セルフケア教室nobu先生の年齢は?本名や身長、出身など詳しく

いま幅広い世代の方から大人気!

様々な体の不調を改善できる動画を投稿さえている「セルフケア教室nobu先生」をご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!彼の動画を見るととてもためになりますよね!
フクロウ博士
セルフケア教室nobu先生のチャンネル登録者数は22万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、セルフケア教室nobu先生の年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

動画を参考にするとダイエットにもなるチャンネルであるセルフケア教室nobu先生。

すでに、nobu先生について知っている方も、まだ知らない方も一緒に

nobu先生についてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

セルフケア教室nobu先生のwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:nobu先生

本名:森下信英(もりしたのぶひで)

年齢:非公開

生年月日:非公開

身長:非公開

体重:非公開

出身地:兵庫県姫路市

nobu先生の気になる年齢は!?

格闘家整体師であるnobu先生。

自身の経験も生かして、多くの人の不調を改善されているようです。

そんな、nobu先生はいったい何歳なのでしょうか??

残念ながら、nobu先生は年齢を公表されていませんでした。

そのため、動画などをみての予想になるのですが、40代前半ぐらいだと思われます。

nobu先生はあまり自身のプロフィールについて公表されていないようなので、

いつか公表されることを期待しましょう♪

また、nobu先生が行っている整体院にいってみるとnobu先生についてわかるかもしれませんね♪

以上のことから、nobu先生の年齢は非公開ですが、40代前半だと思われます。

nobu先生の本名はなに??

2021年7月からYouTube活動を始め、現在チャンネル登録者数21.9万人と大人気のセルフケア教室nobu先生。

そんな、nobu先生の本名はいったい何なのでしょうか?

nobu先生は、書籍を本名で出版されていました。

その書籍に「森下信英(もりしたのぶひで)」と記載があったのでこちらが本名であると思われます。

nobu先生は本名の「信英」から来たようですね。

nobu先生が出版した腰痛改善の本は、Amazonの書籍部門の8部門で1位を獲得したそうです!

たくさんの方面で活躍されていてとてもすごいですよね。

以上のことから、nobu先生の本名は「森下信英(もりしたのぶひで)」さんでした。

スポンサーリンク

nobu先生の身長はどのくらい!?

TikTokでも大人気のnobu先生。

フォロワーは、25万人を超えているようです。

そんな、nobu先生の身長はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、nobu先生は身長を公表されていませんでした。

しかし、動画や写真をみると平均的な身長に見えるので、

日本人男性の平均身長である約172㎝ほどではないかと思われます。

がっちりとされた体型のnobu先生は、とても健康そうなので、

動画で教えてくださることにとても説得力がありますよね!

体に不調を感じている人はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

以上のことから、nobu先生の身長は非公開ですが、172㎝ほどであると思われます。

nobu先生の出身はどこ!?

整体院「信羽(しんわ)」ではたらかれているnobu先生。

整体院の名前も本名の「信英」という漢字からとったのかもしれませんね。

そんな、nobu先生の出身はいったいどこなのでしょうか?

nobu先生は、Instagramで以下の投稿をされていました。

帰省したといわれているので、nobu先生の出身は兵庫県姫路市だと思われます。

兵庫県といえば、姫路城や有馬温泉などが有名ですよね!

一度は行ってみたいですね!!

nobu先生が姫路でどのような幼少期を過ごされたのかも気になりますね。

以上のことから、nobu先生の出身は兵庫県姫路市でした。

まとめ

いま、幅広い世代に大人気の「セルフケア教室nobu先生」の

年齢は、非公開ですが40代前半であると予想。

本名は「森下信英(もりしたのぶひで)」さん。

身長は非公開ですが、172㎝ほどであると予想。

出身は兵庫県姫路市であると判明しました。

さまざまな、体調の不調を改善してくれるnobu先生。

これからも大活躍間違いなしのnobu先生を一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください