りせともよの大学は?本名や年齢などのプロフィールも詳しく!

「脱豚チャンネル」とのっけからインパクト莫大なネーミングと

文字通り?のダイエット動画を配信し、今現在たった3ヶ月

youtube動画登録者数10万人をすでに突破している

りせともよ』さんをご存知でしょうか?

ブタさん
知ってます!いつも見てます!
タイ人とのハーフです。
フクロウ博士
よくご存知ですね。
有名ダイエットyoutuberさんとのコラボも好評だとか?
詳しく見てみましょう。

このページでは『りせともよ』さんの大学本名年齢といったプロフィール詳しくご紹介させていただいてます。

何も知らないで見ているよりも、仮によく知らないyoutuberさんならなおさら、

プロフィールなどの情報が頭の中で思い描けたり想像できたりすると、

だいぶ親近感理解度が深まったりしますよね♪

いつも見ているyoutube動画がまた一段と楽しくなること間違いなしです♪

スポンサーリンク

りせともよさんの大学は?

りせともよさんは現在19歳(2021年5月現在)です。

大学に通っているなら、今現在もまだ学生さんということになります。

しかし、

彼女の動画を拝見させていただいている限りですと、おそらく大学には進学していないようですね。

いろいろと調べてみると、上記のようなツイートをされていました。

投稿日を見ると2021年4月5日。

彼女は現在19歳ですので、2020年の3月には高校を卒業されています。

高校の卒業のことではないであろうことから、1年間で卒業というと

専門学生だった可能性が考えられます。

大学や短大でもまだ卒業できる年齢ではないですよね。

TikTokで課題が残っているという発言があることからも

専門学生だったのではないかと思われます。

さらにTikTok内では「課題が本当に多すぎるので撮影一旦中断させて・・」というコメントもあります。

このコメントは2020年5月26日のものです。

専門学校の課題の多さを仰っているのだと思われます。

また、

彼女の動画内で、ダイエットの開始の原因ともいえる

「元カレからの2年越しの連絡!」というものがあります。

その動画の中に「普段は何してるの?」という問いに対し、

普通に学校に行ってる」と仰っている場面があります。

その動画の日付は2021年2月です。

ですので上記ツイート、TikTok関連YouTube動画を踏まえると、

時期的には専門学生だったと考えられます。

りせともよさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:りせともよ

本名:ともよ

あだ名:(昔)ガンダム、MOTHER/(今)ヨギボー

年齢:19歳(2021年5月現在)

生年月日:2001年10月19日

身長:168.7~169cm

体重:85.3kg(2021年1月時点)、Max96kg

りせともよさんの本名はハーフなので・・

りせともよ』さんの本名ですが、ご本人は公開されていないようです。

しかし、ファンの方や周りの人の反応を見ると、

『ともよ』さんというのは本名ではないかと推測されます。

「りせ」さんというのも苗字なのかもどうかは定かではありません。

一定の地域では『利瀬(りせ)』さんという苗字の方がいらっしゃるようですね。

しかし、彼女のTikTokをご覧いただくと分かる通り、

彼女は日本人とタイ人とのハーフとも公表されています。

そう考えるとミドルネーム的なこともあり得てしまうので、何とも言えません。

公式発表されるのを楽しみに待ちましょう。

ちなみに、小中学校ではバスケット部に所属していたそうです。

中学3年生のときのあだ名は「ガンダム」。

当時身長165cm体重60kgだったそうで、部活の筋トレや体感などもバリバリやっていたそうです。

バスケットはやはり背の高い方が有利ですので、

相当活躍していたのではないかと思われます。

スポンサーリンク

りせともよさんの年齢について

りせともよ』さんの年齢ですが、

彼女は2001年10月19日生まれですので、

2021年5月現在、19歳です。

恋愛が原因で太ってしまい、ダイエットをしているといってもご覧の通り、

非常に美人な方です。

ここまで美人なお顔をされていると「ダイエット必要ある?」という声も多いそうで、

ご自身も、ダイエットするとモテちゃうからと言いつつ、

高カロリーな食べ物をついつい口にしてしまうと仰っていました笑

彼女のおいしそうな食べ方も、可愛らしく印象的でしたね。

また、

上記の動画内でも仰っていましたが某有名家具屋さんで

「激太りの○○アリス」と言われたそうです。

マナーがないことはもちろんですがそれ以前に特筆すべきは、

超美人芸能人である「○○アリス」というワードです。

可愛く美人であることの何よりの証言ですよね。

YouTube(ダイエット)を始めたきっかけ

彼女はダイエットをする理由について、今も昔もすべて、

」だと仰っています笑

原因は何にせよ、プラスの方向へのダイエットならばうまくいく可能性はありそうですが、

彼女の場合、原因だと仰っている「男」というのがマイナス方向の原因なようで、

痩せる太るを何度も繰り返しているそうです。

可愛いお顔も原因のひとつなのかもしれませんが、太っていたとしてもモテるんでしょう。

そこが最大の原因かもしれません笑

しかし最近では、このサイトでも紹介させていただいている、

痩せないダイエットに渇を入れるべく超有名ダイエットYouTuber

なるねぇ』さんとコラボ動画を配信し、さらに注目を集めているようですね。

ダイエットのカリスマ『なるねぇ』さんによって今度こそダイエットが成功するかもしれません。

本物の「○○アリス」さんの誕生かもしれませんね。

なるねぇの身長や出身などのプロフィールを詳しく紹介します!

まとめ

元カレに太った娘が好きと言われ、彼を喜ばせようとガンガン食べて太った結果、

細身の女性に取られた辛い過去を持つ

ともよ』さん。

専門学校を卒業したばかりの現在19歳

ふった元カレを見返してやろうと本腰を入れたダイエットでしたが、

今では、

涙を流しながら辛い過去と直面し「私は変わるんだ!」と衝撃的YouTube動画を公開し、

ついに元カレのことも吹っ切れ

インストラクターさんとの新しい恋?や絶大な人気を誇るダイエット方法を掴みつつある、

脱豚チャンネル」『りせともよ』さん。

これからの彼女の動画がますます楽しみですね♪

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください