なるねぇの二の腕痩せの効果は?口コミや評判の良さに継続決定!

今巷で大人気。えげつないと評判の

なるねぇの二の腕痩せ】をご存知でしょうか?

オオカミさん
知っています!
筋トレってきついけど
なるねぇさんのは笑えて楽しいので続けられそうなんです!
フクロウ博士
笑える筋トレはなかなかないですよね
それでは詳しく見ていきましょう

この記事では、なるねぇの二の腕痩せのやり方

その実際の効果は?

口コミや評判について調べてみました!

スポンサーリンク

なるねぇさんのプロフィール部位別ダイエットはコチラ♪

なるねぇふくらはぎマッサージの効果は?やり方や口コミも詳しく

なるねぇのソーラン節ダイエットの効果は?口コミや評判も紹介!

なるねぇの身長や出身などのプロフィールを詳しく紹介します!

なるねぇの二の腕痩せの方法をおさらい!

まずはそのエグイ効果が話題のエクササイズを

見ていきましょう!

なるねぇの二の腕痩せの方法は

座った状態でするので、重い腰を上げなくても気軽に出来て

とても嬉しいです♪

そして時間もたった4分!

複雑な動きもほとんどなく

エクササイズの内容をご紹介します。

二の腕痩せエクササイズやり方♪

1.肩グルグル(7回ずつ)

前まわし、後ろ回し7回ずつでウォーミングアップします。

2.合掌(30秒)

両手の手のひらを胸の前で合わせます。

腕は、地面と水平になるように。

ポイントは姿勢!呼吸にも気を付けることということです。

この筋トレは、バストアップにもいいと有名ですよね♪

3.あいーん(30秒)

ネーミングセンスが絶妙ですよね笑

右と左で交互にアイーンを30秒やります。

楽しく笑顔でやるのがポイントのようですよ♪

4.上下パンパン(60秒)

お次は、頭の上で1回手を叩いて

その後は背中側で2回手を叩くの繰り返しを

60秒続けます。

5.後ろにグーパン(30秒)

両手を挙げて、後ろに向かってグーパンチを30秒続けます!

6.合掌(30秒)

最初と同じく合掌です。

7.後ろに手を振る(30秒)

両手で後ろに向かって、肘だけ曲げ伸ばし

30秒繰り返します。

ポイントは後ろに押す感じで!だそうです。

8.パタパタ(30秒)

手のひらを下に向けて、鳥のように両手で大きく

上げて下ろします。

以上、全部で4分のエクササイズになっています。

気軽にできる時間なのもポイント高いですよね。

なるねぇさんの動画は、次にする動きを

ワイプで出してくださるので

次はこれかー!と分かるのが親切です♪

なるねぇ二の腕痩せの効果は?

ムキムキにならずに細くということですが

どのような効果があるのでしょうか?

なるねぇさんが3か月で11㎏痩せたダイエットをしていた時に

していらっしゃった筋トレだそうで

二の腕の下側重視の筋トレとのことです!

二の上で痩せで調べてみると、二の腕の内側の筋トレが多く

自分でやってみるとなんか違う…と感じたんだそう。

たしかに二の腕の内側を鍛えると、ムキムキになるイメージがありますね。

筋肉を付けたいわけではなく、たぷたぷした下側をなんとかしたい…!

と思う人は多いと思います。

そして細いけど、細いだけではなく触りたくなるボディ

というわがままな願いを叶えてくれる内容となっているようです!

エクササイズの内容を聞くと、ネーミングセンスも面白くて

動きも簡単なものが多いのですが

やってみると、意外にきつい…!?

二の腕が気になるので、実際にやってみたのですが

特に後ろに手を振るのが途中から辛くなって

二の腕に直撃している感じがしました…!

ただやってみるとキツイ!と思っても

楽しい動きが多かったり

なるねぇさんがめちゃくちゃ励ましてくれるので

ついつい最後までやってしまう感じがしました。

なるねぇさんの博多弁も可愛い♪

スポンサーリンク

なるねぇの二の腕痩せの口コミや評判は?

実際の皆さんの口コミを見てみましょう!

YouTubeのコメントには多くの実体験のコメントが有りました。

実際の声を聞くと、やる気になりますよね。
(※あくまで口コミは個人の感想です。)

つや姫
半信半疑で始めて10日目です!信じられない!
パツパツだった半袖に余裕が!自分で触っても細くなってます
ありがとうございました!まだまだ続けます

10日目で効果を感じるなんて、ものすごいことだと思いませんか?

二の腕とか、なかなか効果が実感しにくい箇所だと思うのですが

半袖に余裕が出てきた!と効果を得られたと実感でできるのは

やっていてやる気も上がりますよね。

ゆの
なるねぇのキツい筋トレで笑わせてくれるところ、
アフレコで一緒にやってくれるところ、休憩を入れてくれるところ、
最後癒される雑談してくれるところ!!!
もうモチベになるし笑えて幸せになれるし最高!!!
なるねぇ大好きやよ!!!(⑉• •⑉)

やってみて感じるのですが、なるねぇさんは筋トレ中でも

思わずくすっと笑ってしまう事をいってくださるんですよね。

後ろにグーパンの時とかも「推しをペンライトで応援する感じで!」とか

思わず笑ってしまいますよね笑

こうやって、アフレコで応援や笑ってしまうコメントを言って下さるのが

続けられる秘訣な気もします。

ちなみにアフレコ中も、なるねぇさんは一緒に筋トレをされているそうですよ!

おもち
個人的に最後のパタパタするのが腕全体を使っているのでキツイんですが、
いつも鳥さんはこんなにきついのにずっと飛んでるのすごいな!と思いながらしてます。
鳥さんがきついかどうかは知りませんが‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

動画も面白ければ、コメントも面白い!?

鳥の気持ちになりながら筋トレとかなかなかないですよね~!笑

パタパタは一番最後なので

「辛い!」と感じた方は、同じように鳥の気持ちになってみるのもいいかも…?

やました
ダイエット決意して17日これを続けたら二の腕に余裕できてて感動!!!
肩こりも軽くなって背中も痩せた!!!!
まだまだ溜め込んだ肉はたくさんあるからこの調子で燃やしてく!!!一緒に頑張る!!!

肩こりに効くというのはとっても納得です♪

腕を回しますし、後ろに回す動作もあって

血が巡る感じがしました!

「始めた時に肩がゴキゴキなってびっくりした」というコメントもあったのですが

同じく、肩を回すだけでゴリゴリ鳴りました。

続けると肩こりもすっきりするかもしれませんね。

ちなみに肩がゴリゴリ鳴るのは、老廃物が溜まって

肩の関節や肩甲骨の動きが制限されて腕や肩甲骨を動かすときに鳴ってしまうのだとか…。

実際に二の腕ストレッチを始めた時はゴリゴリ鳴っていたけど

続けているとあまり鳴らなくなったというコメントも見かけました。

肩こりで悩んでいて、さらに二の腕まで細くなるなんて…

これはやるしかないかも!?

アルフォート
この動画2週間毎日続けたのですが、
鏡で見ると明らかに二の腕がすっきりしたし、
背中の肉も減って横から見るとすごくすっきりとしたシルエットになりました
みなさんのモチベーション上げになると嬉しいです!!( ¨̮ )
今までの筋トレはなかなか続かず三日坊主だったけど、
なるねぇと一緒にやるとすごい楽しいしあっという間で本当に感謝してます、これからも続けていきます!!

腕を回すので、背中の筋肉も動いているので

背中もすっきりするというのもわかりますね。

背中のお肉も気になる方絶対多いと思います。

自分では見えないけど、とても気になるポイントですよね。

まとめ

なるねぇさんの二の腕ストレッチは

座ったままの体勢で、簡単に出来る動きが多いです。

とても簡単なのですが、やってみると辛かったりします。

ですが、なるねぇさんの励ましで自然に最後まで出来ちゃいます!

始めたばかりでも、効果が目に見える!

コメントでも評判のようです。

筋トレやダイエットで一番むつかしいことは

毎日の継続」だと思うのですが

座ったまま、たった4分で終わる

なるねぇさんが励ましてくれる!ということで

続けれる人が多いのではないでしょうか。

特に半袖を着る時に気になる二の腕ですが

長袖を着た時に「あれ…?なんかキツイ?」と思うのも

二の腕だったりしませんか?

見せる時期ではなくても気になる二の腕、是非撃退してみましょう♪

なるねぇさんのプロフィール部位別ダイエットはコチラ♪

なるねぇダイエットの効果は?各部位一覧と評判口コミ総まとめ!

なるねぇふくらはぎマッサージの効果は?やり方や口コミも詳しく

なるねぇのソーラン節ダイエットの効果は?口コミや評判も紹介!

なるねぇの身長や出身などのプロフィールを詳しく紹介します!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください