うつぶせになります。

脚を開いて、うちももをのばしましょう!

ひじはついてもつかなくてもいいです。

8.ラストカエル45秒

足の裏と裏を合わせてお尻にひきつけます。

お尻にも力をしっかりいれましょう!

脚長効果にもつながるようです♪

これでおしまいです。

動画を見ながらやるともっと分かりやすいので参考にしてみてください。

カエル足トレーニングの効果は?

なるねぇさんは、3カ月で11㎏も痩せられており、たくさんのダイエットやトレーニングをされています。

ビフォーアフターの写真を見ると同一人物だとは思えないくらい効果がでていますよね!

とても努力されていることが伝わります。

なるねぇさんのような美脚を手に入れたい方も多いはず!

毎日やるのは、きつそうだしめんどくさそうと思う方も多いかもしれませんが、

動画を見ると分かるようにトレーニングをしながらスマホを触っているすがたもあるので、

ながらトレーニング」ができます!

楽して細くなれるなんてこれより嬉しいことなんてありませんよね?笑

また、なるねぇさんがたくさん励ましてくれるのでとてもやる気になれますよ!

 カエル足トレーニングの口コミと評判

なるねぇさんのカエル足トレーニングの口コミは、TwitterやYouTubeのコメント欄にたくさん絶賛の声があります!(※あくまで口コミは個人の感想です)

コメント欄などで、視聴者同士でも励ましあい、効果をのせることでモチベーションアップにもつながっているようです。

効果出るまでが遅いやつ嫌いだし、何も続かないタイプだけど最初の足パカパカだけなら出来るかな…って少し前からやってたんだけど、3日くらいで何故かウエストが細くなって、その後急激に太もも細くなったからカエル足マジでオススメです!!! これ通しでやったら1週間経たずに皆美脚になると思う…

続けることが苦手な方でも、効果がでるのがはやいとモチベーションがアップし続けることができますよね!

おはようございます☀ 足パカソーランからカエル🐸 1ヶ月の停滞期ぬけて やっと49kg‼️63kgからまじで 頑張ってる‼️もっと頑張る(ง •̀_•́)ง

10㎏以上も体重が落ちている方も!!

とても効果があることが分かりますね!

初めは、出来てるのかなー?とか思いなが筋肉の使い方分からなくて簡単に感じたけど 徐々にものによっての筋肉の使い方が分かってきてどんどん自分で負荷をかけながらできるのがすごくビックリしました!やればやるほど鍛え甲斐が自分で出てくる

続けることで、筋肉の使い方を覚えて効率よく鍛えることができますね!

なるねぇって、「細くなるのは私だけでいい!!」とかじゃなくて「みんなで頑張ろ!」って一緒に頑張ってくれとるから、すごい尊敬する

なるねぇさんのことをほめる方も!

このコメントのようになるねぇさんの動画は、一緒にがんばろうとしていることがすごく伝わりとてもやる気になれます!

このようにコメント欄やTwitterには成功体験であふれていました。

これから一緒になるねぇさんを信じてトレーニングしてみましょう!

まとめ

全く憧れの足の細さになれなくて悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、ダイエットがなかなか続かない方もいると思います。

そんな方は、なるねぇさんのカエル足トレーニングをやってみましょう!

寝ながらでき、短時間で効果がでます。

一緒に理想の足を目指しましょう!

他の部位も簡単に出来ちゃいます♪

なるねぇダイエットの効果は?各部位一覧と評判口コミ総まとめ!

なるねぇお腹痩せの効果は?口コミや評判で頑張れる継続者多数!

なるねぇふくらはぎマッサージの効果は?やり方や口コミも詳しく

なるねぇの二の腕痩せの効果は?口コミや評判の良さに継続決定!

なるねぇのソーラン節ダイエットの効果は?口コミや評判も紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください