エスポワールトライブガチヤマの年齢は?本名や身長など詳しく!

いま人気急上昇!!

UUUMに所属する日本男性グループYouTuber「エスポワールトライブ

のメンバーであり、強面ですがとても優しいガチヤマ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!!
とても優しくて面白い方ですよね??
フクロウ博士
彼のいる「エスポワールトライブ」のチャンネル登録者は78.7万人だとか。
詳しく調べていきましょう。

この記事では、エスポワールトライブ ガチヤマさんの年齢本名身長体重といった

基本情報について調べてみました。

現在大人気のエスポワールトライブは、勢いのすごい若手YouTuberの1つであり

そのメンバーである強面だけどとても優しく面白いガチヤマさん

すでにガチヤマさんについて知っている方も、

まだ知らない方も一緒にもっとガチヤマさんについて詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

エスポワールトライブガチヤマさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ガチヤマ

本名:非公開

年齢:26歳

生年月日:1995年8月13日

血液型:O型

身長:175㎝

体重:78kg

出身地:千葉県

メンバー詳細♪

エスポワールトライブこうの年齢や本名は?身長などプロフ詳細!

エスポワールトライブひろとの年齢や本名は?身長、体重も調査!

エスポワールトライブ島袋の年齢や本名は?身長、体重も詳しく!

ガチヤマさんは何歳!?

けーすけさん、島袋さん、はんくんさん、ひろとさん、こうさん、そしてガチヤマさん

の6人で構成されるエスポワールトライブ

メインチャンネルサブチャンネルも大人気ですが、

メンバーであるガチヤマさんは、いったい何歳なのでしょうか?

ガチヤマさんは、「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」という

動画内で、年齢は「今年26歳」と答えられていました。

また、誕生日は「8月13日」と答えられていたので、

ガチヤマさんは、1995年8月13日生まれだと分かりました。

26歳にはどのような有名人がいるのか調べてみました。

26歳有名人
  • 杉野遥亮さん(俳優)
  • 小関裕太さん(俳優)
  • 岸優太さん(King&Prince)

などがいらっしゃいました。

ヤンキーぽくてとても強面なガチヤマさんですが、

動画を見ると、とても明るくて優しい方だということがわかります!

ギャップ萌えですね♪

以上のことから。エスポワールトライブ ガチヤマさんは、1995年8月13日生まれの26歳でした。

ガチヤマさんの本名は何!?

エスポワールトライブに加入する前は、「メンズフェイズ」のメンバーとして

YouTube活動をされており、

2021年1月からエスポワールトライブのカメラマンとして参加し始めて、

同年3月に正式に加入したガチヤマさん。

そんなガチヤマさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、ガチヤマさんは本名を公表していないようでした。

「ガチヤマ」という名前の由来は、元バイト先の先輩に呼ばれていたからだそうです。

本名に「山」という字が入ってないとこのあだ名には、

あまりならないと思うので、本名に「」が入っているのではないかと予想されます。

エスポワールトライブのメンバーで、一番最近加入したガチヤマさんですが、

最近加入したとは思えないぐらい馴染んでいるし、存在感が大きいですよね♪

以上のことから、エスポワールトライブ ガチヤマさんの本名は非公開ですが、

本名に「」がはいっていると予想されます。

スポンサーリンク

ガチヤマさんの身長はどのくらいある?

メンバーカラーがで、

スカイピースのテオくんと同じ千葉県柏市出身のガチヤマさん。

スカイピースの動画である2021年のテオくんの誕生日ラップでも、

ガチヤマさんは「テオくん俺と一緒のジモティー」と歌われていましたね♪

そんなガチヤマさんの身長はどのくらいあるのでしょうか??

ガチヤマさんは、本名を公表されていた動画と同じ動画の

「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」で

身長は「175㎝」と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、やや高いですね!

エスポワールトライブのメンバーの中では、

けーすけさんに次ぐ2番目の高身長になります。

以上のことから、エスポワールトライブ ガチヤマさんの身長は175㎝でした。

ガチヤマさんの体重はどのくらい?

高校時代は、強豪校サッカーをしていたガチヤマさんですが、

写真や動画で見る限り、がっちりとした体型に見えますが、

いったい体重はどのくらいなのでしょうか?

調べてみました。

ガチヤマさんは、本名を公表した動画と同じ動画の

「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」の中で、

体重は、「78㎏」と答えられていました。

175㎝の方の標準体重は、約67㎏なので

かなりがっちりとした体型であることがわかりますね。

運動をやられていたので、筋肉で体重がおもくなっているのかもしれませんね。

以上のことから、エスポワールトライブ ガチヤマさんの体重は78㎏でした。

まとめ

日本の大人気男性YouTuber「エスポワールトライブ」のガチヤマさん

年齢は、1995年8月13日生まれの26歳

本名は、非公開ですが、本名に「」がはいっていると予想。

身長は、175㎝

体重は、78㎏だと判明しました。

現在勢いのすごいYouTuberである「エスポワールトライブ」。

スカイピースやコムドット、フォーエイト、なこなこチャンネルなど

同じ勢いのある若手YouTuberとコラボし切磋琢磨しながら

YouTubeを盛り上げています。

そんなエスポワールトライブのいかついが明るくて優しいキャラクター「ガチヤマ」さんを

これからも一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細♪

エスポワールトライブはんくんの年齢は?本名や身長など詳しく!

エスポワールトライブ島袋の年齢や本名は?身長、体重も詳しく!

エスポワールトライブけーすけの年齢、本名プロフ!身長が意外?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください