スクワッドこうたの年齢は?身長や本名、体重などプロフを調査!

いま、若い世代を中心に話題沸騰中!

ばすけあるあるの動画がとてもおもしろい7人組YouTuberの「スクワッド」。

そんなスクワッドのメンバーのしっかり者のリーダー「こうた」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても面白くてしっかりされててイケメンの方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「スクワッド」のチャンネル登録者数は、14.8万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、スクワッド こうたさんの年齢、身長、本名、体重などについての

基本情報を調べてみました。

個性的なメンバーがそろっておりとても面白いスクワッド。

すでにこうたさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

こうたさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

スクワッド こうたさんのwikiプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひまり(@himari.squad)がシェアした投稿

プロフィール

名前:こうた

本名:非公開

年齢:23歳

生年月日:1998年11月24日

身長:175㎝

体重:55㎏

出身:東京都

こうたさんの気になる年齢は??

やじさん、かずさん、たーさん、はるかさん、さちゃさん、カメラマンさんそしてこうたさんの

7人で構成されているスクワッド。

スクワッドとは、英語で仲がいいという意味があるそうです。

そんなスクワッドのメンバーこうたさんはいったい何歳なのでしょうか?

以下のインスタに投稿されている写真から、こうたさんは1998年11月24日生まれであることが分かります。

そのため、現在(2022年1月)は23歳ということが分かりますね。

こうたさんと同じ23歳の有名人にはどのような方がいるのでしょうか?

調べてみました。

23歳の有名人
  • 中川大志さん(俳優)
  • 広瀬すずさん(女優)
  • 永瀬廉さん(King&Prince)

などがいらっしゃいました。

スクワッドのメンバーは全員同級生のようですね♪

以上のことから、こうたさんは、1998年11月24日生まれの23歳でした。

こうたさんの身長はどのくらい?

2020年6月から中学の頃の同級生同士でYouTube活動をはじめたスクワッド。

そんな、スクワッドのリーダーであるこうたさんの身長はいったいどれくらいなのでしょうか?

こうたさんは、以下の動画で身長は175㎝と言われていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので少し高身長ですね!

175㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長175㎝の有名人を調べてみました。

身長175㎝有名人
  • 生田斗真さん(俳優)
  • 野村周平さん(俳優)
  • 加藤シゲアキさん(NEWS)

などがいらっしゃいました。

学生時代は、サッカーをされていたようなので活躍されたでしょうね♪

以上のことから、こうたさんの身長は175㎝でした。

スポンサーリンク

こうたさんの本名はなに!?

一緒にいて楽しい人がタイプであるこうたさん。

そんな、こうたさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、こうたさんは本名を公表されていませんでした。

スクワッドのメンバーはみなさん本名を公表されていないようですね。

しかし、「こうた」が本名である可能性もありますね。

こうたさんは、女性の服装のタイプでは、脚が細いことがわかる服装が好きなようです。

また、視聴者の方も恋愛対象になるようなのでみなさんにチャンスはありますよ!

コロナにより延期にはなりましたが、オフ会もあるようなので

実際に会えるチャンスもありますよ!

以上のことから、こうたさんの本名は非公開ですが、そのまま「こうた」である可能性があります。

こうたさんの体重はどのくらい?

現在チャンネル登録者数14万人以上になるスクワッド。

今年の6月末までにチャンネル登録者数30万人を目標にしており、

最終的には100万人を目指しているようです!

そんなスクワッドのメンバーのこうたさんは、細身に見えますが

体重はどのくらいあるのでしょうか?

こうたさんは、以下の動画で55㎏と答えられていました。

身長175㎝の方の平均体重は約67㎏なのでやはり細身の体型ですね。

これ以上は、健康のためにも痩せてほしくはないです。

メンバーのみんなでハワイに行きたいというこうたさん。

これからもっとチャンネル登録者数を増やしてご褒美として行ってほしいですね!

以上のことから、こうたさんの体重は55㎏でした。

まとめ

現在若者を中心に人気を集めているYouTuber「スクワッド」のこうたさんは、

1998年11月24日生まれの23歳

身長は175㎝

本名は非公開ですが、「こうた」である可能性がある。

体重は55㎏であることが判明しました。

バスケあるあるがとても人気のスクワッド。

これからも大活躍間違いなしのこうたさんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

スクワッドさちゃの年齢は?身長や本名、体重などのプロフ詳細!

スクワッドかずの年齢や身長は?本名、体重などプロフを徹底調査

スクワッドはるかの年齢は?身長や本名、体重について詳しく調査

スクワッドやじの年齢や身長、本名に体重も!プロフィールを網羅

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください