脂肪燃焼ちゃん二の腕痩せ(座ったまま)の効果は?評判と口コミも

いま、巷で話題沸騰中!

たくさんのトレーニング動画を投稿されていて、とても効果がでると大人気な

日本人女性YouTuberの「脂肪燃焼ちゃん」をご存知ですか??

ウサギさん
はい!知っています!彼女の動画はたくさん応援してくれるのでトレーニングも頑張れますよね。
フクロウ博士
簡単にできる二の腕の動画も投稿されているようですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、脂肪燃焼ちゃんの二の腕痩せトレーニングの

やり方、効果、評判、口コミなどについて調べてみました。

なかなか、落ちない二の腕のお肉で悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、脂肪燃焼ちゃんの二の腕痩せトレーニングを行って、

理想の二の腕を手にい入れましょう!

スポンサーリンク

脂肪燃焼ちゃんの二の腕痩せトレーニングのやり方!

二の腕痩せトレーニングのやり方
  1. ワック前後
  2. 握手して後頭部で上げ下げ
  3. ワック前後
  4. 腕を広げてお日様を作る
  5. 後ろで握手してパコパコ
  6. フレーフレーの動き
  7. ワック前後
  8. 握手して後頭部で上げ下げ

約4分でできるトレーニングになっています。

短時間でできるので、時間がない方にもおすすめです。

座ったまま二の腕のお肉を落とすことができるので効率的ですね!

1つずつ項目を詳しく見ていきましょう。

1、ワック前後

肘を固定して前後ろにトントンする感じです。

2、握手して後頭部で上げ下げ

手を握って後頭部で手を前後させます。

自分の手がダンベルだと思って行いましょう。

肘は固定しましょう。

3、ワック前後

やり方は1と同じです。

はやく行うとより効果アップです。

4、腕を広げてお日様を作る

腕を大きく広げて上下にパタパタさせます。

呼吸を忘れずに行いましょう。

5、後ろで握手してパコパコ

腰の後ろで手を握り伸ばして上下に動かします。

背中の血行が良くなり小顔効果にもなります。

6、フレーフレーの動き

手を横に伸ばして、曲げ伸ばしします。

この動きはバストアップにもつながります。

7、ワック前後

やり方は1と同じです。

背中を使っていることを意識しましょう。

8、握手して後頭部で上げ下げ

やり方は2と同じです。

以上で終わりになります。

動画を見るともっと分かりやすいので是非見てみてください!

脂肪燃焼ちゃんの二の腕痩せトレーニングの効果について!

脂肪燃焼ちゃんの二の腕痩せトレーニングは、短時間で効果が実感でき簡単にできるトレーニングになっています。

また、座ってできるトレーニングなのでながらトレーニングができ、

楽に続けることができると思います。

また、二の腕だけではなく小顔効果やバストアップ効果もあるようです!

1つのトレーニングで3つの効果がでるなんて効率的ですよね。

気になる方は、ぜひ二の腕痩せトレーニングを行ってみてください♪

スポンサーリンク

脂肪燃焼ちゃんの二の腕痩せトレーニングの評判、口コミについて!

脂肪燃焼ちゃんの二の腕痩せトレーニングにはどのような評判があるのでしょうか?

TwitterやYouTubeのコメント欄をみるとたくさんの好評がありました。
(※あくまで口コミは個人の感想です。)

はじめて4日目くらいだけど、めっちゃ聞いてるのか二の腕かたくなったし、めっちゃ筋肉痛だし、ちょっと楽になってきた! 即効性ありすぎ!!!

すぐに効果がでるととても嬉しいですよね!

ひなちゃんの短いシリーズ職場でも静かにバレずにさっと出来るので良すぎます……大感謝です……

時間がない方でも続けることができるので助かりますね。

やりました! 短時間で終わるのに効いた感じがするのがとても嬉しいです😆最初の動きが特に楽しかったです!

 

めっちゃノリノリで楽しかったけど、しんどい!きいてる!楽しいから続けれそう👋🏻👋🏻

楽しくトレーニングを行うことが1番ですね!

一緒にやったよ🌟٩(。•ω•。*)و🌟 めちゃくちゃ効いて最高ー😊❤️‍🔥 頑張って続けるヾ(*´ω`*)ノ

しっかりと二の腕に効いていることを感じられることも大切だと思います!

まだ、二の腕痩せトレーニングを行っていない方は、

脂肪燃焼ちゃんと脂肪燃焼ちゃんの視聴者の方の意見を信じてチャレンジしてみましょう♪

まとめ

なかなか二の腕のお肉が落ちずに悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

また、トレーニングが続かない方もいると思います。

そんな方は、脂肪燃焼ちゃんの二の腕痩せトレーニングを行いましょう。

理想の二の腕が手に入ると思います。

一緒に頑張りましょう!

続きはこちら♪

脂肪燃焼ちゃんの脚痩せ(初級用)の効果は?評判、口コミまとめ!

脂肪燃焼ちゃん足パカ(楽なのに鬼効く)の効果!評判と口コミは?

脂肪燃焼ちゃん背中痩せ(座ったまま)の効果は?評判と口コミも!

脂肪燃焼ちゃん裏パカ(セルライト消し)の効果!評判、口コミは?

ひなちゃんねるトレーニング部位別一覧!激推しグッズや口コミも

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください